忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沖縄風ヌードル


昨日、stella*ちゃんから沖縄便が届いてから、気分はそこはかとなく沖縄なワタシ(笑)

銀行のハシゴをしたあと、買い物をしていたら、こんなの見つけて、お昼に食べちゃいました!

「CUP NOODLE OKINAWA」!

沖縄風ヌードルでございます!

気がついたら買い物カゴに入れてました(笑)

お姉ちゃんたちも、「(ノ´▽`)ノオオオオッ♪」と大うけ!

お湯を入れて3分待つ…

フタを開けたら…

沖縄風ヌードル

なんちゃってカマボコが、お花の形をしてるの!
可愛い~~~(´∀`人)

stella*ちゃんにいただいたお箸でいただきました(*≧m≦*)

ソーキそば(でしたか?)みたいな感じのお味。
新婚旅行で沖縄に行ったときに食べて以来食べてないので、いい加減な記憶で言ってますが、多分、そんな感じなのだと思います(;´▽`A``
子どもたちも気に入ったみたいで、1.5倍のBIGカップをペロリと食べちゃいました。

そして、一緒に買って帰って来たのは・・・

黒糖蒸しパン

黒糖蒸しパン。

モチモチっとした食感で、美味しいんだよね~(´∀`人)

以前は黒糖がダメだった長女チャンは、stella*ちゃんにもらった沖縄の美味しい黒糖食べてから黒糖大好きになったんですよ~
超嬉しいです(^-^)

暫く、沖縄の風が吹くよっちゃん家。になると思います(笑)

 

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
あはは(^O^)かなりかぶれてるね。でも楽しそう。嫌いな物を好きになってくれると嬉しいよね♪残念ながら黒糖は未体験なの(-.-;)沖縄のショップ行こうかしら。一時的スッパイマンにはまってました。美味しいよ。

>しんばしさん

あら!意外です!
しんばしさん、黒糖未体験なんですか?
最近はアンテナショップが色々出てますからね。
機会があったら、本場の黒糖を試してみては?!

スッパイマン!
懐かしいぃ~~~
まだあるのかな。

沖縄大好き!

沖縄は本島だけだけど、3回行ったことあるよ~!
料理も、気候も、沖縄の人たちも全部大好き♪

私は無類の豚足好きなんだけど、
こっちのほうじゃ豚足を食べるとゲテモノ好き扱い゚(ノД`)゚
でも、沖縄じゃ普通だもんね☆

よっちゃんのブログを見てたら、
またまた、豚足食べに沖縄に行きたくなってきた!
↑目的間違ってるかしら( ´艸`)ムププ

無題

カップヌードルの沖縄風なんてあるんだね!
あ、見たことあったかな(^^;)
お花のかまぼこ可愛い♪ハイビスカスなのかなぁ。

さっそくおはし使ってくれたのね~( ´艸`)

いいねいいね~♪
沖縄の風をもっと吹かせて~(笑)

娘ちゃん黒糖食べられるようになったのね~(*´д`*)ウレシイ

なんだか私まで幸せ♪

>sakuraちゃん

おお、豚足ですか!
まだ未体験です( ̄m ̄〃)

沖縄、3回も行った事があるんですか~!
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁぁぁ~~~~

うちは旦那が飛行機ダメなので、新婚旅行で沖縄あたりが精一杯で。ずっと変な汗かいてた(笑)
てか、それ以前に今は行きたくても経済的に無理だ!

今は、stella*ちゃんの住んでるところへ行ってみたい♪

どっかからお金降ってこないかしら~~~

>stella*ちゃん

ほんと、stella*ちゃんにもらった黒糖食べてから、黒糖オーケーになったんよ♪
感謝!

他のメーカーからも、沖縄そばカップ麺が出ているのを確認済みなので、今度見つけたら買って食べるわよ!(笑)

沖縄探し、楽しい~(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]