忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今朝、新聞の広告を見てたら、可愛いものを発見!!!

長男クンに見せたら、「かわいいね~欲しくなっちゃったなぁ~」なんてキラキラと輝いた目と甘~い声でねだられたので、思わず自転車飛ばして買いに行っちゃいました(笑)

ミスド。

超久しぶりに、ミスドでドーナツ買っちゃいました(*≧m≦*)

お目当てはコチラ。

ミスドトミカ。

ミスドとトミカのコラボ♪

長男クンが車大好きで、ミニカーをいっぱい持ってるんだけど、限定物でめっちゃ可愛いので、実は私が欲しかっただけだったりして(笑)

左が「スバル R1 ハニーシッポカー」、右が「スズキ スイフト ポン・デ・ライオンカー」。
私は車運転しないので、車種とか全然分からないんだけども(^▽^;)

可愛いですよね~(*^_^*)

ミスド。

ドーナツ、久しぶりに買いました~

「ショコラフレンチエンゼルショコラ」「ショコラフレンチ生キャラメル」「ストロベリーリング」「ダブルチョコレート」「黒糖ポンデ」。

ショコラフレンチ生キャラメル、初めて食べました。
想像してたよりは甘くなかったかな。
フレンチクルーラー、やっぱウマウマ~♪

「あと50円でピングーのバッグがもらえますけど」と言われて、1個追加で購入し、ピングーのバッグもゲットしてきました( ̄m ̄〃)
ビニコタイプでしっかりしたトートでした。
予定してなかったグッズgetで、ちょっと嬉しい~

子どもたちも久しぶりにミスドのドーナツがおやつでテンションあがるかしら(笑)


これ、「謎のカイワレ」。

謎のカイワレ。

トイレに貼ってある、長女チャンの中間テストの漢字出題範囲一覧の端に描いてあった…

カイワレが勢いよく「あんぎゃー」と土からズボッと飛び出てますね。
意味不明(笑)

なんとなく私のツボにハマッてしまったので、思わずブログに載せちゃいました。
失礼しました。


ヾ(@^▽^@)ノわはは


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは~。
ミスドトミカ、顔がかわいいね。
私も最近ドーナツ買ってないから食べたくなっちゃった。買ってこようかなぁ。

ヘ(>ロ<)ノ

のわ〜♪
なんですか!?この謎のカイワレマン↑
かわいすぎますよ〜!!
た、たまりませんキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
ヤバいです♪

ミスド、最近行ってないです〜。
でもグッズ、ほしいなぁ〜。

無題

私も朝、広告見て欲しかったぁ(笑)

もう売り切れちゃったかしら…
可愛いよねぇ
自分が欲しい(笑)

カイワレマンって長女チャンが描いたの?
面白すぎ ̄m ̄ ふふ

>しんばしさん

可愛いでしょ~~~(*≧m≦*)
車好きじゃなくても欲しくなっちゃう。
長女チャンがすごいうらやましがってた(笑)

たまに買って食べると美味しいね♪
子どもたちも喜んでたよ(^^)

>kurocoboさん

kurocoboさんもツボにはまりました?!(笑)
長女チャン、こういうイラストをはしばしに描いてたりするんで、結構おもろいです。
てか、こんなん描いてる時間あったら、漢字のひとつでもちゃんと覚えろ~って感じ(^_^;)

私も久しぶりにミスドで買って食べました~
種類もいっぱいあって迷っちゃう。
でも、今なら100円ですよ!(*≧m≦*)

>ゆーみん

あら、チェックしてた?(*≧m≦*)
可愛いよね~

昨日から発売だから、まだあるんじゃないかしら。
昨日は暑かったのに自転車でおおたかまで行ったわよー(笑)

カイワレマン(名前がついてる(笑))、長女チャンが描いたよ。
たまにこんなシュールなイラスト描いてる…(笑)

無題

ミスドのトミカかわい~ね~♪
チビ太も見たら欲しかっただろうなぁ。
ここに住んでたら仕方ないか(汗

長女ちゃんのカイワレ最高だね~。
あんぎゃーって(笑
絵上手なんだねー。字も上手だね(*^_^*)

>ki*ちゃん

トミカ、可愛いっしょ(^^)
チビ太くんの分もゲットしてくれば良かったー!!
( ̄Д ̄;) ガーン

長女チャン、イラスト描くのが好きで、毎日なんか描いてるよ。
高校に入ったら美術部か漫研かイラスト部か…こんなのに入りたいそうだ(^^;
うちのお姉ちゃんたち二人とも、全然可愛い字書かないよ~(笑)
お友達はみんな丸くて可愛い字を書く子が多いけどね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]