忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、バニラさん とのご当地チョッパーレターセットの交換会をさせていただいて、折角送るのだから・・・と手作りお菓子を一緒に送ったのですが・・・
それが逆に色々とバニラさんに気を遣わせてしまう結果となり(^^;
「送ったお菓子では全然足りないよね?!」な内容のバニラさん便が届きました(;´▽`A``

今回も画像たっぷりでお届けします(笑)

バニラさん便♪

じゃじゃぁ~~~~~~~~~ん☆

徳島県のご当地チョッパー(*≧m≦*)
鳴門金時、豊作ね~♪

バニラさん便♪

じゃじゃじゃぁ~~~~~~~~~~~~~~~ん☆☆

他にもこんな素敵なものたちが(≧∇≦)

バニラさん便♪

これこれこれこれ・・・最初に目を奪われた、これ・・・・

バニラさん便♪

ばばーーーーーーん!!!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

なんと!

先日、バニラさんのブログで紹介されていた、リバティのおでかけポーチが♪♪♪

きゃい~~~~~~~~~~ん(*ノェノ)

バニラさん便♪

素敵・・・(*´ェ`*)ポッ

バニラさん便♪

マチもあって、ちょっとお出掛け にピッタリサイズ♪
でも、なんか、ちょっとお出掛けって時にだけ持って行くのももったいないぃ~!
たくさんの人に見せびらかしたいポーチ(*^▽^*)

バニラさん便♪

フラップの内側にはスタンプ付き♪

マグネットポタンの付き方が、とっても丁寧で目を奪われましたよ…
すごいよ~バニラさぁ~ん

バニラさん便♪

内布は、YUWAの紫のドットと赤いブーケ柄(^^)

このポーチの素敵なところは、こんなところにも・・・!

バニラさん便♪

後姿も美人さんでしょ(*≧m≦*)

バニラさんの代名詞?!
リバティのハートのアップリケ♪♪♪

いやぁ~~~ん、実物、めっちゃキュートです( ̄m ̄〃)

バニラさん便♪

先ほどから、チラチラとうつっているコチラは、お揃いリバティのポケットティッシュケースです♪

バニラさんブログで密かに(?)行われていた、プチプレクイズに当たったので、そのプレゼントです(^^)

バニラさん便♪

ポケットが付いているので、ハンカチを入れたり、絆創膏なんかを入れといてもいいですね~(^^)

バニラさん便♪
 
なんて贅沢なぁ~♪

裏面からフラップにかけて、全面リバティ(*≧m≦*)

こちらのポーチとティッシュケース、友達のゆーみんと色違いのお揃いで送ってくださいました!
>ゆーみんのブログ 「姫のドタバタ日記」は こちら
 
他にも色々と入ってました!

バニラさん便♪

ワックスペーパー、マスキングテープ、入浴剤♪
ワックスペーパーはこのサイズのものを持っていなかったし、マスキングテープは素敵なパッチ柄!
入浴剤は、思わず食べたくなっちゃうぐらい可愛い( ̄m ̄〃)

バニラさん便♪

徳島名産・鳴門金時(チョッパーも収穫してたヨ!)入りの「うも」というお菓子。
そして、バニラさんご夫婦イチオシ!yoshieさんも大絶賛!!の「すだちじゅうす」♪

友達のゆーみんのところには「柚子じゅうす」が送られているので、飲み比べようと思ってます( ̄m ̄〃)
ゆーみんが明日から入院してしまうので、退院した暁には、じゅうす片手にゆーみん宅に訪問する予定です。
バニラさんオススメじゅうすで退院祝いしまーす(*^▽^*)

一緒に入っていたバニラさんからのお手紙・・・
とても達筆で、「私もこんな字が書きたーい!」と思っている字そのままで。
バニラさん直筆レターに興奮気味のワタシでした(笑)


バニラさん!
素敵なお品物を沢山ありがとうございました(*^▽^*)
今日、バニラさんの贈り物の話で、ゆーみんと二人、玄関先でキャアキャア盛りあがっちゃいました(●´ω`●)ゞ
いただいじゅうすで、ゆーみんの退院祝いをするのが楽しみです♪

バニラさんの素敵なブログ 「milky way」はコチラ☆

ありがとう、バニラさん♪



 
yoshieさんwebshop

今回は午前中のプレオープンも!
引き続き、被災地への義援金も続けられるそうです(^^)
次々と素敵な作品がアップされているので要チェックですよ~♪
私も楽しみです(*^_^*)

★現在プレビュー中★
今からチェック、チェック!!!

 

 

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

バニラさん便、素敵だったねぇ♪
かなりテンションupしたよ~

昨日は色々ご馳走様( ̄~; ̄)
美味しくいただきました

退院したらジュースで乾杯ねぇ(笑)

無題

またまたご無沙汰しちゃって…(^_^;)
バニラちゃん便うらやまし~♪
あの可愛らしいポーチが!!!いいなぁ(*^_^*)

他にも色々、良かったね~v
なんか私もこれ見て朝から楽しくなってきたわ~♪

今日もがんばろ。

無題

よっちゃん、こんにちは!
ご当地チョッパーなんてあるんですね!
初めて知りました。
というか、ワンピース自体ほとんど知らない私。。。(;´▽`lll``

マグネットボタン、確かに素敵な留め方ですね~~:+((*′艸`*))+:
細部に気をつけられる人がうらやましい。。
きっとバニラさんも素敵な女性なんだろうなぁ。

無題

こんにちは。
素敵なバニラさん便、見させてもらったよ~。
とってもかわいいね。
リバティやっぱり好き♪

ゆーみんの入院心配だけどじゅうすで乾杯
楽しみに頑張ってもらおう。

無題

よっちゃん、おはようございま~す♪
こんなステキにご紹介して下さるとは。。。Σ |゚Д゚●;|アワワ
別の作品のように見えますねw
気に入って下さいると嬉しいです❤
ゆーみんさんにも同じ日にお届けしたんですが、
まさか次の日に入院されるなんて、本当にビックリしました。
早く完治して、おふたりでじゅうすの祝杯を挙げて下さいね。
字を褒めて頂いて、それも嬉しいです。。( *´艸`)
急いで書いたので少し雑になりましたが(汗
こちらこそ、本当にありがとうございました!
事後報告ですが、記事にリンク貼らせて頂きました♪

>ゆーみん

お揃い、嬉しいね~~~(*≧m≦*)
今度会うときは、私がいただいたもの持って行くね♪
じゅうすで乾杯もね♪

こちらこそご馳走様~(^0^)
美味しかったよ!

>ki*ちゃん

まさか、あのポーチが届くなんて(*≧m≦*)
可愛くてもったいなくて使えないんだけど見せびらかしたい気持ちもあって困ってるー!(笑)
他にもいろんな素敵なものもらっちゃって(^^;)ゞ
もらいすぎだよ~
ららちゃんの時もそうだったけど(;´▽`A``

>え~ちゃん

私もワンピースを読み始めたのは、結構最近かも?(2~3年前かな?)
今は家族ですっかりハマっております(笑)

このマグネットボタンの付け方、すごいよねー!
絶対バニラさん素敵な人だと思う。
てか、素敵な人!!!(断言
きっと、いい香りとかすると思う(笑)

>しんばしさん

バニラさん便、大興奮でした(*≧m≦*)
リバティが素敵なのもさることながら、バニラさんの細かくて丁寧にお仕立てに目がキラキラしちゃった!

ゆーみんが入院するかも、ってのは前から聞いてたんだけど、急に決まって私もビックリしちゃった。
退院したらじゅうすで乾杯するよー!

>バニラさん

素敵な贈り物、本当にありがとうございました~(*´ェ`*)
大事に使わせていただきます♪
ゆーみんとお揃いってのも嬉しーい(*≧m≦*)
退院したらいじゅうすで乾杯しますよ!

(゜゜;)エエッ
急いで書いたなんて思えないほどキレイだったんですけど?!
いいなぁ~私もバニラさんみたいな字、書きたいなぁ。

リンク、ありがとうございました(*^_^*)
これからも仲良くしてくださいね♪

こんばんわヾ(´∀`*)ノ〃

わぁ~~バニラちゃんのブログで見た可愛いお品がココに!!
可愛いですね(*´▽`*)b よっちゃんさんのイメージにぴったりです♪
そして、丁寧に撮った写真でよっちゃんちゃまのお品への愛情が伝わってきます~~(*´▽`*)


*megu*さん

バニラさんのブログで見ていたものが手元に届いて、かなりテンション上がりましたー!
決して私はこんなに繊細で可愛らしくはないんですが(笑)、こんなイメージと思っていて下さってるなんて嬉しいです(*´ェ`*)
もう、一生顔出し出来ませんね(笑)

いつも素敵な贈り物をいただくと、私の写真でその素晴らしさが伝えられるかどうか不安で…
でも伝わったみたいで良かったです(*^_^*)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]