忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ki*ちゃんへの贈り物。

先日、お友達のki*ちゃんのお誕生日がありました(*^_^*)
いつも色々と気にかけててくれてるki*ちゃんに、気持ちばかりですがお誕生日プレゼントを贈りました♪

出来れば当日にお届けしたかったんですが、遅くなってしまった上に、台風で到着が遅延…(;´д`)
でも、無事手元に届いたということで、ホッとしました。

何を贈ろうかと考えまして…お仕事も忙しそうだし、家のこと、子どものこと、とても疲れてるんだろうな~と思っていたのと、可愛いのでいつかプレゼントしたいと思っていたクッションをプレゼントしました。

マカロンクッション。

マカロンの形をしたクッションです(*≧m≦*)

少しでも癒されれば~と思って。

ちなみに、「フランボワーズ」のマカロンです。
息子クンにも気に入ってもらえたみたいで良かった~♪

バネポーチ。

そして、無謀にも手作りのバネポーチ。

初めて作るバネポーチ。

実は、コレ2個目(笑)
しかも、何度か間違えて、ミシンで縫ったとこをチマチマとほどいたり…
前に作ったものは、生地の柄のバランスが気に入らないのと、想像してたものよりも小ぶりだったので…(;´▽`A``

バネポーチ。

鍵のチャームも付けてみました(^^)

取っ手付きなので、ちょっとしたお散歩とかにも持って行けるかな?!

スモッキングバッグ。

これも、手作りのバッグです。

それほど大きくないバッグなんですが、実はこれも何度か失敗してて…
そんなこんなで、すっかりお誕生日から日にちが経っての発送になってしまいました(~_~;)

これ。
一応、スモッキングです(笑)

チクチクが苦手な私にしては頑張ったんですが、結果、私の頑張りを無理矢理贈り付けた感じになっちゃいました(;´▽`A``

気持ちだけは伝わったかしら!?
こんなもの送り付けてごめんね~~(;゜(エ)゜) アセアセ

プレゼント。

他にもちょっとした雑貨を入れてお送りしました(*^_^*)

ki*ちゃん、改めてお誕生日おめでとう★
これからもよろしくね!ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃんおはよ~♪
よっちゃんからのプレゼント最高だったよ~v
私全然洋裁ダメだし。しかも未だにミシンも買ってないし(汗

今後のことを考えて今はお金貯めるときなのかなーと…(^_^;)

よっちゃん本当に上手で、気持もこもってて嬉しかったよ(*^_^*)
しかも失敗してるなんて聞いちゃうと益々この子たちを大事にしなきゃって思っちゃう♪

マカロンクッションはチビ太が寝るときに使いたいって言ってるよ(-_-;)
どうせよだれまみれになるから却下したけど(笑

昨日ありがとうね~。
酵母ちゃんそろそろいけるのかも。

無題

よっちゃん、ソーイングもすごいよね~(ノ´▽`)ノ

スモッキング。。。
雑だから絶対ワタシ無理(^-^;

マカロンクッションかわいいわぁ~(*´ー`*)
お店の見本にパクらせていただこうかしら(笑)

無題

おはよう。
kiちゃんの事を考えてる素敵な贈り物だねー。2人のアツアツぶりが伝わってくるよ(笑)
手作りのバッグ、可愛らしい。
よっちゃんらしい、色使いかなと思います(^O^)

>ki*ちゃん

裁縫苦手なりに頑張ってみたよ(^▽^;)
気持ちばっかりで使えるかどうか分からないけど…ki*ちゃんにそう言ってもらえて良かった(*^_^*)

ki*ちゃん、手先がとっても器用だから、お裁縫も器用にこなしそう(^^)
でも、色々と夢もあるし、貯金も大事ってのはあるね。
うちもこれから子ども全員が進学・進級するからお財布のヒモ、固めなくちゃ((+_+))

チビ太くん、とっても気に入ってくれたんだね~(笑)
親子で仲良く使ってちょ(*≧m≦*)

おっ、そろそろイケそう?!
たいしたアドバイス出来なかったけど…
成功を祈る…!!

>ゆかちん

雑誌で見てて、スモッキング可愛いな~と思って頑張っちゃいました(*^^*ゞ
本で見ながらやってても、理解出来ずに失敗を繰り返して、ようやく完成したよ(~_~;)

マカロンクッション、可愛いでしょ?!
どんな風にパクるのか、興味津々。
出来あがったら見せて~( ̄m ̄〃)

>しんばしさん

ki*ちゃんには本当に色々と良くしてもらってて、気持ちだけでも伝えたいな~と思って(●´ω`●)ゞ
失敗ばっかりでお誕生日に間に合わなかったけど。

しんばしさんにも素敵なものいっぱいいただいたので、感謝のお品物ちょっと送りました~♪
今日あたり届くかなぁ。。。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]