忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はわりと涼しくて、過ごしやすい一日になってます(*^_^*)
このまま涼しくなるのかな~

実家から、自宅で採れたゴーヤと、お隣さんからいただいたミニトマトのお裾分けをもらいました♪

ゴーヤ。

スーパーなどで見るものよりも、やや小ぶりですが、立派にゴーヤですよ!
まだいっぱい生ってるみたいなので、消費に協力しなくっちゃ(*≧m≦*)

ミニトマト。

実家のお隣さんもお庭で色々育てているようです。
こちらは、「アイコ」という品種のミニトマトちゃん。
ラグビーボール型で、とってもキュートです( ̄m ̄〃)
甘みもあって、食べやすいミニトマトでした♪
おやつ代わりにパクパクいけちゃうな★

トマトを食べるのは、私と次女チャン、旦那サンぐらいなので、張り切って食べないと(笑)

そういえば、うちのベランダではオクラちゃんが少しだけ…

オクラの花。

オクラの花です(#^.^#)

一日だけ咲いて、すぐにしぼんでしまいます。
意外ときれいな花なんですよね!


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

(☆^ω^★)

わ〜!
とっても新鮮なゴーヤとトマト♪
おいしそ〜〜。
おくらの花ってこんなに綺麗なんですね〜。
初めて見ました!

↓キャラメルの折り込みぱん、凄い!
綺麗〜♪
よっちゃんさ〜ん、とっても美しいぱんですよ〜♪
今すぐかぶりつきたいっ!!

無題

こんばんは。
最近涼しくなってきたよねぇ。
過ごしやすいけど秋服出さなくちゃとも思う。
ゴーヤにトマト美味しそう♪

>kurocoboさん

採りたて新鮮で美味しかったですよ~♪
おくらの花、意外とキレイでしょ?
一日でしぼんじゃうのがもったいないぐらい。

折り込みパン、キレイに出来てますか?(●´ω`●)ゞ
kurocoboさんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ~
お友達にもお裾分けしましたが、好評でした!

>しんばしさん

今日は雨降りでだいぶ涼しくなるみたいだけど、明日からまつ暑いみたい((+_+))
衣替えのタイミング、難しいね~

採りたてのゴーヤとミニトマト、美味しかったよん♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]