忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のおやつは・・・簡単ヨーグルトマフィン作りました☆

美味しそうじゃないけど、美味しいですヨ(笑)

ヨーグルトマフィン。
 

長女チャンが今日から中間テスト期間でございまして、帰りが早いんですが・・・

突然友達連れてうちへ帰ってきました(;´▽`A``

今何してるかって?

そりゃ、勉強に決まって・・・


なーーーーーーーーーーーーい!!!!


なんでか漫画読んでますよ(;´д`)
大丈夫なんですか?お嬢さん方・・・(滝汗

テストの結果、期待してマス。

( -_-)フッ


↑のヨーグルトマフィンもホットケーキミックスを使う簡単レシピ(*≧m≦*)

Cpicon ★簡単ヨーグルトマフィン★ by よつぽん

自宅用なので、チョコチップ増量~(笑)

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
春休みから続く体重増量。
引き続き続行中・・・orz

来月あたまにお楽しみ企画があるので、それまでに少しでも、このお腹の浮き輪(段々になってる脂肪ね・・・)を小ぶりにしたいところでございます。。。
それとも開き直ってこのまま?!(笑)
あと10日で減量って、厳しいかなー(;´д`)


にほんブログ村 スイーツブログへ
ポチリ☆としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん♪こんばんワン★

うわ~娘ちゃんもう中間テスト期間なんだね~~
こないだ高校入学~なんて話してた気がするけど~~。。。

ヨーグルトマフィン♪ヘルシーだね~~☆
私ったら週末またまた高カロリーなもの
作ってしまったわよ(爆
でもひとつしかお口に入らなかったので
影響ナシかな~~(笑

なんだろ・・お楽しみ企画って!!!
↓のコメントでうっすらわかったかも~~~(笑

無題

よっちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

中間テスト、勉強しなくて大丈夫かぁ~長女チャン(笑)
でもσ( ̄∇ ̄;)たちも一夜漬けだったよねぇ

ヨーグルトマフィンいいねぇ
チョコチップいっぱいで美味しそう( ̄~; ̄)

10日で減量…私もしなきゃ~
でも無理かなぁ( ̄□||||!!

>ららちゃん

おはよ~ん♪

中学校と違って、一日にする科目が2~3教科だから楽みたいね(^^;
中学の中間は1日で5教科全部済ますから…
しかし、ほんと早いよ~
この前入学したばかりだと思ってたのにね~

ヨーグルトマフィン、レシピだとサラダ油1/2カップになってるけど、減らしても全然大丈夫だったよん。
もちもち感がアップした気がする(^^)

(o^-^o) ウフッ
お楽しみ企画ね~
大体分かったでしょ(笑)

>ゆーみん

おはよ~(^^)/

昨日の英語のテストが想像よりも出来たみたいで油断してるのかもしれんよ(=_=)
(リスニングが4割出るって言っててビビってた(笑))
まあ、私たちも確かに一夜漬けだったねー
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

自分ちで作るとチョコチップとかついつい増量しちゃうよね( ̄m ̄〃)
こんなの作ってたら減量なんて無理だー(;´▽`A``

おはようですヾ(´∀`*)ノ〃

いつも美味しそうな記事楽しみにしてます♪♪
前の記事のスコーンもかなり美味しそうなんですが、
ヨーグルトマフィンも・・・・(o´¬`o)♪

ホットケーキミックスは買っても、ホットケーキしか焼かないσ(゚▽゚;)

たまには、手作りお菓子チャレンジしたいなっ(>Д<*)ノ

おはよう♪

長女ちゃんたち、マンガ読んでるなんて余裕~!!!
うんうん、試験といえば勉強だけじゃないよね(笑

ヨーグルトマフィンヘルシーでいいね!
おいしそうだよ~☆彡

お楽しみ企画…私も分かったわ~♪
いいな~。

>*megu*さん

ホットケーキミックス、あると色々使えて便利ですよ~♪
レシピ検索すると、ホットケーキミックスでパンみたいなのが作れるちゃうレシピもあります(^^)
娘ちゃんと一緒にお菓子作るのにもホットケーキミックスはお手軽でいいと思いますよ~(^0^)

私は逆にホットケーキを焼くことの方が少ないです(笑)

>stella*ちゃん

まったく…(=_=)
数学が思いの外、出来なかったようで…
どうなることやら。
┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

ホットケーキミックスで作るヨーグルトマフィンは突然のお友達訪問にもピッタリで(笑)
混ぜるのあっという間だし、あとはオープンに入れとけば勝手に焼けるし(^◇^)
評判も良いよ~♪

お楽しみ企画…
コメント読んだらバレバレだよね~(笑)
ちょっと長旅になるけど、楽しみだよ(^^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]