忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さっきまで、台所で伊達巻きと田作りを作ってました。
今回は御節も簡単なもので・・・(^▽^;)

あとは洗い物をして・・・今、ちょっと一休み中です。

 

いちご酵母チャン。
 

いちご酵母チャンです。
昨日、酵母のエサになるお砂糖を足してみたところ、今朝のブクブクは嬉しくなるほどの量でした!
今現在はだいぶ落ち着いた感じです。
あとで酵母液を採ります(^-^)
年内に出来た!(笑)


はんど&はあと

今日の夕方に届いた「はんど&はあと 2月号」です。
2月号よ、2月号!早いわ~
100均に行ったら、もうバレンタインの可愛いラッピング用品が並んでてビックリしましたよ(^^;

実は・・・これこれ。
見てくださ~い(^0^)

私が作ったバッグが載ってるんですよ!
折角作ったので読者コーナーに投稿したところ掲載されることになりまして、2月号に掲載していただきました(*^_^*)
こんなこと、滅多にないので一生の宝物になりそうです(笑)

年の終わりに記念になるものが届いて嬉しいぃ~~~~♪

なんて思ってたら、

先日、みょんさんのブログ「MM」 でプレ企画をしてくださっていて、ダメ元で応募させてもらったところ、見事当選いたしました!!!
ヤッホー(ノ^∇^)ノ

みょんさんの素敵なバッグが年明けに届きそうです!!!
「リバティMirabelleと帆布のトートバッグ」!
嬉しぃ~~~~~~~~~~~~~(≧∇≦)
もう、高いテンションで年越しです!(笑)

みょんさん、ありがとうございました~~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



今年も残すところ、あと15分ほどでございます。

今年は、お友達を通じて新たにお友達が出来たり、カウプレ企画をきっかけに新たなお友達が出来たり・・・とにかく、お友達の輪が広がって、私なりに充実した一年を過ごすことが出来ました(*^_^*)
仲良くしてくださった皆さん、改めてありがとうございました!

ブログをやっていなかったら、こんな素敵な出会いはまずなかったし、楽しく歳をとることも出来なかったです(笑)
一度しかない人生ですもの。
どうせなら、少しでも楽しくやっていきたいですよね!
そんな思いに同調していただけるお友達のためにも、私もそのお手伝いをさせていただけたらな~と思っています(#^.^#)

仲良くしてくれた皆様、本当にありがとうございました!
また来年も仲良くしてくださいませ(●⌒∇⌒●)


それでは、みなさま、よいお年を☆彡

2010.12.31. よっちゃん

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

いちご酵母ちゃん、
元気そうで何より~^^
これで何を作るのかしら~??

すごいね~!
『はんど&はあと』に載っちゃうなんて!!
スバラシイ~~~♪

私も、2010年はよっちゃんとお友達になれて、
とっても幸せだったよ。
いつも訪問&コメ、ありがとうね。
2011年も、仲良くしてね~!!

>Chi-ru*ちゃん

いちご酵母チャンで作るなら…なんか甘いのが作りたいね(笑)
美味しく出来るといいなぁ~

雑誌に載ったのはほんとピックリで、いい記念が出来たよ(^^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]