忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の「カウント111111Hit御礼♪カウプレ企画」には沢山の方にご参加いただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました(#^.^#)

雑貨便にご当選された aukoちゃん と ゆきちゃん にカウプレのお品物をお送りしました。
遠くのaukoちゃんのお手元に届いたようなので、紹介させていただきます♪

以下、長~~~~~~くなりそうです(;´▽`A``


バネポ。

お二人のイニシャル入りのバネポです(^^)

いつも作るマチ付きではなくて、フラットタイプ。
無地のコットンリネンにスタンプを押しました。

バネポ。

後ろにはクラウンのスタンプです。

普通に飴を入れて持ち歩いたりしてもいいし、サニタリーポーチにしても良さそうなサイズです。

コースター。

こちらは、ゆきちゃんにお送りしたコースターです。
お花とレース模様のコットンリネンと、水色ドットのコットンリネンを組み合わせて、下の方にスカラップ模様を入れて、左上にバラモチーフを付けてみました(^^)
裏は無地のコットンリネンです。

コースター。

こちらはaukoちゃんに送ったコースターです(^^)

鍋つかみ。

こちらは、aukoちゃんにお送りした 鳥さんの鍋つかみ です(^0^)
コースターと同じ生地を使いました。

あたま側のポケットに人差し指から小指までの4本、おしり側のポケットに親指を入れて使ってね。

鍋つかみ。

パンを焼くのが好きなaukoちゃんなので、パンのイラストが入ったタグをチョイス~

鍋つかみ。

裏側はこんな感じになってます♪

ストラップ。

そして、連絡をもらってから知った衝撃?の事実だったんですが、ゆきちゃん、なんとうちの娘と変わらないお年頃の女の子でした!
ヾ(@^▽^@)ノわはは

なので、鍋つかみは使わないだろうな~~~と思って(笑)

アポロチョコを付けたストラップを作りました(^^)

ストラップ。

もこもこのついたレースとキャンディチャームも付いてます(*^_^*)

シュシュ。

シュシュも作ってみました。

YUWAの北欧調フラワープリントと、薄いピンク色のお花刺繍の入った生地を組み合わせました。

一部に幅広のレースを↑

シュシュ。

リバーシブルで使えますね(#^.^#)

ワックスコードにレースと鍵チャームも付けてみました。

ゆきちゃんの好みに合うかどうか・・・
気に入らなかったらゴメンね~(;´Д`A ```


今回のカウプレ雑貨便は、こんな内容になりました(*^▽^*)

aukoちゃん、ゆきちゃん、良かった使ってくださいね~~~♪


そして、先日、カウプレ企画でバッグを送ってくださった みょんさん にも、aukoちゃんと色違いの鳥さん鍋つかみをお送りしました。

鍋つかみ。

使った生地は、ゆきちゃんにお送りしたコースターと同じ組み合わせです。

鍋つかみ。

タグはケーキのものを(*≧m≦*)

鍋つかみ。

裏側はこんな感じでございます(#^.^#)

みょんさんのバッグのお返しにしては、全然物足りないものですが…(~_~;)
良かったら使ってくださいm(_ _"m)


次回はラッピング編を書きたいと思います(^0^)
いや、大したラッピングはしなかったんだけど・・・
初めて作ってみたものをちょっと付けてみたので( ̄m ̄〃)


それでは、また☆彡
長~~~くお付き合いいただき、ありがとうございました♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村ポチリ★としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(#^.^#)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

キャ~~~~~ッ・・・
ぶっ倒れそうになっちゃった(笑)
すごい!
すっご~いかわいい!!
ひょえ~~~っ、うらやまし~~~!!
毎度の事ながら、さすがだね、よっちゃん!
センスがキラリ、どころか、
ギラギラいっちゃってるカンジよ(笑)
こりゃ~、プレゼントされたら、
かなり嬉しいよね~^^
素敵なプレゼント紹介見てるだけで、
私までHappy気分❤

無題

よっちゃん、こんばんは♪
わぁ~とってもかわいらしいお品たちね。
コースターもとっても手が込んでいて、いくつあっても嬉しいお品というのは嬉しいね。
よっちゃんの娘ちゃんと同じお年頃なんて…きっと可愛らしい女の子なんだろうなぁ♪

無題

うわ~、ステキ~❤
いろいろあって楽しいよ、よっちゃん♪
宝石箱や~!!

無題

よっちゃん♪おはよ~~ん☆

うきゃゃゃ~よっちゃん雑貨めちゃ可愛いーー!
是非ともわが家ーお嫁入りさせてもらいたかった~~。。。。ヨシ、応募チャレンジしまくるぞぉ~(笑

鳥さん鍋つかみ・・・ツボ・・・❤
タグも可愛いね~~
お嬢さんが娘ちゃんと同じくらいって
ストラップをチョイスする心遣いもステキだわ~♪
さすが、よっちゃん☆

ラッピング編も楽しみにしてるよ~ん♪

無題

おはよ~♪
きゃー!かわい~♪
バネポも可愛いし、コースターも素敵だね~ヽ(^。^)ノ
私的には鳥さん鍋つかみがヒット~!!!

こりゃみなさん喜んでくれるね~。

よっちゃんホントすごいわー。
しかも娘ちゃんと同じくらいの方だからと言ってプレゼントを変えちゃう柔軟さ!
きっと喜んでもらえるね(^_-)-☆

ラッピングも楽しみにしてまーす。

無題

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

(ノ´∀`)ノ゚。*オォオォォォ♪。*゚+
すごい可愛い~プレゼントだねぇ

娘チャンと同じくらいの年頃の子への
プレゼントも柔軟に変更するあたりが
よっちゃんらしいね ̄m ̄ ふふ

私、雑貨便悩むわぁ(^-^;
どないしよぉ~(笑)

>Chi-ru*ちゃん

いや~ん(*^_^*)
そんな風に言ってもらえるなんて嬉しいなぁ♪
お菓子もそうだけど、雑貨も何作ろうか考えてる時間も楽しいんだよね。

今度ASHIATOYAさんの福袋、紹介するね~♪

>ふくちゃん

ふくちゃんにそう言ってもらえるなんて幸せ♪
なかなか上手には作れないんだけど、心だけは込めて作ってる…そんな有難迷惑なものを送りつけてます_(^^;)ゞ

ゆきちゃんは、ちょうど長女と次女の間の歳の女の子でした(^^)
なんか不思議ですね~
娘と同じぐらいの子とメールで話すのも(笑)

>hisaruちゃん

ありがとう~♪
ヘタなりに頑張りました(^▽^;)

>ららちゃん

鳥さん鍋つかみ、ツボだった?!(≧∇≦)
結構前から作ってみたいな~と思ってたもので、今回作れて私も嬉しかったの♪
是非次回も参加してちょー!

自分の娘たちと同じぐらいの歳の子にプレゼントするものって難しいね~
趣味も好みも分からないし、うちの娘たちはちょっと特殊?だし(笑)
「なんでも大歓迎です」の言葉を信じて送ったけど…どうだったのかしら?!(^▽^;)

>ki*ちゃん

ki*ちゃんもららちゃんと同じく、鳥さんの鍋つかみがヒットだった?(*≧m≦*)
今後の参考にさせてもらいまーす(笑)

うちの娘たちと同じぐらいの歳だから、娘たちを参考に…というのが普通なんだけど、うちの子たちちょっと二次元に偏ってるもんで参考にならない(笑)
オシャレな中学生じゃないからね~(爆

>ゆーみん

可愛いって言ってもらえてうれしいよ~♪

さすがに中学生に鍋つかみは…ねぇ(笑)
長女チャンに聞いても「可愛いけど…ねぇ…」って言われちゃったし(^^;
ストラップなら使えるかな?と思って♪
気に入ってもらえればいいんだけどなぁ。

ゆーみんの雑貨便、楽しみに待ってるじょ~
ヾ(〃^∇^)ノ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]