忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日からの胃痛・下痢、異様なほどの無気力感、めまい、動悸、まるでマタニティープルーのようなネガティブ思考…
自分でも「おかしいな、自分!!」「まさかの更年期到来か?!」と思うほどの体調不良。
でも、ようやく少しずつ問題も解決出来て来て、精神的に楽になった部分もあり、体調もそれに伴いだいぶ楽になってまいりました(^^)
ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございました!


今回は、ベータ食品さまの「野菜煮汁の健康飲料 野菜スープ」をいただきました♪

野菜スープ♪

普通、野菜スープって言うと、調味料が入ったコンソメスープとかを想像してしまいますよね。
私もその一人でした(^^;

ところが、ベータ食品さまの野菜スープは、「一切調味料や添加物を含まない、皆様の御家庭に安全な食生活を御提供する目的で国産野菜にこだわって作られた野菜煮汁の健康飲料」ということで、味付けの全くない野菜スープ!

まさに、「野菜の煮汁」・・・!!!

野菜スープ。


原材料は、・大根・大根の葉・ゴボウ・ニンジン・天日干しシイタケ・パセリ。

これを煮て出来た「煮汁」のみを使用しているそうです。

使用されている野菜たちは、ベータ食品さまの指定農場で作られた野菜のみを使用。

生野菜を食べるより、野菜を煮だした煮汁の方が栄養が体に吸収されやすいので、この効果は10~100倍も高くなるんだそうです!


最初は、そのまま飲んでみたんですが・・・

(○'ω'○)ん?




こ、これは・・・


まさに



野菜の煮汁・・・!!!!(笑)



普段よく飲んでいる野菜スープを想像しながら飲んではいけません(笑)
味付けのしてあるスープに慣れている私たちの舌には、ちょっと「不味く」感じるぅ~(;´▽`A``

私には、ごぼうの味を強く感じました。
でも、ほんとに「野菜」をいただいてるのが良く分かります。
そう、「野菜だけ」の味です。

最初、冷やさずに飲んだんですが、冷やしていただいたほうが良さそうなので、冷蔵庫で冷やしてからいただいたら、常温で飲んだ時より数段飲みやすい!

というか、飲んでるうちに美味しく感じるのが不思議ぃ~


これだけ美味しい野菜のエキスがたっぷり詰まっているなら、お粥にしても美味しいんじゃない?と思って、
ご飯+野菜スープ+少しのゴマ油+少しのスープの素で、簡単お粥を作ってみました。
ちょうど胃も痛かったし(;´▽`A``

野菜スープでお粥♪

白すりゴマをのせました。(ほんとは普通に白ごまが良かったんだけど、あいにく家になかった・・・)

これがまた、優しい味で、美味しいぃ~~~!!!!!

そりゃそうですよね~
美味しい野菜を煮だした、栄養たっぷりの煮汁を使ってるんだもの(*≧m≦*)

ゴマ油とスープの素を入れないと、離乳食のような感じ。
胃の疲れてる人とかにピッタリだと思いますよー!

普段野菜を食べられない人にもいいんじゃないかな(*^_^*)



野菜煮汁の健康飲料 野菜スープ 通販
自然食品・健康食品のベータ食品ファンサイト応援中

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]