忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、数日前から遊ぶ約束をしていた三女チャンのお友達2人がうちへ来ました(^^)

すご~く久しぶりに遊びに来てくれたので、なんか楽しいことやりたいよね?!と思って、ビタントニオでミニドーナツをいっぱい焼いて、みんなでデコってみましたよ~(*^▽^*)

女の子って、こういうの大好きだもんね(*≧m≦*)

案の定、みんなキャアキャア言いながらデコってました♪

ドーナツパーティー♪

ミルクチョコとホワイトチョコを溶かしたもの、アラザンやトッピングシュガーをいっぱい並べて♪

いっぱい焼いたので、一人8個のドーナツを思い思いにデコれました~(^^)

アラザンとかトッピングシュガーとか苦手な子がいるかな?と思ったけど、みんな全然大丈夫で、余ったものはガリガリボリボリ食べてました(笑)

デコりながら、手に着いたチョコをペロッと舐めちゃうのも美味しくて楽しいんだよね~( ̄m ̄〃)

ミニドーナツ♪

上のは私がやったやつ(^▽^;)

長男クンは自分でやらないので、私が代わりにやったよ~
ドーナツは食べてた。
ドーナツ、美味しく焼けてて良かった(´▽`) ホッ

下のは三女チャン。
作業中なのでブレブレ~(笑)
お友達が作り終わっても、のんびり一人でやってたよ(^0^;

ミニドーナツ♪

上のがNちゃん、下のはAちゃんのドーナツたち♪

みんな上手に出来たから、ママたちに写メしました(*≧m≦*)
ママたちにも喜んでもらえたみたいで良かった~★

自分たちで作ったドーナツ、美味しく全部食べてくれました(^^)
時間潰しにもなるし(笑)、おやつも出来るし、みんな喜んでくれたし、良かったー♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
昨日は、yoshieさんのshop開店だったんですが・・・
午前中のも夜のも撃沈しました・・・orz
残念っ!
次回ガンバロ~…

(_ _。)・・・シュン



にほんブログ村 スイーツブログへ
ポチリ☆としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

うわぁーーーーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

もう撃沈!
私はよっちゃんさんのようなお母さんが今すぐホシィ~(笑)
素敵すぎるよぉ!
娘には見せられません。。。
あぁ。。~よだれが

よっちゃん

よっちゃんこんにちわぁ^^
ミニドーナツパーティー!!楽しそう♪
女の子デコったりするの好きだもんねーさすがよっちゃん!ナイスアイディア >∇<)b♪
できたデコドーナツもみんな上手にできててかわいいぃ!
とっても楽しかったんだろうなぁってのが伝わってきてこっちまで楽しい気分にさせてもらったよ^^
私もまざりたかったなぁ~子供達より夢中になってデコっちゃうかも(笑)

無題

こんにちは~
今日は久しぶりに、ゆっくりPCが出来る時間が
出来たので、早速遊びに来ちゃいました!

ミニドーナツパーティ、
すっごく楽しそう♪大人の私でも、絶対
キャキャ言いながら、一番楽しんでそうな
気がします(笑)

私もそんなパーティしてみたいなぁなんて
思いました。
ってその前にビタントニオ買わなくっちゃ!

無題

よっちゃん♪おはよ~~*^^*

↓のバニラちゃんの記事~~とっても素敵なのばかりでウットリしちゃったよ~~♪
ゆーみんとオソロなの嬉しいねっっ☆
私も以前にすだちジュースと柚子ジュース頂いたことあるの~♪
めちゃ美味しかったぁ~❤
よっちゃんとも美味しさを共有できて嬉しいな♪

デコパーティ-これねこれね~~♪
と~~っても楽しそう❤
私もおねえの友達と以前にしたの思い出しちゃった♪
かなり楽しいのよね~*^^*
もっと大きくなったらワイワイガヤガヤ女子トーク
も面白いよ~~♪

わが家も今度は中学生ドーナツパーティーでもしようかな(笑

無題

おはよう。
デコドーナツパーティー楽しそう。
女の子ってこういうの好きだよね。
私も娘の友達がきたらやらせてあげたいな。

無題

おはようございま~す★
いいなぁ~ドーナツパーティ!
女の子ってこういうの、本当に楽しんでくれますよね。
ママあってのパーティだと思います♪
ワタシも参加したいw
ビタントニオ、大人気なんですねぇ。
今日から仕事中のおやつ禁止(ダイエットのため)したので、
少々辛い画像ですww

>yunyunさん

yunyunさんもこういうの好きですか?(*≧m≦*)
楽しいですよね~♪

こういうのは私も初めてやりました(^^;
やっぱり子どもたちもすごく喜んでくれたので、また機会があったらやってあげたいです(^^)

>aukoちゃん

aukoちゃんにも混じって欲しかったなぁ~~♪
やっぱり楽しいよね(^^)
以前、ゆーみんのとこでやらせてもらったんだけど、子どもたちの夢中になってたのを思い出して、今回は初めてうちでやってみたよ~(^0^)
また機会があったらやってあげようと思う( ̄m ̄〃)
なーんて、私がやりたいだけかも?!(笑)

>blueさん

おなごが大勢集まるとにぎやかにぎやか…(笑)
ミニドーナツがいっぱい並んでる時点でかなりのハイテンションに( ̄m ̄〃)
多分、子どもじゃなくてもキャッキャッしながらやると思う~
ビタントニオをゲットしたら、是非ママ友さんたちとも(*≧m≦*)

>ららちゃん

バニラさん便、うっとりでしょ~~~(*≧m≦*)
ブログで見てて、超可愛い♪って思ってたものが届いて、かなりテンションアップップー!!!
ゆーみんとお揃いと聞いて、また嬉しくなっちゃった♪
じゅうす、yoshieさんも大絶賛してたので、飲むのが楽しみ!
ゆーみん、早く退院してぇ~~~

ららちゃんも以前やってたよね♪
中学生も絶対キャアキャアだよ(*≧m≦*)
女子トーク…聞き耳立てて聞いちゃうヨ(笑)

>しんばしさん

女の子、好きだよ~~~♪
娘ちゃんが友達連れてくるようになったら是非是非(^0^)
見てる方も楽しいから(*≧m≦*)

>バニラさん

ミニドーナツ、菜箸にいっぱい刺さってるんだけど(笑)、その時点でかなりの盛りあがりでしたよ~
女の子、好きですよね~~~(*≧m≦*)
バニラさんともキャアキャア言いながらやってみたいなぁ。

ビタントニオ、まだ一度も使ったことのないプレートがあるんで、ランチの時にでも引っ張り出して使ってみようかと思ってます(^^;
活用せねば~

バニラさん、ダイエットですかー?!
私も久しぶりにダイエット再開デス。
春休み中に肥えて肥えて…卒業式~入学式、危うくマタニティスーツで出るとこでした(=_=)
ギリギリセーフでしたけど…

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]