忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日4度目の更新です( ̄m ̄〃)

今回は、モニプラさんでいただいた

株式会社ビューティーパートナーズ様 の ラ・パルレのサロン化粧品 を試させていただきました♪


ラ・パルレのサロン化粧品。
 
「La PARLER 大きなふわふわパフ + 更におまけで ファンデーション」

え?!
ファンデーションが、おまけなの?!

って感じですよね~(*≧m≦*)

可愛らしい箱に入ってやってきました♪

 
ラ・パルレのサロン化粧品。

 
なんて豪華なんでしょう~♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

モニターのメインは、大きなふわふわパフ!

ラ・パルレのサロン化粧品。

大きいでしょ~~~~(笑)

ちゃんとはめると、手がすっぽりと隠れちゃいますw

その上、このパフの弾力たるや・・・

まるでスポンジケーキです!!!ヾ(@^▽^@)ノ

ロールケーキのスポンジ…というよりは、18cmサイズのデコケーキのスポンジ並み(笑)
かなりしっかりとしたふわふわ感をキープしております!

パフが大きいことにより、ファンデが均一に肌にのるんだそうです。
そして、化粧直しのときには、余分な油分を取ってくれる優れものなんだそうですよ♪

ラ・パルレのサロン化粧品。

パフに負けず、パウダーファンデーションも、しっかりとしたものでございます。
しかも、ケース付きですよ~

ナチュラルなつけ心地なのに、しっかりとしたカバー力!
しっとりしながらも長時間崩れないエモリエントバランス処方!
紫外線吸収剤を配合していないので安心!

と、いいことづくめではないですか~(*≧m≦*)ププッ

ラ・パルレのサロン化粧品。

汚い鼻周りで申し訳ないですが(;´▽`A``

左側がラ・パルレのファンデーション。
右側が、いつも使っているドラッグストアで購入出来る某化粧品会社のファンデです。

顔半分ずつ、違うファンデ塗ったの初めてよ(笑)

美しくないうえに、見づらい写真ですいません~~~(~_~;)
シミ・ソバカスは隠せませんでしたが、ファンデの付き具合はラ・パルレの方が細やかに付いてると思います。

とにかく、大きなパフでもふもふっと付けるので楽しくて、ついつい何度もやりたくなるんですが、このファンデも、薄付きでOKそうです(^-^)

とてもいいパフとファンデを使わせてもらえる機会がいただいて有難や~~~
株式会社ビューティーパートナーズ様、ありがとうございました!!

ただ・・・

この大きなパフを入れるケースがあるんですが・・・
もう一回り大きい方がしまいやすいです!(ワタシ的には)
かなりピッタリサイズなので、しまうときにギュッと入れちゃうんですよね。
せっかくのふわふわパフが潰れちゃうと勿体ない気がします``r(^^;)


ラ・パルレオフィシャルウェブショップファンサイト応援中

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

o(^∇^)o

よっちゃ〜ん!こんばんは^^
おお〜!
ファンデですか〜♡
最近はパウダーじゃなくてリキッドのほうを使ってるんだけど、これ、よさそうだね!
パフも気持ちよさそう♪

↓ほほぅ。すごいお茶だね!
便秘になる事はほとんどないんだけど、
なんか、綺麗になれそうだね〜o(*^^*)o

>kurocoboちゃん

私は混合肌で、特にTゾーンは油ギッシュで(T_T)
リキッドタイプだと、ベッタベタになっちゃうの~orz
パフ、ほんとスポンジケーキで顔はたいてるみたいだよ(笑)
ファンデも、とても細かいのか、いつも使ってるのより自然な仕上がりになるよ(^^)

kurocoboちゃんは便秘知らずなのか!
いいなぁ~~~
腸にいらんもん溜まってると、体全体に影響があるらしいからね…
下剤は使わずに、出来れば体に優しい自然素材で出したいよ~(~_~;)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]