忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、朝、台風みたいな雨風だったかと思えば、昼間はめっちゃ暑くて梅雨はどうした?と思ってたら、夕方に突然の雷雨。
それもすぐに止んで、晴れ間が見えたり・・・
とても蒸し暑くなったので、エアコンいれちゃいました。
私が子どもの頃は、真夏でも30度超える日はそんなになかったんですけどねぇ・・・
もう今は30度なんて全然普通ですもんね((+_+))

そんなこんなで暑かった今日。
以前より ゆーみんにお願いをしていた「コストコでお買い物」に連れて行ってもらいました♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

やっぱりカートも巨大~(笑)

並んでいる食材も全部特大サイズ!
他のお客のカートを見ると、ミニバンがバッサリと入った大袋やクロワッサン、ベーグル、ドーナツのケース入り、でっかいピザやバケツみたいにデカいティラミス、肉の塊やキッチンペーパーの山、お菓子も全部大きいサイズで、見るものすべてが新鮮で(*≧m≦*)

大容量なので、ゆーみんと二人で「わけようか」と買ったものも。

冷静に考えると割高のものもあったりして・・・
どれもビッグサイズだから、お値段もひとつひとつ高いんですよね。
欲しいものをぼんぼんカートに入れてたら・・・
支払い、ゾッとします(;´Д`A ```

今回ゲットしてきたものは、こんな感じ~

初★コストコ


以前、ママ友さんにもらった「黒棒」という黒糖のお菓子がめっちゃ美味しくて、どこで買ったのか聞こうと思ってたら、奇跡的にコストコで発見!!!
もちろんご購入~(笑)

ゆーみんオススメのポテトチップス。なんと905g入り(笑)
袋の色が茶色っぽくて、子どもや旦那は「小麦粉」の袋かと思ったらしいです。
まさかのポテトチップスだったので、めっちゃ喜んでたよ(*≧m≦*)
堅揚げっぽくて歯ごたえがあって、旦那が特に気に入ってましたよ!

冷凍の枝豆は、これ、1.5kg入り。
夏になると食べたくなるものランキングで上位に食い込む枝豆ちゃん。
最近長男クンも枝豆が好きで食べるようになったので、このサイズは嬉しい♪

HERSHEY’Sの一口サイズチョコも、すごい沢山入ってて、ゆーみんと半分こしました。
4種類のチョコが入ってて、ちょっと小腹が空いたときにポイッと口に入れるとちょうどいいサイズ。

クルミも1.36kg入りだったので、ゆーみんと半分こ~
たっぷりあるから、心置きなく使えそうですよん。
久しぶりにクルミをゲットしたので、何を作ろうかとワクワクしてます( ̄m ̄〃)

あと、衛生消耗品は箱買いです。
近所のドラッグストアの安売りで買うよりも安かったので。

他にも、牛ひき肉が安かったので1kg以上のパックをゆーみんと半分こ。
これは今日の夕食の「煮込みハンバーグ」になりましたぁ。
一緒に買ったしめじ、有塩バターも使いました(^-^)

1kg入りのウインナーもゆーみんと半分こ。
ウインナーってあると便利なんですよねぇ。


気になるものや欲しいものは、もっともっといっぱいあったんだけど、初コストコでゲットしたきたものはこんな感じでございました。
家族で行って、欲しいものをカートに入れて行ったら、軽く2万円は超えそうですよ。
恐ろしいぃ~~~(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

ゆーみん、今日は色々とありがとう♪
とっても楽しかったよん(*≧m≦*)
半分こしたお肉、もう全部食べちゃった(笑)
オススメのポテチ、旦那が超気に入ってました!
また今度どっか連れて行ってね( ̄m ̄〃)
本当にありがとう~~~ヾ(〃^∇^)ノ



拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

よっちゃんさん

コストコってこちらには無いので良くわからないのですが、業務用のお店なのかしら??

>ミニバンがバッサリと入った大袋やクロワッサン、>ベーグル、ドーナツのケース入り、でっかいピザや>バケツみたいにデカいティラミス、肉の塊やキッチ>ンペーパーの山、お菓子も全部大きいサイズ

↑なんかワクワクしちゃう♪見てるだけで楽しそう♪

購入してきたものも大量ですねぇ!!
それだけ買ったら気分もスッキリできるだろうなぁ~
福島にも出来ないかしら。。。。

おはよん。

コストコ~!!!
いいなぁ。昔行った米軍基地のスーパーのイメージ(笑

実家帰った時は絶対連れてってもらおーっと!
何ならゆーみんさんとよっちゃんが連れてってくれても(笑

ポテチはカルディとかソニプラとかでもありそうだよね♪
いいな~。レポだけでも楽しかったよ~♪

無題

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

昨日はどうもねぇ
やっと行けたね(笑)

ポテトチップ気に入ってもらえてよかったぁ
たくさん入ってるし、食べ応えがあるから
うちの旦那さまもお気に入りだよん

姫にはのりしお~って言われたけど(笑)

お菓子とストラップありがとう♪
ご馳走さまでした

本当、欲しい物を買ってたら恐ろしいことになるよね(ーー;)

今度はどこに行こうかぁ

ちなみに今週は仕事お休みになったらしい( ̄□||||!!
土曜日から出勤ってどういうことー

無題

こんにちは。コストコツアー楽しそうだね。私も一度行きたいけど、行けてない~。お友達と分けるのいいよねー。またレポ楽しみにしてます(^O^)

>aukoさん

コストコ、なんでもアメリカンサイズなんですよ(笑)
ジュースも、柔軟剤みたいなデッカイ容器に4リットル近く入ってるの(^▽^;)
ご参考までに(笑)
http://www.costco.co.jp/

でもでも、やっぱり見てるだけでワクワクしますよ~(^0^)

ほんとは、もっと色々買って来たかったんだけど…どれも大量で、大量な分、それなりにお値段がいいのし、食べきれそうにないから買いだめは厳しいですね~(笑)
ポテチ、ガツガツ食べてもなかなか減りません。
ヾ(@^▽^@)ノわはは


>ki*ちゃん

米軍基地のスーパー…テレビで見たことあるかな。
とにかく全部がアメリカンサイズで圧巻だったよ。
実家に戻った時には是非!
ゆーみんが会員のままでいてくれたら可能かも(*≧m≦*)
7月で期限切れるって言ってたからなぁ~

ポテチ、意外とあるかもね?!
家族が気に入ってるみたいだから、カルディとソラプラに行く機会があったら探してみよ♪

>ゆーみん

先日はほんとにありがとう~~♪
初コストコ、楽しかった(*≧m≦*)
ポテチ、家族みんなでガツガツ食べても、まだまだあるよ。
ゆーみんちだと1か月ぐらい持ちそうだね(笑)
次は姫用にのりしおですかね。
てか、また会員になるようだったら連れてって♪
お小遣い貯めておくよヾ(≧▽≦)ノ

あら。
お仕事お休みになったんだ(^^;
土日からって…

(-ノ-)/Ωチーン

>しんばしさん

念願叶って、コストコ行けました★
なんでもかんでもビッグサイズで楽しかった~♪
カートに山の様に商品を積んでる人が結構いて、それも驚きよ(^▽^;)
あんなにいっぱい物がしまえる冷蔵庫を持っているのか…うらやましぃ(笑)

私は車が運転出来ないから、いつもこういうお買い物はゆーみんにお願いしっぱなしなのよね。
感謝してます~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]