忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のカウント100000Hti御礼♪カウプレ企画には、たくさんの方にご参加いただけて、ただただ感謝です!
これからも今までの調子で(笑)頑張ってまいりますので、引き続きお付き合いいただければ光栄です(#^.^#)

本日、夕方4時に締め切りまして、早速抽選させていただきました!

まずは、【雑貨コース】2名様 でございます。

抽選中♪

大好きなカメさん片手に長男クンが早速ガサガサ・・・

おめでとうございまーす!

まず、お一人目は・・・

Chi-ru*さん でした!

おめでとうございまーーーすヾ(〃^∇^)ノ
Chi-ru*さんは、ご自身でとっても素敵な作品を作られているので、私が作る雑貨を送ってもいいのか、いささか不安なんですが(^^;

そして、次は三女チャンがひいてくれました。

お二人目は・・・

おめでとうございまーす!

kurocoboさん でした!

おめでとうございまーすヾ(〃^∇^)ノ


続いて、【お菓子便コース】 1名様の抽選です(^-^)

抽選中♪

なんかちょうどいいタイミングで長女チャンが帰って来たので、折角なので引かせてあげました(*≧m≦*)

長女チャンが引いたのは・・・

おめでとうございまーす!

ゆーみんさん でした!

おめでとうございまーーーーすヾ(〃^∇^)ノ

おっ?
ゆーみんが当たったのか(^▽^;)

実は、ゆーみんさん、中学の頃からの友人で、今も結構近いところに住んでいたりします。
予算の都合上(笑)、お菓子便は1名様が限度かな~と思ってたんですが、ゆーみんなら手渡しOKだしな…( ̄w ̄) ぷっ


と、いうことで。
最初に当選された ゆーみんさん と同じ内容のものはご用意出来ないかもしれませんが!
もう一名様に【お菓子便】をお送りさせていただきます!

また長女チャンにクジを引いてもらいまして、見事(?)当選されたのは・・・

おめでとうございまーす!

え~ちゃんさん でした!

おめでとうございまーーーすヾ(〃^∇^)ノ


ゆーみんさんはいいとして(笑)
Chi-ru*さん、kurocoboさん、え~ちゃんさん(お引っ越しでご住所が変わってると思いますので)には、ご連絡先等を教えていただきたいので、左側にある管理人宛メールのフォームから、「・お名前・ご住所・お電話番号・メールアドレス」をご連絡くださいませ♪
折り返し、ご連絡いただいたメールアドレス宛てにご連絡差し上げます(^^)
電話番号は、ご自宅の電話番号での携帯の番号でもOKです。
メールアドレスも、パソコン宛でも携帯宛でも、どちらでも大丈夫です。




ご当選された皆様、おめでとうございました(^0^)
また、ご参加いただいた皆様も、本当にありがとうございました!!!

これからも末長くお付き合いいただければ光栄です♪

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ふふ。さっそくきちゃった(^v^)
ざんね~ん。外したか(@_@;)

でも、よっちゃん便私はいっぱいいただいてるから色んな方によっちゃんのすごいところを見てほしいわv

ゆーみんさんが当選したの見たときはちょっと面白かったわ(笑

当選された4名の方、おめでとうございます♪
レポ楽しみにしてま~す(^O^)/

マジですかっ!!


ブログに遊びに来て、
ビックリ!!
まさか当選してしまうなんて~ぇ((+_+))
初コメだったのに、
当たっちゃって・・・、
よかったのかなぁ・・・??
でも、すんごく嬉しいです!!
届いたら、
ブログで紹介させていただいても、
いいですか??
同じ県内だということもわかったし、
ホントこれから仲良くしてくださ~い^^

無題

よっちゃん♪おはよ~~*^^*

くぅぅぅ~残念。。最近カウプレ当選続きで
運を使い果たしたかな~笑
でもでも今回も楽しませてもらったよ~
ありがとね~★
いつかよっちゃん雑貨~手に取って見たいよ~
なのでまたの機会を楽しみにしとりまっせ~♪

当選された皆様おめでとうございます!
ゆーみんさん~良かったね~★
これからも宜しくお願いしま~す^^

こんばんは〜!

わ〜わ〜!!
念力が通じた〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
嬉しいです〜〜!
ありがとうございます〜♪

え〜と、住所など送ったのですが、届きましたでしょうか〜!?
よく分からなくってすみません〜。
とにかくよろしくお願いいたします♪

>ki*ちゃん

また参加してくださいまし~~~♪

今回は、初めての方が2名いらっしゃって、ドキドキだよ(*≧m≦*)
なんでだろうね~
うちの子が引くと、ゆーみん率が高い気がする(笑)

少しでも気に入ってもらえるように頑張るね★

>Chi-ru*さん

おめでとうございま~す(#^.^#)
これも何かのご縁ですので、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

ブログで紹介してもらえるようなものをお贈りできるかどうか不安なんですが(;´▽`A``
心を込めて作ります(*^_^*)

同じ県内に住んでるなんてのも奇遇ですよね!
といっても、ちょっと離れてますが(^^ゞ

メール届いております。
改めて、そちらの方にも連絡させていただきますね♪

>ららさん

また参加してくださいね(*^_^*)
そういえば、最近ららさんがいろんな所のカウプレで当選されているのを見かけますよ!
いつも、いいな~って指くわえて見てるのよ。
私もららさん便、また手に取りたいわ(*≧m≦*)

またヨロシクねヾ(〃^∇^)ノ

無題

当選したみなさま、ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

いいなぁ~(*´ー`*)

次回こそ!(笑)

これからもおいしそうな日記
楽しみにしてるね(*^^)v

>kurocoboさん

おめでとうございます(●⌒∇⌒●)

メール届いております~♪
後ほど、改めて連絡させていただきますね!

私が作るようなものが気に入ってもらえるか不安ですが、心を込めて作らせていただきます(^^)

>ゆかちん

また参加してくださいね~~~!

次はいつかなぁ(笑)
長女チャンの受験が落ち着くまで出来るかどうか(^^;
でも、またチャンスをうかがいつつ、カウプレ企画しますね(*≧m≦*)

これからも遊びに来てくださ~い(*^_^*)

よっちゃんさん

おぉぉぉー!!!当選者決まったんですね!!
当選された方本当におめでとうございます♪
よっちゃんさんのパンやお菓子、雑貨本当に素敵なんで。。。よっちゃんさんの味を共有できる仲間が増えるのは嬉しい^^
カウプレどんなのなのかなぁ~レポ楽しみです^^

↓あんなレシピとも呼べないお恥ずかしいくらいのレシピでよければ。。。ゆーみんさんにお伝えください<(_ _)>

無題

ちょっと風邪気味でぐったりしてる間に
抽選されてたのねぇ

当選してて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
他の方のカウプレ当たったことないけど
よっちゃんのはかなり当選確率高い気がする(笑)

σ( ̄∇ ̄;)応募するのやめた方がよかったかな…
当たらないと思ったのよ~

でもせっかく当選してたので喜んじゃっていいかしらヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

>aukoさん

また企画があったら参加してくださいね♪

まだメニューも決まっていない状態なんだけど(爆)、喜んでもらえるように頑張る(^^)

レシピ、ゆーみんに教えておきまーす(*≧m≦*)

>ゆーみん

ヾ(@^▽^@)ノわはは

前回当たってから、今回はどうなの?と思ったけど、なんだか子どもたちが引くと、ゆーみん率が高いよ!(笑)
でも、折角だから受け取ってくださぁ~い★
準備出来次第メールします(笑)

てか、風邪気味だったの?
大丈夫?
お大事に!

無題

カウプレおつかれさまでした~♪
ざーんねん。はずれちゃった^^*
でもこのあいだいただいたばかりだし^^
これからも仲良くしてくださーい♪♪

無題

こんばんは^^
わぁ~残念!!
当選された皆様おめでとうございます~!

私は・・また次のカウプレが近づくように(笑)
せっせと遊びにきますね~♪

>yoshieさん

ご参加ありがとうございました(*^_^*)

こちらこそ、これからもよろしくお願いしまーす!

>ふくともさん

ご参加ありがとうございました!

(^ー^* )フフ♪
次に出来るのかいつかなぁ。
これからもよろしくお願いします(#^.^#)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]