忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _"m)



つい30分ほど前に更新したばかりですが、
せっかく起きているので、ご挨拶をと思いまして(●´ω`●)ゞ

先ほど、いちご酵母チャンの酵母液を採り、
瓶に入らなかった分を早速、強力粉と合わせて元種を作りました。
いちごの甘~~~~~~~い香りが漂っております。
2011年はいちごの香りで幕開けです(*≧m≦*)


これから一寝りしま~す。
元旦は、自宅でのんびり過ごした後、実家に行ってまいります(*^_^*)



今年は長女チャンが高校生(今月私立受験、来月公立受験)になり、三女チャンは小学生に、長男クンは幼稚園に。
前半は怒涛の如く過ぎていくんだろうなぁ(^^;
入学・入園準備もあるし、卒業・卒園、入学・入園・・・暫くは生活サイクルに慣れるのに時間がかかるかもしれませんね。
それでも、出来るだけブログの更新は続けたい!と思っていますので、皆様、どうぞお付き合いの程よろしくお願いいたします(*^▽^*)

2011.1.1. よっちゃん

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

あけおめです!

昨年もたくさんスイーツを紹介して下さりありがとうござました♪
今年も楽しませて下さいませo(^-^)o
今年は最低1回は交換会を!を目標に作品作り頑張りま~す♪今年もよろしくお願いします(^0^)/

無題

あけましておめでとう
今年もよろしくね♪

↓いちご酵母ちゃん元気になってよかったねぇ(^ー^* )フフ♪

みょんさんのプレ企画、当選おめでとう♪
私も応募してたけどダメだったぁ、残念

本、掲載おめでとう
すごいよぉ、記念になるね(*^_^*)

あけましておめでとうございます!

よっちゃん、去年は色々と楽しいコメント、励ましのコメント等ありがとうございました♪
よっちゃん便で美味しいスウィーツもいただけた事も嬉しかったです♪
今年ものんびり&マイペースな私ですが
どうぞ、宜しくお願いします☆(´∀`人)~~♪*

無題

あめましておめでとう~!
今年も、よろしくね^^

よっちゃん、年賀状ありがとう~!!
かわいいお子ちゃまだね~❤
男の子、最初女の子かと思っちゃった(笑)
二人とも、すごくかわいいのね~♪

今年もいっぱい仲良くしてね♪

無題

明けましておめでとう~。
本年もよろしく。
今年は色々忙しいみたいだけれど、オフ会・交換会楽しみにしています~。
いちごちゃんの香りで新年を迎えるなんて贅沢~。

無題

あけましておめでとう~ヾ(〃^∇^)ノ

いつもおいしそうなブログをありがとう♪

我が家は、ただいま中3&高3です(^-^;
ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)。。。ε-(ーдー)ハァ(笑)

親は無力だわ。。。
春が待ち遠しいーーー!!

今年も(=´ー`)ノ ヨロシクね!

こんばんは!

よっちゃんさ~ん
明けましておめでとうございます(^-^)/

昨年はお友達になれてほんとに嬉しかったです!

今年もどうぞよろしくお願い致します(=´∀`)人(´∀`=)

いちご酵母ちゃん、元気になってよかったですね~
ほんとにいい香りがしそうですね~
どんなぱんになるのか楽しみですo(^▽^)o

無題

明けましておめでとうございます♪
去年は本当にお世話になりました。
去年は会えて良かったよ~。
今年は会うことは難しいかと思うけど、ブログやメールでたくさん話していこうね(≧∀≦)

よっちゃんも今年は忙しいと思うけど、ご家族身体にお気をつけて~!

>tsucchiさん

あけおめ~♪
今年も変わり映えないかもしれないけど(笑)、引き続きブログ楽しみにながら続けますので、遊びに来てくださいませませ(^^)
今年は交換会したいね!
ほんと、都合のいい時に声掛けて~(#^.^#)

>ゆーみん

今年もよろしくぅ♪

いちご酵母チャン、元種になるべくプクプク頑張ってるよ(^^)

みょんさんの企画、まさかの当選でビックリ!!
実物が届いたら是非見に来て!
楽しみ~♪

掲載も「まさか!」だったけど嬉しかったよ~
いい記念が出来た(笑)

>え~ちゃん

こちらこそありがとう♪
今年はえ~ちゃん、大仕事が3月に控えてるね!
応援してるよ(^0^)
私も今からドキドキワクワクなんだよね(*≧m≦*)

>Chi-ru*ちゃん

おめでとう~♪
今年もよろしく(^^)

Chi-ru*ちゃんの年賀状にも可愛いお子ちゃまたちが載ってて嬉しかったよ♪
うちの長男クン、姉妹弟の中で、一番女顔かもしれん(笑)
まつげ長いしなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かわいいなんて言ってもらえて嬉しいわぁ♪

今年も仲良くしてね♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

>しんばしさん

あけましておめでとう!
今年もヨロシクね(#^.^#)

今年もオフ会、交換会、いっぱい出来るといいね♪
確かに忙しくなりそうだけど、好きなこともやっていきたいから…うん、充実した感じになりそう(笑)

いちご酵母チャン、イチゴジャムみたいに甘ぁ~~~い香りがするんだよね。
元種にしてもいい香りがしてるよ。
焼くのが楽しみ!

>ゆかちん

おめでとう~~~今年もヨロシクね(^^)

ゆかちんのとこも受験生が!
大変そうだぁ~~~(;´Д`A ```

親が無力なんて…そんなことは、ない!
親あっても子ども、ではないですか。
まあ、受験すんのは子どもですけどね(^^;
いい春が来るといいでな、お互い…
(*´ο`*)=3 はふぅん

>kurocoboさん

おめでとうございます♪
今年もヨロシクお願いします(^^)

いちご酵母チャン、いい香りがしますね~
元気になって一安心♪
あとは美味しいパンが焼ければ言うことなしなんですが…これは私の腕次第…ですかね?!

>ki*ちゃん

今頃ご実家で家族そろってのんびりかな?

暮れにki*ちゃんとの念願のご対面が出来て嬉しかったよ~(^^)
暫く会えないけど、ブログやメールでもいっぱいお話ししようね♪

今年も仲良くしてね~~~ヘ(。^(ェ)^。)ノ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]