忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で旦那サマのお盆休みの終わり~
明日から次女チャンの部活も再開なので、朝ゆっくり寝るのも今日が最後…
てことで、今日は朝9時過ぎまで布団の中にいました。

起きたら、なんだかいい匂いぃ~♪

旦那サマが三女チャンと一緒に朝ごはん作ってくれてました(*≧m≦*)
ありがとう~(*^▽^*)


さて。
お盆休み中に届いたモニター商品のひとつを紹介させていただきますね(^^)

モニター商品。

プロがおすすめする本当に良い商品をお客様にお届けする会社「株式会社プロレコ」様お墨付き

「フコキサンチン スーパーDIET+」!!
現品1か月分が当たりましたぁ~~~~!!!

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

モンスター燃焼成分「フコキサンチン」贅沢配合!噂のダイエットサプリ!

↑これです(*≧m≦*)

こちらの商品、脂肪燃焼をサポートする、夢の燃焼ダイエット新成分『フコキサンチン』と代謝を促進させる整体由来成分、上質な眠りで痩せやすい体質作りを促す快眠サポート成分を独自の比率で配合した飲むだけ簡単ダイエットサプリ! なんだそうです( ̄m ̄〃)

ポイント高いです!

飲むだけで痩せる、ってとこが、とても!(笑)

「おやすみ燃焼系ダイエット」。
寝る前に飲めば、脂肪を燃焼しやすい身体に改善していってくれるそうです。
素晴らしい!!!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

モニターサプリ。

フコキサンチン…聞きなれない言葉ですよね。

コンブやワカメなどの褐藻類に微量に含まれる成分で、50kgからたったの1gしか抽出できない希少性の高いプレミアム成分なんだそうです。

他にも、共役リノール酸(体脂肪に効率よく働きかける)、ビタミンB群(炭水化物・脂肪・タンパク質の代謝に欠かせないビタミン)、ギャバ(リラックス効果で安眠に働きかける)、ショウガ(カラダを内側からポカポカにする女性の強い味方)、甘草(生薬の王とも呼ばれるポリフェノールが豊富!)という成分も配合。

なんだか効果高そうです!

モニターサプリ。
 
飲みやすいカプセルタイプ。
それほど大粒ではないので、ほんとに飲みやすいです。
寝る前に一日3粒服用です(^^)

実は、昨日の夜試しに飲んでみました。

まあ、寝ている間に体重はいくらか減るもんなんですが…

一晩で0.4㎏のマイナスでした!(≧∇≦)

今後も、飲み終わるまで何回か途中でダイエットレポ出来るようにちゃんと飲み続けますね♪

 
モニターサプリのおまけ。

モニター商品の他に、同じ商品のサンプル2回分と、「モデルシルエット ローズボディミルク」のサンプル1回分も入ってました!

こちらのプロレコさんで、骨盤サポートダイエットで骨盤サポートパンツも紹介させてるんですが、これもまた気になります…
4回の出産でどんだけ骨盤歪んでるのか、自分では全然分からないんだけど(^^;
骨盤矯正すると、代謝が良くなって太りにくい身体になるっていいますよね~


 

ではでは。

よっちゃんのダイエットレポ、良かったら(?)楽しみに待っててくださいませ(笑)


プロ推奨品専門店「プロレコ」ファンサイト応援中

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おはよ〜!

よっちゃん!おはよ〜〜♡
いや〜ん!優しい旦那様〜!
我が家の旦那さん、朝ご飯なんて作ってくれた事ないよ〜。

ええ〜!
飲むだけで痩せるの!!
我が家の旦那様。かなりのメタボなので、
よっちゃんのダイエットレポ心待ちにしています!!
わらにもすがる感じなので、効きそうなら旦那、きっと買うよ(笑)。

>kurocoboちゃん

(⌒▽⌒)アハハ~
私より、旦那の方が子どもが喜ぶメニューを考えることが多いのよ。
ここのところ疲れきっててそれどころがじゃなかったけど、連休で少しは疲れが取れたのかな~
朝、「お腹空いた~」って起きてきた三女チャンと一緒にチャーハン作ってくれたよ♪

どうだろー!
飲むだけで痩せるらしいよー!!
なんて幸せ(≧∇≦)(笑)
いい結果が残せるように、ちゃんと飲むね♪
kurocoboちゃんの旦那サマもメタボなのね。
うちの旦那サマもメタボよ(^^;

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]