忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご無沙汰しております。

実は、日曜日からインフルエンザで死んでました。
しかも、チビたちと一緒に仲良く((+_+))

どうやら、16日に一日だけ高熱を出した次女チャンもインフルだったみたい(一日だけで下がったから風邪だと思っていたんだけど、周りがインフルになる中、いまだ発熱なし(^^;)で、金曜日に熱を出してた旦那もインフルだったみたいです(;´д`)<病院の先生曰く
予防接種を受けていた受験生の長女チャンは全然平気でした(^^;
すげーなー、ワクチンって( ̄Д ̄;)

昨日は今までにない頭痛に一日耐えてましたが、
だいぶ回復してまいりました。

コメントのお返事も体調が戻ったらさせてください!
皆様もブログも、昨日久しぶりに読み逃げさせてもらいました(笑)

元気になったらまた遊びに行かせていただきますm(_ _"m)


そんな中、とっても嬉しいお届けものもあったので、そちらも元気になったら紹介させていただきたいと思っています(*^_^*)



 

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!
そりゃ大変だったね~(T_T)

うちも子どもたちだけ注射してる。
(もち受験の今年だけ(笑))

去年子どもたちがインフルになったときも
ワタシうつらなかったんだよね。
看病してないから?( ̄ー ̄;

無題

ぅえ~~!!!
インフルだったのぉ?つらかったね~(T_T)
家もいつなってもおかしくない環境・・・。
学校行ってると仕方ないよね。
クラスで数人はインフルで休んでるらしいよ。
大人になって発熱すると、
かなりキツイよね。
どうぞお大事になさってください。

>ゆかちん

子どもたちは熱だけだったみたいなんだけど、私、いまだに頭痛が抜けない。
昨日は最悪だった~
頭爆発するかと思った。

予防接種は、うちも受験生のみ(^^;
家族全員打つと経済破綻するんで。

私も、去年・一昨年と子どもがインフルにかかったけどうつらなかったよ~
完全隔離状態にしたおかげ?(笑)

>hisaruちゃん

ありがとう~もうだいぶ良いよ(^^)
昨日は死ぬかと思ったけど…

今、中学校より幼稚園の方が休んでる子多いんじゃないかな。小学校は分からないけど…
とりあえずこの冬インフルA型の恐怖は気にしなくても良くなったかな(笑)

熱出して食欲もなくなって痩せるかしら?なんて不謹慎なことも考えたけど、食欲全然落ちないし!
食っちゃ寝してたから太ったかも!(爆

無題

よっちゃん、こんばんは~^^

ゲロゲロ~((+_+))
インフルだったのね…
大変だったね(>_<)
でも、注射してもかかる人いるから
長女ちゃんはかからなくて、
ホントによかったよ~ぉ!!
うちは毎年全員受けるから、
まだ結婚してから誰もインフルかかってないけど、注射しててもかかるっていうし、ねぇ…
よっちゃん、もう大丈夫かな?
無理せず、ゆっくりとしてね。
早く良くなるといいなぁ…
どうぞお大事に。。。

無題

よっちゃん~♪あらららららインフルかかっちゃった~!!!!
長女ちゃん本当にかからなくて良かったね~!
わが家も何年か前・・・まだ子供が小さい頃
イブに旦那子供二人同時にかかって最悪だった記憶がぁ~。。。
でもそれ以来インフルかかってないかも。。。
ちなみに、私は生まれてこのかたインフル未経験~。。。
毎年家族全員予防接種してるけど~
やっぱり怖いねぇ。。。

完全復活するまでお大事にね~^^

>Chi-ru*ちゃん

家族で続けてインフルにかかったのは初めてかも。
私もインフル初体験(=_=)
もちろんチビたちも~
幼稚園ではクラスの半分が休んでるクラスもあるみたい。
すごい感染力だよね(*_*)
Chi-ru*家も気を付けてね~!

頭痛は残ってるけどだいぶ楽になったよ。
ありがとう~(#^.^#)

>ららちゃん

今回は、次女→旦那→私&チビ二人の順にかかったから、看病する側から見たら一番楽なとこでかかってるかも(笑)
私が寝てる間の夕食の準備とか買い物とか、旦那とお姉ちゃんたちでやってくれたから助かったよ。
でもやっぱ元気が一番いいね!
早く頭痛も抜ければいいんだけど(^^;
らら家も気を付けてねー!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]