忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

型抜きクッキー。

昨日・今日と、贈り物のお菓子を焼いてました。
クッキーの余り生地で、チビたちと一緒に型抜きクッキーを焼きましたヨ♪

やっぱり子どもってこういうの好きですね~
ほんのちょっとしかなかったけど、とても楽しそうに型抜いてました(^^)

この型、昨日100均shopのセリアで購入したきたものなんです。
なかなか可愛いです(*≧m≦*)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
マンションの入り口に並ぶアジサイのつぼみが少しずつ大きくなってきています(^^)
まだつぼみも緑色ですけどね~( ̄m ̄〃)

明日から天気も崩れ、暫くは雨模様みたいです。

梅雨入り、そろそろでしょうかね(+_+)


にほんブログ村 スイーツブログへ
ポチリ☆としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

型抜きクッキー可愛いねぇ
お子ちゃま好きそう♪

家のアジサイもつぼみついてきたよ(*^_^*)

梅雨入りやだねぇ
今週末の運動会できるかなぁ(ーー;)

>ゆーみん

子どもたちと型抜きクッキーなんて、久しぶりだったけど、すごい楽しんでたよ(^^)
たまにはいいねぇ(笑)

ツボミのアジサイも可愛いよね♪
チャンスがあれば写真撮りたいけど、マンション前だからちょっと恥ずかしい(^^ゞ

お天気心配だにゃ。
今晩から雨っぽいし…
延期になると面倒だしね~(*_*)

無題

可愛い~(´艸`*)セリアに売ってるのですか??
今度要チェック!!

娘もきっとこういう型抜き好きだろうなぁ~。
たまには親子でおやつ作り頑張ってみようかな♪

こちらは、梅雨入りしたそうで、今もぽつぽつと
雨が降ってます(>Д<;;)

無題

型抜きクッキー可愛いね~。
お子ちゃまたちは喜ぶね。
セリアってこんなものまであるのね。今度見てみよーっと。

関東今日梅雨入りしたって?
こっちは猛烈な台風だ~(-_-;)

無題

よっちゃん、こんばんは♪
私もセリアよく行くよ~。
掘り出し物や可愛いものが多くてわくわくしちゃうわよね。

カウプレはセルフ式のあみだくじにしたからお早めに引きに来てね♪

無題

よっちゃん、こんばんは^^

かわいいクッキーだねー♪
お子ちゃまは好きだよねー!

ところで、よっちゃん。
リクエスト、って思って、
よっちゃんの過去記事をいろいろと見させていただいてましたが。
見れば見るほど、決められないっ!!(笑)
hisaruちゃんにも聞いたけど、
「どれもよくって、決められないよねー」
ということで。
決められないので、おまかせということで。
優柔不断で、ごめんよぅ(ToT)

それでは後日、楽しみにしております♪

無題

よっちゃん♪こんばんワン★

セリア☆福岡に行ったとき行くんだけど~
めちゃ可愛いモノが沢山あるしイイよね~☆
熊本の近くに出来ないかな~~。。。
入り浸りになりそうで怖いけど(笑

関東も梅雨入りしたね~~。。。。
こっちはまだ梅雨入り宣言出てないんだって~
週間予報みたら来週は晴れの日が多かったよ~。。。
どうなってるんだろう。。。

けど台風がぁぁぁ~~><;
ベランダ片づけておかないと~~(汗

↓のミニスツールも可愛い~❤
ミニチュア好きにはたまらんよ~~♪

>*megu*さん

そうなんですよ~~~!
セリア、結構可愛いものいっぱいありますよね♪
お菓子道具もそうだけど、布小物系も可愛いのがいっぱいあるから、行くと長時間滞在することに(笑)
*megu*さんの娘ちゃんも、絶対こういうの好きですよ(*≧m≦*)
お天気の悪い日は、一緒にこんなお菓子を作るのも楽しいですよ~☆

>stella*ちゃん

そそ!
セリアに売ってるよ~♪
他には可愛い型、結構あったなぁ。
チビ太くんも絶対好きよ(*≧m≦*)

ついに梅雨入り~(;´д`)
これからこの辺の小学校は運動会なのになぁ。
台風、気をつけてね!!!
こっちに来るまでにはだいぶ勢力も落ちるみたいだけど…
沖縄の台風の映像って、大体ヤシの木が斜めに腰振ってるもんね(*_*)

>ふくちゃん

今回はごめんなさ~~~い!(;´Д`A ```
待ってる皆さんにもご迷惑お掛けしました。
逆に当選しなくて良かったです~
当たったら申し訳ないもの~~!!

セリアって、他の100均と違って可愛いものがいっぱい揃ってるから好きぃ~♪
行くとついつい長時間滞在。
今まではチビが一緒だったから、なかなかゆっくり見られなかったけど、ようやくゆっくり見られるようになりました(^◇^)

>Chi-ru*ちゃん

ほんと、子どもってこういうの好きだよね♪

あら~、そうなの~~(;´▽`A``
じゃあ、いくつかセレクトしてお持ちするわん♪
食べられないものってあったっけ?
あとでメールしまーす。

お天気、なんとかもってくれるといいんだけどなぁ~

>ららちゃん

そうか~
ららちゃんの地元には進出していないのか…(+_+)
他の100均に比べると、乙女な雑貨が多くてウキウキしちゃうんだよね(*≧m≦*)

ついに梅雨入り~
今日も雨降り。
来週は小学校の運動会もあるのになぁ。
お天気、なんとかもってくれればいいんだけど。
うちもベランダ片付けなくちゃー!
粗大ごみを置きっぱなしにしてるから、どんどん狭くなってきてる(=_=)

ミニスツール、可愛い?!
嬉しぃ~☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]