忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラッピング。

今回は、カウプレの雑貨便ラッピング編でございます(#^.^#)

ラッピング自体はいつもとそう変わらないんですが・・・

初めて作った「スプーンデコ」を付けてみたので記念に書かせてください(笑)

スプーンデコ。

粘土(軽量粘土+石粉粘土)で作ったメロンパンとクリームドーナツです(*≧m≦*)
チョコソースにのってますよ~♪

ラッピング。

こちらは aukoちゃん に送った物です。

ラッピング。

食べかけの、ちょっとクリームが見えてるのが自分では気に入ってます(^^)


ラッピング。

こちらは、ゆきちゃんに送った物です♪

ラッピング。

メロンパンのせてみました♪


ラッピング。

こちらは、みょんさんに送った物です(^^)

ラッピング。

ポンデリングドーナツのせました(*≧m≦*)


壊れないで届いたかしら~((o(б_б;)o))


スプーンデコ、結構楽しいです♪
また色々作ってみたいな(*^_^*)


ラッピング。


長女チャン、無事に私立合格いたしました☆
これで自信もついただろうし、受験の雰囲気も感じたみたいなので、本命の公立受験にも弾みを付けて頑張ってくれると思います(*^_^*)
応援して下さった皆様、ありがとうございました~~~♪


そして。
今日は旦那サマが熱を出して寝ております(T_T)
数日前から調子悪そうだったんだけど…

看病しつつ、移らないように気を付けなければ(~_~;)

皆様も気を付けてくださいね~


昨日、お菓子便も発送してますので、近々お菓子便も紹介させていただきます(#^.^#)


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いや~ん、超可愛いんだけど~❤
すごーい、上手~^^
一口で食べちゃいたいくらい(笑)
長女ちゃんおめでとう!!
自信に繋がるね、きっと^^

>hisaruちゃん

何気に私も気に入ってるの(*≧m≦*)
三女チャンに「あ~ん」って口のとこに持って行ったら口開けたよ(笑)

ありがとう(^^)
場馴れで受けたとはいえ、落ちて公立に挑むのと、受かって公立に挑むのではモチベーションも違ってくるからね。
本命より偏差値の高いとこに受かったのは自信になったと思う(*^_^*)

無題

よっちゃん、おはよ~^^

え!粘土で、よっちゃんが作ったの~?!
すごいんだけど~~~!!
…ってか、ちょ~上手なんだけど~~~!!
本物みたい!!
こういうの見ると、
さすが、いつもお菓子作りしてる人は違うな~、
って思うね~^^
食べかけのクリーム出てるのも、好き~❤
またまたよっちゃんのスゴイ才能、
見つけたわ~♪

長女ちゃん、合格したんだね^^
おめでとう~~~\(^o^)/オメデトウ
よかったね、よかったね~~~♪
これで自信もついて、
今までよりもっと頑張るんじゃない?
公立の方も、応援してるよ~!!

>Chi-ru*ちゃん

そそ…私が作ったの(*^_^*)
お金ないから高い軽量粘土とか樹脂粘土なんて買えないもんで、100均の粘土(笑)
それでもそれなりになんとなくソレっぽいでしょ?(なんのこっちゃ 笑)
私もミニチュア好きだから手を出した感じ(^^)
でも、やりだすとチビたちも手を出すから集中して作れないね~

長女チャンのこと、ありがとう♪
自信にはなったとは思うのよね。
やっぱ私立とはいえ落ちたらテンションも下がるし(^^;

無題

こんばんは~
スプーンデコめっちゃ可愛い!
それに美味しそう~o(*^▽^*)o~♪
とっても繊細に作られていて凄いですね♪
ポンデリングいいなぁ…
粘土といえば学生時代、陶芸の授業で
いびつなカップ作ったことを思い出します~

長女ちゃん、おめでとうございます♪

無題

よっちゃん♪きゃーーーーステキんぐ☆
こんばんワンの挨拶よりも先にその一言が先に
でちゃったじゃないの~~・・笑

スプーンデコ可愛いね~~☆
思わずパックンと行っちゃいそうよ~~笑
粘土でできてるなんて~~
流石~よっちゃんのステキなセンスたまらんわー♪


そしてそして、長女ちゃんの私立合格おめでとぉ~!
この合格で公立もきっと上手くいくよ~~
少しはよっちゃんも一安心かな~~。。。

パパさんも風邪早く良くなるといいね~~!
あっうちのパパさんも昨日熱出して
仕事休んだよ~~(汗
私はふつうに仕事行ったけど~~笑
看病お疲れ様~・・でも、よっちゃんまで
ダウンしないようにね~~~!

>soniaさん

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ありがとうございます!

フェイクスイーツとか興味あって、でもお金ないから100均の粘土で作ってます(●´ω`●)ゞ
チマチマ作るの結構好きなんですが、チビがいると一緒にやりたがるから集中して出来ないのが難。
(;´д`)トホホ
soniaさんはポンデがお好みですか(#^.^#)
学生時代に陶芸の授業があったんですか?
いいなぁ~!

長女チャンのこと、ありがとうございます♪
弾みを付けて公立も頑張ってほしいです(^^)

>ららちゃん

ほんと~~~?!
ららちゃん、こういうのもツボ?(*≧m≦*)
嬉しいなぁ~♪

長女チャンのこと、ありがとう♪
この調子で本命も頑張ってくれると思うの。

あら。
ららちゃんの旦那さんも熱出してるの?
流行ってるのかしら、親父熱…(爆

熱出して寝てる旦那がいるのに、近くで騒いで遊んでるチビたちを注意するのに疲れた…
何度言っても聞いてくれない…
ε-(ーдー)ハァ

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]