忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Toppa!!!

ここ数年、この時期になると受験スイーツが出回って、見てて楽しいんだけど・・・
今年はついつい手が伸びて、買っては長女チャンの机周りに並べちゃいます(笑)
長女チャン的には、食べたいけど食べられない…みたいでかなり葛藤してるようですが。
ん?
もしかして勉強の邪魔になってる?(笑)

昨日は、Toppoの受験バージョン その名も「Toppa(突破)」!!

月曜日に受けた私立の合格発表は明日か明後日には郵送で届く予定です。

昨日からボチボチと公立に向けても勉強を再開したようです。

長女チャン、真面目です。



昨日、カウプレの雑貨便を発送しました(#^.^#)
毎回気に入ってもらえるかドキドキなんですが・・・

どうか気にってもらえますように☆



拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、こんにちは~。
毎年この時期になるとみかけるよね。
受験ってだいぶ先だけど(笑)、楽しんでみてるよ。
長女ちゃん、がんばれ~。

パンも美味しそう^^

無題

よっちゃんさんこんにちは★
読み逃げばかりでゴメンなさい。
トッパですか!メーカもいろいろ考えるんですねぇ。
School of Lockって凄い発想ですねww
もう、受験の結果は届いた頃でしょうか。。。
ワタシも大学受験を思い出しました。
忙しいとは思いますが、体調にも気を付けて下さいね!
↓メロンパンクッキー、激しく美味しそうです!

無題

よっちゃん~♪こんばんワン★
あーなんだかご無沙汰しちまって~~><;

みょんさんのバッグも見てきた~~♪
ウンウンすっごく可愛い~~*^^*
私もどちらにしようか悩みに悩んで
ポーチにしたら当選しちゃって~嬉しい悲鳴よー★
前にみょんさんから頂いたカフェマットと同じ
リバティの生地でオソロで嬉しいよぉ~♪

長女ちゃん~受験大変だけど~
頑張れ~~!!!ああわが家も3年後かぁ~
きっとすぐ来るんだろうな~。。。

よっちゃん

よっちゃんこんばんわぁ^^
ほんとこの時期受験スイーツが沢山出ますよね!!
toppaもよく見ますよーちょっと気になってましたが美味しかったですか??
本命じゃなくても私立の結果ドキドキですね
でも長女ちゃんなら大丈夫!!本命の公立も無事toppa!!!
寒い日が続いているので風邪などひかないように頑張ってくださいとお伝えください!!
福島から応援してまーす!!

無題

うちも山ほど買った(笑)

mixiのフォトにでも載せようかな(笑)

無題

よっちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

私もスーパーで見かけたよぉ
今は色々でてるよね(*^_^*)

長女チャン後ちょっとの辛抱だ
頑張れ~ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~♪

無題

Toppoの受験バージョン その名も「Toppa(突破)」!!???
Toppoのバッタモノかと思いました。
(もしくは中国の?って)
そっか~今の時期はこういうの結構あるんだろうね~。
願かけるときだもんね♪
桜咲きますように・・・ですね♪

キット長女さんはしっかり勉強してると思うから後は・・・縁担ぎ♪
こういうで気持ちに余裕もつのもいいんじゃないかな(^_-)-☆

無題

よっちゃん、こんばんは~^^

そうそう、受験シーズンは、
いろんなお菓子が出るよね~。
でも、コレはまだ見てなかった・・・
「もしかして勉強の邪魔になってる?」
ってのが、ウケた~(笑)

こんにちは!

突破!
凄い〜♪こんなのがあるんですね〜。
知りませんでした〜(✪ฺܫ✪ฺ)

長女チャン、嬉しいに決まってますよ!
受験がんばれ〜〜♪

>しんばしさん

毎年何かしら新しいのが出てくるよね。
コアラのマーチもあるんだけど…
「コアラは寝てても木から落ちない」って…
寝てばっかりで勉強サボられたらダメだから買わない(笑)

応援ありがとう♪
長女、頑張ってます(#^.^#)

>バニラさん

うふふっ(*゜v゜*)
遊びに来て下さってたんですね~嬉しいです♪

この手のお菓子、毎年変わった物が出てくるから楽しいんですが、選ぶ親は真剣です(笑)
寝てばっかりいられても困るので「コアラは寝てても木から落ちないよ」なんて書いてあるのは買えません(;´▽`A``

受験の結果、届いてます!
でもまだ見てないです!
長女に開封させます…

メロンパンクッキー、簡単なんだけど美味しいんです(*≧m≦*)

>ららちゃん

ららちゃん、ここのところ色々と楽しいことでめいっぱい忙しかったからね(*≧m≦*)

みょんさんのバッグ、リバティが贅沢に使われてたよ~
ポーチも可愛かったね(#^.^#)
持ってるアイテムと同じ柄なんて嬉しいねぇ~

3年なんてあっという間よ~
受験の準備は3年の一学期から急に忙しくなるからね。
覚悟しとけー(▼∀▼)

>aukoちゃん

まだ開けてないんですよ~( ̄m ̄〃)
公立受験前に食べさせようかな?
突破出来るようにね(笑)

私立の結果は速達で届いてるんだけど、長女に開封させようと思ってまだ見てないんです。
((o(б_б;)o))ドキドキ

応援もありがとう!
長女に伝えておきます♪

>ゆかちん

受験が二人いるもんね(;´▽`A``

mixiにアップしたら教えて(笑)

>ゆーみん

どうもありがとう~♪

私立の結果は届いてるんだけど…
まだ合格か不合格か見てないの…
ドキドキするね。

買い物に出ると、ついつい受験スイーツ探しちゃうのよねぇ。
公立まで1カ月切ったよ。
o┤*´Д`*├o アァー
早く終わって欲しい~

>ゆっきーさん

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
中国のバッタもん!!!
確かに、微妙なもじり具合、そんな感じ(*≧m≦*)

毎年変わった受験スイーツが並ぶので、見てると楽しいですよ~
今年は真剣に選んで買ってますけど(笑)
買って帰ると、長女のテンションもあがるので効果ありかもしれません(^^)

>Chi-ru*ちゃん

今年は選ぶのも真剣だよー(笑)
買い物に出るたびに探しちゃう。

机の近くに置いてあるから、チラッチラッと視界に入って気になってるかもしれん( ̄m ̄〃)

>kurocoboさん

買い物に出るたびに受験スイーツをチェックしてます(^^;
いつもは見てるだけなんだけど、今年は選ぶのも真剣ですよ!(笑)

応援ありがとう~
長女にも伝えておきます(^0^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]