忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日3度目の更新( ̄m ̄〃)

今回は、モニプラさんでいただいた

日正ケア&キュア様の 「通快麗茶」 の体験レポをお届けしまーす♪

通快麗茶。

この「通快麗茶」、その名前から連想出来るように、お通じに効くお茶なんです(^^)

何度もこちらのブログでポロッポロッと話してますが、ワタクシ、無駄にお通じが悪い体質で・・・
20歳過ぎまで、2~3日に1回出ればいいんだと思ってたんですよね。
これが実は毎日出るもんだと聞いて、ものすごい衝撃を受けて記憶があります。

通快麗茶。

キャンドルブッシュというハーブを中心に、ハーブの力で穏やかにお腹に効くお茶なんです。

●大麦麦芽・・・・・・・豊富な食物繊維が消化をサポート!
●デキストリン・・・おなかにたまった不要物を包みこんで外に出すためスッキリ!
●ハトムギ・・・・・・・ムクミをケアしてスッキリを後押し。
●オオバコ種子・・・消化機能のトラブルケア、つまりや冷えの悩みをサポート。
●ルイボス・・・・・・・美容サポートに高い期待が集まる注目素材。
●キダチアロエ・・・消化不良を改善。穏やかなお通じを促すといわれています。
●高麗人参・・・・・・・昔からつまりの改善に役立つといわれている伝統素材。
●夕顔果実末・・・・・豊富な食物繊維でお腹のビフィズス菌を増殖、調整します。
●どくだみ・・・・・・・「毒をためる・とめる」の名の由来通りスッキリの実力素材!

10種類の自然素材をバランスよくブレンドされていて、しかもノンカフェイン!
夜、寝る前に飲んでも全然OK♪


大きめのマグカップに入れて、お湯を入れて3分ほど放置。
そのあとグルグルッとスプーンでかき混ぜてからティーバッグを取り出します。

お腹に効く茶・・・

というと、センナ茶を想像してしまって、飲む時もその味を思い出しながら飲んだんですが・・

この通快麗茶!
とても香ばしくて飲みやすい!!

そのへんのお茶より全然美味しいと思いました(笑)


一回目、ワタシと高校生の娘(←便秘気味)も一緒に飲んだんですが、翌日午前中は大変でした~(;´▽`A``

とにかく出るヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

かなりのスッキリ感…!!!

初めてこういうお茶を飲んだ娘は、かなり変な汗をかいたみたいですが(^^;
頑固な便秘症の私でも、最初はすごくお腹が痛くなって…(出る直前にキリキリキリ…って感じの痛み)
体験談を読むと、お腹が痛くなりにくい感じなので、こういうのは個人差があると思いますけど。

しかし、サンプルの4袋目(5袋のうち1袋は娘が飲んだので)を飲む頃には、お腹が痛くなることもなくて、わりと気持ち良くスルッと出てました(^^)
とにかく、寝る前に飲めば、必ず翌日には出てました!

ハーブで作り上げたお茶なので、長く続けると体の中から綺麗になれそうです(*^_^*)


日正ケア&キュア様、美味しくてお腹に効くお茶を試す機会をいただきまして、ありがとうございました♪
これは頑固な便秘の方でも効果が期待できる、美味しいお茶でした(^0^)

Care&Cureのファンサイトファンサイト応援中

美味しく飲んで朝スッキリ♪『通快麗茶』

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック

DC2
(03/22)
DC2
(11/10)
DC2
(10/27)
DC2
(10/07)
DC2
(09/16)

Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]