忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、幼稚園に行こうと外に出たら、玄関前にかけてあった私の傘が無くなってました(T_T)
ちくしょ~、誰かに盗まれた!!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー


・・・・・・・・||||||||| orz ||||||||||


朝から凹むわぁ~・・・



でも、ま、


1000円で買ったやつだし。
1年使ったし。
柄の先がちょっと錆びてた気もするし。
新しい傘が買えるし。


前向きに考えようか。


ぢゃなきゃ、やってらんねーっしょ!!!


マンション内にそういうことする人がいるのかと思うと、気が滅入るけどさ・・・

しかも、女物の傘。
まさかサラリーマンが持って行くとも思えないし・・・

( ´△`)アァ~


・・・ヤダヤダ・・・


なんて、朝からマイナスオーラを出しまくって、失礼いたしました。


m(_ _"m)ペコリ

風鈴ストラップ

週末、ちょっと時間が出来たときに作った「風鈴ストラップ」です(^^)

家にある材料で、即席で作ったもんで、ちょっとショボいでしょうか(笑)

風鈴ストラップ

飾りの風鈴はプラスチック製なので、もちろん音は鳴りません(*≧m≦*)

あとはビーズやハートモチーフなんかを付けてみました♪
季節限定だけど、風鈴付きのストラップって、あんまり見かけませんよね?
(私が知らないだけかもしれないけど(笑))

実は、「この風鈴飾りでストラップ作ったら可愛くね?」と言ってきたのは、旦那サマでして。
「ああ~なるほど!」と試しに作ってみたんです(^^)

作ってみたら、ちょっと可愛くて( ̄m ̄〃)
お姉ちゃんたちが何本かずつ持って行っちゃった。


ついに関東も梅雨入りっぽいです。
家の中でチマチマ作るのに、ぴったりの時期になりましたな。

でも、今日は歯医者なので、チビ連れて、雨の中行って来ます(T_T)
ボロボロのビニール傘さして・・・


(;´д`)トホホ



拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

よっちゃんさん

風鈴ストラップめっちゃかわいぃぃぃ~(>▽<)♪
旦那様ナイスアイディア!!
風流ですなぁ~

同じマンション内にそういう人がいるってだけでなんだか嫌ですね><;
1000円の傘なんて私には高級傘ですよ!!!
私だったら怒り爆発!!暴れます(笑)

無題

風鈴ストラップかわええ~♪
旦那さんナイス★
女の子がめちゃ好きそう~~!

傘・・1000円傘なんてぇ~・・・
高級よーーー!私はいつも500円傘とか(爆
それでもなくなるとショゲル~><;
よっちゃん元気出してね^^v

>aukoさん

ストラップ、かわいいっすか!?
嬉しいなぁ~~~(*≧m≦*)
金魚チャンの飾りの見つけたので、それでも作ってみようかな~と思ってます♪

我が家でも1000円傘は高級ですよ(^0^;
ブツブツ文句言ってたら、長男クンが「ね~サイアクだよね~」なんて、汚い言葉を覚えてしまいました(*Θ_Θ*)

>ららさん

かなりの季節限定になっちゃうんだけどさ(笑)
祭りの時期は、私もこのストラップにしようかな(*≧m≦*)

うちの近所で傘を買おうとすると、100均か1000円か…それ以上のお値段の傘は買う気もないし、100均だと結構すぐ壊れちゃうからさ(T_T)
しょうがないから昨日1000円傘買ってきたっす…

無題

おはよう~。風鈴ストラップ可愛いね。チリリンという音が聞こえてきそうよ(^O^)それにしてもご主人、よっちゃんの趣味に興味があるというか、偉いね。我が家はパン作っても「ふーん」みたいな反応(笑)

お久しぶりブリ~!

ご無沙汰してごめんね~(;´д⊂)
私的にはよっちゃんブログはチョコチョコ覗いてたから久しぶりじゃないんだけどね(^^;)

風鈴のストラップは初めて見たよ♪
ピアスとかなら見たことあるけどね!かわい~( ´艸`)
私も欲し~い(笑)

傘は残念だったね。
同じとこに住んでる人だったらと思うとそれも残念↓

新しいのが買えるのは良いけどね~(^_^;)

>しんばしさん

ありがとう~~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
さっきもチマチマとストラップ作ってたんだけど、どうも真剣になると口がとんがってくるみたいで(笑)
旦那に言われてはじめて気がついた(^^;
旦那、結構私の趣味には寛容的ですよん。
一緒に同じことはしないけどね(笑)

>stella*ちゃん

お久しぶりぶり~~~(笑)
元気なのは確認済みよん(*≧m≦*)ププッ

風鈴ストラップって見たことないよね?
量産してオークションにでも出そうかしら(笑)

冷蔵庫も然り、だったけど。
新しいものが買えるのは嬉しいけど、それに伴う精神的凹み度と経済的負担は辛いよね。
とほほ~

無題

風鈴ストラップ、かわいい~♥
他のチャームも透明で涼しげですね:+((*′艸`*))+:
パパさん、ナイスアイディアです!!

私もこの前、買ったばかりの傘を
自転車で挟んで壊しました。
自爆だけど、悲しかったです。。。。・゚・(ノД`)・゚・。
マンションに置いてる傘なんて、なんで?
そこに住んでる人なら傘は持ってるはずだし。。
そうとう気に入ったのかなぁ。
でも、腹立つ!!

>え~ちゃん

今、風鈴ストラップをチマチマと作ってますよ(^^)
どんなパーツを合わせたら可愛いか、試行錯誤中★

私も自転車に挟んで壊した経験あります!(笑)
危ないし、傘壊れて凹むし…いいこと全然ないよね。

まさかマンション内で盗難にあうとは思ってなかったからショックよー。
今頃どこかに捨てられてるかも?
(;´д`)トホホ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]