忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もひとつ、無事に歳をとりました。

お祝いメッセージをくれた皆様、本当にありがとうございました(*^_^*)

また皆さんと素敵な一年を過ごせることを、私も祈っています!

どうぞよろしくお願いいたします♪


先日もお話しましたが、旦那サマは今、中国出張でおりません。

付き合い始めてから今まで、誕生日に旦那サマがいないのは初めてです(^^;
私が旦那サマの誕生日にいないことが1回ありましたけど・・・
(結婚前の話ですが、ゆーみん と温泉旅行行ってました!(笑))

いないのはなんだか寂しいけど、つながってるお友達や家族が沢山いるので、やっぱり嬉しい誕生日になりました(^^)

まぁ、誕生日だからといって、何か特別にしたことはないんですが(^_^;)
三女チャンや長男クンの新学期の用意とか、明日から来るらしい台風に備えて買い物に出たりとか・・・

長女チャンが今日でバイト終わりだったんですが、帰りにケーキやら甘いものを色々と買って帰ってきました(*≧m≦*)

しかし、この帰り道、自転車でコケて、右足の甲をしこたま打ったらしく、腫れて内出血してます(T_T)

「こんな日に申し訳ないぃ~~~~~(T◇T)」

と、痛みに泣きながら申しておりました。
骨は折れてる様子ではないけど・・・
心配です(;´д`)


さて。

明日から新学期も始まるので、私の早起きも再開ですー!

ららちゃんにもらった登別温泉の素につかって、一年の疲れも取ったので、
そろそろ寝ようかと・・・


( ̄0 ̄;アッ


幼稚園の生活表、まだ書いてなかった!


(llllll゜Д゜)ヒィィィィ



それを書き終わったら、とっとと寝ることにします(笑)



それでは、みなさま、よい夢を~☆彡


おやすみなさい(*^_^*)



拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん♪改めて~~おめでと^^
ふふ♪フライングを含めて3回目~~(爆
あら~長女ちゃん大丈夫ー?
よっぽどよっちゃんがお誕生日だから
いそいでたのかな~~早く治るといいね!

いよいよ今日から新学期かしら~~?
少しはよっちゃんゆっくりできるかな~~?

温泉(笑 入ってくれてありがとね~~♪

無題

1日おくれだけど、改めてお誕生日おめでとう♪
あは、私もフライングでおめでとうしてた~(爆
パパさん、よっちゃんのお誕生日に初めて一緒じゃなかったんだね。
ちょっとさびしいけど可愛いこどもたちがいるもんね♪

長女ちゃん、よっちゃんを喜ばせようと急いじゃったのかな?
大丈夫?何も無ければいいけど。お大事にね~。
気持ちが嬉しいね(*^_^*)

>ららちゃん

∬´ー`∬ウフ♪
ありがとう~♪♪

長女チャン、とりあえずなんとか。
本人もいつも以上に気を付けてたらしいんだけどねぇ(^^;
次女はよくどっかにぶつけてケガしてるから、ちょっとやそっとじゃ泣かないんだけど(現在も左足首にでっかい内出血アリ)、長女チャンは慎重派であまりケガしないから、痛み慣れ?してなくて、ほんとに泣いてたよ~

今、みんな学校幼稚園に行ったから、超静か!(笑)
雨降る前に買い物に行かなくちゃ~
幼稚園児以外はお昼前に帰ってくるしね。

温泉、ゴチになりました~(笑)
久しぶりに温泉の香りを嗅いだ気がする!

>stella*ちゃん

stella*ちゃん、昨日はどうもありがとー!!
何故か、子どもたちも大興奮だったよ(笑)

そそ、誕生日にいないのは初めてだよ~
まぁ、ほんと、子どもたちがいるから寂しくはなかったね(^^)

長女チャン、慎重派だし、バイトのお金をもらってたから、いつも以上に気を付けて帰って来てたらしいんだけど(~_~;)
昨日よりは腫れもひいてきてて、痛そうだけど歩けてるから大丈夫かな。
もう少し様子見てみるよ~
ありがとう(^^)

無題

よっちゃん、お誕生日だったんですね~☆
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ
いいお誕生日なりましたか?


長女ちゃん、大丈夫ですか??
お祝いを買ってきてくれるなんて
いいお嬢さんです♪
しかも自分のバイト代でですよねぇ?
うちも長女ちゃんみたいに育ってほしい。。。

無題

よっちゃん、お誕生日おめでとう♪
昨日は突撃しちゃってごめんねぇ(*`-ω-*)

長女チャン痛そうだね
早く治るといいね、お大事に~

今日から新学期だぁ
またゆっくり遊ぼうね(*'(ェ)'*)

>え~ちゃん

ありがとう~~(*^_^*)
ブログを始めてから出来たお友達がいっぱいいて、みんなからお祝いしてもらったし、子どもたちもいたから、いいお誕生日を過ごせたよ♪
感謝感謝です^0^

長女チャン、だいぶ痛みは引いてきたみたいだけど、かなり紫色になってきたよー(^_^;)
どんだけ派手に転んだんだよ(*_*)
バイト代と一緒に商品券をもらったみたいで、それで買って来てくれたのよぉ。
しっかり自分の食べたいものも買って来てたよ(笑)
ちょっと抜けたとこもあるけど、いい娘になってくれました(^^)

>ゆーみん

この前は疲れてるとこわざわざありがとう!
帰り際、荷物を取りに何往復もするぐらいグロッキーだったのに(;´▽`A``

長女チャン、だいぶ足が紫色になってきたよ。
三女チャンに、「大変だ!○○ちゃん(長女チャンのこと)がゾンビになっちゃう!!」とか言われてた(笑)

やっと新学期ー!
でも、なんだか途端に私も忙しくなってきた(*_*)
時間出来たら遊ぼうね~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]