忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シナモンバナナトースト。

食パンにスライスしたバナナを並べて、シナモンを振ってトーストしただけなんですが・・・

なかなか美味い(*≧m≦*)

パンにバターを塗って、シナモンと一緒にお砂糖を振ると、甘くておやつ感覚で食べられそう♪

*-*-*-*-*-*-*-*
今日もお天気がいいです。

お昼ご飯食べたら、久しぶりにチビたち連れて公園に行こうかな(^^)

長女チャンの携帯ケースも作りたいけど・・・
電力使用状況をチェックしながら作ってみようかしら。
(ちなみに現在84%の使用率)

最近は、お菓子を焼いたりパンを焼いたりミシンを使ったりする時は、ヤフージャパンのトップページに表示されている電気の使用率をチェックするようになりました(#^.^#)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。シナモンにバナナ♪
なんか見るからに美味しそうな組み合わせですね~。
おやつで頂きたいです。

↓のお菓子もどれも美味しそう!
形もきれいだし 凄く丁寧に作られているのがわかります。私ももっとひとつひとつ丁寧に作るように心がけよう~。

無題

先日はどうもありがとうございました^^
もうそろそろ到着するかなぁ~?
ドキドキ(笑
シナモンバナナトーストおいしそう!
今度作ってみま~す。
あ、シナモンあったかなぁ・・。
私も一昨日放射能も恐れず公園で遊んできました♪
やっぱり子供は外が好きですよねw

無題

この組み合わせのトーストは絶対美味しいだろうな♪食べたい><お天気の良い日は公園日和ですよね!私も小さい頃は公園大好きで両親によくつれてってもらいました。

>ゆっきーさん

シナモンバナナをトーストして食べたの初めてだったんですが、バナナがトロトロになって美味美味、でした(*^_^*)
今日はバターと砂糖もプラスして食べてみようかな♪
バナナ食べるのが、私か長男クン、たまに旦那が…ぐらいなので、なかなか消費出来なくて(笑)

ゆっきーさんにそういう風に言ってもらえるなんて嬉しいです~♪
ゆっきーさんの作るお料理やお菓子やパン、どれをとっても美味しそうです!
ゆっきーさんがもっと丁寧に作ったらどうなるのかしら…今ですでにとても丁寧で素敵なんですもん(#^.^#)

>yoshieさん

昨日無事に届きました♪
素敵なオマケまでありがとうございました(*≧m≦*)
近日中に紹介させていただきます(^0^)

シナモンバナナトースト美味しいですよー♪
焼くとバナナがトロトロになって…

うちも昨日は外で遊んでました。
やっぱり子どもは外が好き!
お友達もいっぱい出てたので、すごく楽しそうでした(^^)
私もママ友さんたちとおしゃべり出来て良かったです♪

>ちびむすびさん

美味しので是非お試しを♪
簡単に出来ますしね(#^.^#)
このところ天気が良くても、放射線が怖くて子どもたちは引きこもらせていたんですが、少し落ち着いてきたようなので久しぶりに外に出て遊びました。
やっぱり子どもは外で遊ぶのが好きですね!
私もママ友達とおしゃべり出来てストレス発散出来ました(^0^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]