忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

渡辺美里さんの曲で、そんなタイトルの曲がありますね。
ここ何年の歌ってないけど、好きでよく歌ってました(*≧m≦*)

て、そんな話ではなくて(笑)

昨日の夕方、久しぶりに虹をみました(^-^)

虹を見たかい♪

玄関を出たところから見えた虹です♪

帰宅途中の旦那が、他の人がみんなして空に携帯向けて写真を撮っているから、何かと思ったら虹が出てて、慌てて私にメールをくれました。
お風呂に入ってた長女チャンを除く全員で(笑)、わぁぁぁぁ~~っ♪と外になだれでて、消えるまで見てました(^-^)

結構丸く出てたんだけど、一枚では収まらなかったので、二枚つなげてみました。

虹~

ほんとは、もっと右側のぎりぎりのトコまで虹が見えてました(^^;

いいね。虹。
見れると幸せな気分になれます( ̄m ̄〃)

しかし、今日はひたすらダラけていたい一日でした(;´▽`A``
無気力な日です。
なーんもしたくなーい。
まぁ、周期的にもそんな日なので、割り切ってダラダラしてましたが。

沖縄パイン

先日、stella*ちゃんにいただいたパインを食べました~(´∀`人)

すっごいジューシーで甘かった!
お姉ちゃんたちなんか、汁まで絞って飲んでたよ(笑)
stella*ちゃん、ごちそうさまでした!!

明日には、しんばしさんが届く予定です(*≧m≦*)
楽しみです☆彡

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは~。
わぁ綺麗な虹だね。こういうの見て綺麗だなって思える心をいつまでも持っていたいものです。
今日は久しぶりにPC開けたのだけど、クックのつくれぽにマドレーヌのはなかったね^^;いつものマドレーヌのレシピクックかと思ってた。
しんばし便、あまり期待しないで待っててね。

>しんばしさん

夕立があったから、虹が出そうだな~、とベランダ側から見てたんだけど、反対の玄関側に出現しましたよ(笑)
前にも虹が出たときは玄関側でした(^^;

いつものマドレーヌのレシピは、もうクックにないんですよ~。レシピ主さんが退会されてしまっているので…
レシピ送りましょうか?(^^)

しんばしさん便、楽しみに待ってますよん♪
(o^-^o) ウフッ

無題

虹!この頃出ないなぁ。
キレイだねぇ( ´艸`)

やっぱりみんな虹が出ると写真撮っちゃうよね(^-^)

私はこっちに来て初めて海から出る虹を見たときにすごく感動したよ♪


パイン気に入ってもらえて嬉しい♪この時期だけだもんね。
もうそろそろ終わっちゃうんだけど、この甘さだったら一年中食べてたいよね!

しんばしさん便今日届くのね~。私は明日だね(^^;)
楽しみです♪

>stella*ちゃん

海の虹!
幻想的で素敵~~~~!!!
私の人生の中で、そんな光景に出会える確率って皆無に等しいもんなぁ。

パイン、めっちゃ甘くて美味しかったよ♪
ほんとにごちそうさまでした★

しんばしさん便、先ほど先にいただきちゃいました!
うふ♪(* ̄ー ̄)v

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]