忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツナマヨパン。


お昼用にツナマヨパンを焼きました♪

ホットケーキミックスで作るので、あっという間に準備完了です★

Cpicon ホットケーキミックスでツナマヨパン♡ by 4110

ホットケーキミックス特有の風味はありますが、十分美味しくいただけると思いますよ(^-^)
アツアツで食べるのがいいと思いますよ~


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
先日注文した、政助屋さんとsnowwingさんの型紙が届きました(*≧m≦*)
レシピを見て、私に作れるかどうか不安になったけど・・・
頑張って挑戦してみたいな~と思ってます。


■■■information■■■

ブロ友さんの みょんさん が、2/25(金)にshopをopenします♪
素敵な布小物作品が沢山あります(*^_^*)
みょんさんshopバナー



そして、毎回大盛況…
というか、回を追うごとに盛況ぶりが加熱している yoshieさん shopも♪
リバティの素敵な作品が並びますよ~(^0^)
yoshieさんshop


 私も楽しみにしています♪
ブログでshopに並ぶものを毎日チェックしちゃいましょう(*≧m≦*)
 


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
ポチリ☆としていただけると励みになります!
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
HMはなぜかストックしちゃう。
家族がホットケーキ好きなんだよね。
こちらのパン、気軽に作れそうだね。
ツナマヨなら絶対美味しそう。
yoshieさんのショップ楽しみだね。

無題

お久しぶりです^^
おいしそうなパン~!!
休日のお昼に手作りパン…
理想です☆
ホットケーキミックスか~
私も作ってみたいな♪

無題

こんばんは。

うわぁ~、ランチにピッタリおいしそう。
ツナマヨ大好きです。
HM使うと簡単なんですね~。
発酵させなくていいしいいかも・・・。
朝のパンがない朝にもいいですね。

私、よく朝にパンがないのに寝坊して慌てるので・・・^^;
チェックチェック!

無題

こんばんは~
ツナマヨパン美味しそう❤
えっ!?ホットケーキミックスでツナマヨパンが
作れるのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!
びっくりです❤
今度作ってみようかな♪

無題

おはよ~♪
ツナマヨパン美味しそう。
ホットケーキミックス使用なのね~。
やっぱりちょっと甘めな感じになるのかな。
HMって優秀だよね(*^_^*)

新しい型が到着したのね~。
どんな作品ができるのか楽しみにしてるよ~☆彡

無題

よっちゃん、おはよ~^^

いやーん、おいしそう~♪
ツナマヨパン、だなんて、名前からして、
もうヤバイもの(笑)
いいな~、よっちゃんはパン作りとか出来て。
私、買いますけど??^^

>しんばしさん

HM、あると便利なんだよね~
うちのもホットケーキ好き(^^)
これ、簡単にお惣菜風のパンが出来るから助かるよ~
ツナマヨじゃなくても、他のトッピングでも美味しそう(*^_^*)

yoshieさんshop、今回も激戦だろうなー(*_*)
なんかひとつでもゲット出来たらラッキーだよ(笑)

>ゆりさん

お久しぶりです!
お元気そうで良かったです(*^_^*)

休日のお昼にパンとか作ると、子どもたちのテンションも上がりますよー(*≧m≦*)
ホットケーキミックスで作るから、普段パン作りしない人でも簡単に出来ちゃいます♪
機会があったら試してみてくださいね。

>emi*さん

HM使うので簡単であっという間に出来ますよ♪
ツナマヨ、美味しいですよね~
ツナマヨじゃなく、他のお惣菜のっけても美味しいかも。
これなら30分ぐらいでアツアツが食べられますヨ。
機会があったら是非(*≧m≦*)

>soniaさん

そうなんですよー!
家にあるもので簡単出来るので、機会があったら試してみてください(^^)
オープンを温めてる間に生地の準備が出来るので、30分ぐらいでアツアツが食べれると思いますよ~♪

>ki*ちゃん

やっぱりホットケーキミックス特有の風味は残るけど、簡単に出来るから手抜きしたいときとか時間のないときには重宝するよ~(^^)
万能だよね、HM(*≧m≦*)

気になっていた型紙、無謀にもゲットしてしまった!
作り方見てたら不安は募るばかりなんだけど…
とりあえずチャレンジしてみることにするよ~

>Chi-ru*ちゃん

いや~
これ、ほんとに時間も手間もかかってないからなぁ(笑)
オープン温めてる間に生地の準備出来るし、30分ぐらいでアツアツが食べられるよ~♪
ホットケーキミックスがあれば試してみて(^^)

私もパン買うよ~
でも、やっぱ「自分で作った方が安上がり」と判断したものは手が出ないね(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]