忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニスツール。

今日は久しぶりにいいお天気!
朝からお菓子焼いたり、銀行に行ったり、買い物に行ったりしておりました。

少し時間が出来たので、以前から作ってみたかったミニチュアに挑戦~☆

バルサ材という、とても軽い素材で作ったミニスツールです(*≧m≦*)

ミニスツール。

2mm厚のバルサ材なので、超軽量です(笑)
すぐ壊れそう~~~(;´▽`A``

小学生の工作みたいですねぇ。

リバティのいちごちゃんをかぶせてみました(^^)

ミニスツール。

バスケットにパンをのせて・・・

バスケットは市販品ですが、のってるパンは、随分前に作った粘土のパンです(^◇^)
へたっぴだけど、写真にするとそれっぽいね?(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日は嘔吐下痢で幼稚園を休んだ長男クンですが、今日は元気に幼稚園に行きました(*^_^*)
帰って来てからも元気そうだったので安心安心♪

中間テストが今日で終わった長女チャン、「数学ヤバい・・・」と申しております(=_=)

漫画なんて読んでる場合じゃなかったでしょ!ヽ(*`□´*)/


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ポチリ☆としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(#^.^#)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ちょっと~~~!
超かわゆいじゃ~~~ん❤
ちっこいの好き好きぃ❤
よっちゃん、すごーい!!

>hisaruちゃん

ほんとー?!
嬉しいなぁ(#^.^#)

すごい簡単なものなんだけど_(^^;)ゞ
小学生低学年レベル…(笑)
なので、すごくはないよ~(^_^;)
時間的にいい感じでヒマ潰しになる(笑)

無題

よっちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

可愛い~♪
ミニスツール、ボンドでつけてるの?

長男クン大丈夫?
もう元気になったみたいでよかったね(*^_^*)

無題

おはよーん。
かわいいね~。
バルサ材ってカッターでも切れるやつだよね?
いいね~。何でも上手に作れるよっちゃん、素敵よ~♪
弟子入りしたい(笑
バスケットも手作りだったらやばすぎw

長男クン良かったね~。
長女ちゃんはやっぱり漫画読んでる場合じゃなかったのね~((+_+))

無題

よっちゃん、おはよ~★
めちゃくちゃ可愛いんですけどーー!?
ミニチュア作れるの、本当に凄い!
手先が不器用なあたしには、到底無理ですorz
パンのミニチュアも可愛い~!!
リバティもよく合ってるね♪

>ゆーみん

ありがと♪
実物は、超壊れそうなほど頼りないよ(笑)
そそ、ボンドで付けてる。

長男クン、まだちょっとお腹緩いんだけど、幼稚園では大丈夫みたい(^^)
念のため、パンツ数枚持たせてるけどね~(^^;

>stella*ちゃん

ありがと~ん♪
そうそう、カッターで簡単に切れるやつ(^^)
結構楽しいよ~
さすがにバスケットは…!
でも、そのうちクラフトテープとかで作ってみたいな。
この前ゆーみんに作り方教えてもらったし(*≧m≦*)

長男クン、朝はちょっとお腹緩いんだけど、幼稚園では大丈夫みたい(^^)

長女チャン…困ったもんよねー(=_=)
「順位次第ではボーナス出すよ」って言ったら、「次は頑張る!」ですって~

>バニラちゃん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとう~♪
ふっとい指で頑張りましたよ(笑)
次からはピンセット用意します(^_^;)

(≧◇≦)エーーーッ!
バニラちゃんが不器用だなんて嘘だー!
あんな素敵な布小物いっぱい作ってるし~!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]