忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日月だから特別になのか…?!!
ここのところ、モニプラさんで色々とモニターに選んでいだたいていて感謝感激であります!(≧∇≦)

昨日は 「フコキサンチンダイエットサプリ」と同じ 株式会社プロレコ様 から、「おやすみ骨盤サポートパンツ」が届いたんです♪


骨盤サポートパンツ♪

4人子ども産んでるし、普段の姿勢もいいとは言えない・・・
数年前から骨盤がズレると代謝が悪くなったり、痩せにくくなったり、身体に沢山の影響が出るという話を聞くので、骨盤矯正には興味津々だったんです。

モニターとしてゲット出来て、すごくラッキーでした!(*≧m≦*)


骨盤サポートパンツ♪

見た感じは、普通のルームパンツですよね。
色も大人なモスピンクと茶色の組み合わせで好みです(*^_^*)

裏返して見ると・・・

骨盤サポートパンツ♪

こんな感じで、腰のところにパワーネットがしっかりと付いてます!

骨盤サポートパンツ♪

パワーのありそうな厚みでしょ( ̄m ̄〃)


骨盤がゆがむと、どんな症状が起こるのか。

骨盤がゆがむと、ポッコリ下腹部や垂れ尻、O脚・X脚、冷え性、胃腸のトラブル、生理不順や更年期などの女性特有のトラブル、肩こり・腰痛、膝の痛みなどなど・・・

その中で一番目を引いたのは、

「ハリとは無縁の下腹とたれ尻」・・・!!!

骨盤が後ろに倒れると、猫背になり体の前側の筋肉に緊張感がなくなるので、下腹のたるみや垂れ尻に。
また、内臓が圧迫され血流が悪くなり冷えや胃腸トラブルにもなるらしいです。

垂れ尻・・・下腹のたるみ・・・

ま、まさにワタシ・・・orz

これは是非、骨盤矯正しなければ・・・!

骨盤サポートパンツ♪

気になるレギンスタイプも数量限定で販売するそうです。
き、気になる・・・(-ω-)


そして、肝心の履き心地ですが。

早速寝るときに履いて寝てみました!

確かに骨盤のあたりにパワーネットがついてて、締めてくれてるんだけど、想像してたよりは締め付けが緩いなぁと感じました。

これは、これ以上きつくすると心地よくなくなるんだと思うので、やっぱりこれぐらいがちょうどいいのかな~

リラックスしながら、
「えっ!今、ワタシ骨盤矯正してるんだっけ?!忘れてた~ヾ(@^▽^@)」
ぐらいの具合が長く履くのに苦にならない程度なんでしょう。

ガツガツ矯正したいなら、きつさを調整出来るベルトタイプとかの方がいいかもしれませんね。
毎日の生活で、長く楽~に骨盤サポートしたいなら、これぐらいがベストなのかも(^^)


でも、なんとかしてほしいな~と思ったとこもありまして(^_^;)

骨盤(下腹部あたり)はパワーネットが付いてるからいいんだけど・・・
その上のお腹部分には何も付いていないので、締め付けてギュギュッとなってる下っ腹の上に、

どーーーーん!とお腹の肉がのっかっちゃって

みっともない事態に…orz


お腹のとこも、やんわりでいい・・・なんとか出来ないものだろうか・・・
当り前だけど、モデルさんのようにきれいには履きこなせない(^^;
でも、効果があると信じて履いてくよー!
(履くだけに頼っちゃいけない・・・腹筋もしなければいけない…)


一晩履いて寝てみて、パワーネットがしっかりしててズレもなかったし、腰周りだけがリフレッシュしたような気分(笑)
1枚しかないので、寝るときに履くようになるかな。
ゆっくりと骨盤矯正することになるので、効果が見られるまでは時間がかかりそうだけど、着けて悪いものではないので履き続けま~す(^^)

そうすると、昼間履けるのも欲しくなるよねー(^_^;)
マジ、検討したいと思います・・・


プロレコ様!
4回の出産と普段の生活習慣でガタガタになった骨盤、なんとか元気にしてあげたいと思います♪
「フコキサンチンダイエット」とタッグを組ませてもらえる機会を与えてくださって、ありがとうございましたー!
頑張ります☆


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中
おやすみ骨盤サポートパンツ公式販売サイト「プロレコ」

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
最近骨盤の歪みが気になっている者です。
どうも下半身が冷えやすい私は、
この歪みが原因かな??

参考にさせていただきます♪

>真希さん

はじめまして(^^)
私の体験談が少しでもお役に立てれば嬉しいです♪
まだまだ効果の程はわかりませんが、体に悪いことをしている気はしないので、続けていきたいと思ってます。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]