忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、ただの独り言です(笑)



夕方からバタバタし始めました。

長女チャンが突然「夜、何が食べたい?」と聞いてきて。

冷凍ピザ生地があるから、ピザにしようと思って、今からソースを作ろうかなと思ってたとこ。と答えたら「なにー(困)」と(笑)
なので、「え、なにか作ってくれるの?カレーでいいよ」と。

次女チャンは突然台所の片づけをはじめました(笑)

三女チャンは、お姉ちゃんたちの部屋に閉じこもり、何か描いているようです。

なぜかパパから長女チャンに電話。

しばらくしたら、長女チャンが突然の外出。

どこ行くのかと聞いたら、間を置いて 「本屋」。

そして、またしばらくしたら旦那が突然の帰宅(笑)
もちろん長女チャンも一緒~
一緒に買い物してきたみたいです( ̄m ̄〃)

それから、「ママは何もしなくていいよ」との有難いお言葉♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
でも、手持ちブタさんで取り込んだ洗濯物たたんだりして(笑)

なにやら旦那・長女チャン・次女チャンで夕食の準備をしてくれてます。

「ママは台所出入り禁止ね!何か飲みたかったら言って!」とのお達し。

はい、了解です(・◇・)ゞ (笑)

お風呂掃除もチビたちのお風呂も三人にお任せでーす。

私は最後にノンビリとお風呂入っていいそうです。

そんなワケで、こんな時間に堂々とパソコンに向かってます(笑)


実家の両親からはケーキをいただきました(^^)
暑くて作る気も起きないし、まあ、自分の誕生日だし、いっかー!と思ってたところに持って来てくれたので嬉しかったです(*^_^*)
「大きいロウソク3本と小さいロウソク8本入れといたから」と母。
全部挿して火を灯したら、ケーキが燃えそうです(^▽^;)

有難いです。
感謝★

(^ー^* )フフ♪
夕食が楽しみです♪♪♪




拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

おめでとう♪

家族でお母さんのお祝いをしてくれるって
素敵ですね♪
我が家は、みんななんだかなぁ~って感じですよ(笑)
こんな素敵な時間を過ごせるのなら、
歳をとるのも悪くないですね(-ω☆)キラリ!(笑)

なんとか今年中には交換便したいなと思っています。その時はよろしくね(^_-)-☆

無題

お誕生日おめでとう(^з^)-☆Chu!!
みんなそれぞれに計画して、なにかしてくれるって嬉しいものですね。今頃ゆっくりお風呂に入れているかな?
素敵なお夕飯、是非アップしてくださいね。

無題

よっちゃん♪お誕生日おめでとぉぉぉ~☆
絶対忘れないよ~(笑本当に♪
松潤→よっちゃんというのをインプットしておくもん(笑

うわ~☆嬉しいねぇ~!
私もこんなことされてみたいなあ~*^^*
まぁお風呂も一人で毎日ゆっくり入れるんだけど~やっぱりなんと言っても夕飯よ~!

Up楽しみにしてるね~*^^*

>tsucchiさん

ありがとうございまぁ~~~す♪
こんな風に祝ってくれるなら、歳とってもいいな(笑)
ブログを始めてからお友達になって方たちにも祝ってもらえたし、ほんと幸せ(*^_^*)

今年中に交換会したいですね!
都合がついたら一言声掛けてください♪
よろしくお願いしまーす!

>しんばしさん

ありがとうございます~~~(*^_^*)
なんだか知らないとこで色々話してたみたいです(笑)
旦那が帰って来た時はビックリしましたー!

子どもたちが一生懸命作ってくれたカレー。
美味しかったです(^w^)

>ららさん

ありがとうございますっ!!
松潤→よっちゃんでインプットOKすか!?(笑)
光栄です~

今日は夕方から働いてないですよ~
片付けも手だししなくて良かったし(笑)
洗い物までやってくれて嬉しかった(^^)
ららさんのオネエちゃんたちも、もう少し大きくなったら色々やってくれそうだね!楽しみ~

夕飯はカレーでした(^^)
もちろん美味しかったよ~♪

無題

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

素敵な誕生日になったみたいでよかったねぇ
いいなぁ、羨ましい(*`-ω-*)
私も夕食作ってほしいなぁ(笑)

また1年よちゃんにとっていい年になりますように○o。..:*・(uωu人)・*:..。o○

おめでとう♪

お誕生日だったのね・・・。
しかも、よっちゃんったら わ・・若い!!
あたくしなんておばちゃんだから(泣く)

女の子っていいよね。
うちは相変わらずの男ばっかり(笑)で…。

素敵なお誕生日だったようでなによりです。

(近いうちにブログ再開したいなぁ…)

(o^ー')

わぁ〜!
とっても素敵なお誕生日ですね。
この後が気になります(*´U`*)

きっときっと世界一おいしい夕食になったんでしょうね〜!
素敵過ぎます。

無題

ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪

上げ膳据え膳いいねぇ~(*^^)v

うちは家事まではやってくれないけど、
食事はこんなふうに分担してやってくれる(^ー^* )

豪華な外食よりずっとうれしいよね♪

よっちゃんさん

遅くなっちゃいましたがお誕生日おめでとうございます^^
旦那様やお子さん達が一生懸命お誕生日の準備をしたその後気になりますが、きっと素敵なバースデーになったこと間違いないですね^^
よっちゃんさんの誕生日がわかったので来年は私もお祝いしたいです^^
素敵な一年になりますように♪

>ゆーみん

ありがとう♪♪♪

朝から誰もなんも言ってくれないな~と思ってたら、みんなで黙ってたみたい(笑)
ビックリしたけど嬉しかったよ★
夕食が黙ってても出てくるっていいね~(笑)

春からは自由時間も増えるし、もっと自分のやりたいことしたいなぁ。
お付き合いよろしくね(*≧m≦*)ププッ

>だんごさん

ありがとうございます(*^_^*)

わ、若い…ですか?(;´▽`A``
周りが私よりもお若い方が多いので(笑)
…まさか勘違いとかしてませんか?
38歳ですよー!

だんごさん、同じぐらいかと思ってました。
私より全然パワフルだし、活動派だし。
男の子4人ってのがスゴイですよ!
みんな立派になってるんだろうな~

そういえば、だんごさんのお子さんたちはみんな揃って優しい子ばっかりですよね(#^.^#)

>kurocoboさん

ありがとうございます(*^_^*)

子どもたちが作ったカレーを食べてケーキを食べてプレゼントをいただきました♪
後片付けも洗い物もお任せで~(*≧m≦*)
嬉しかったです♪

有難いですね。
感謝感謝!

>ゆかちん

ありがとう~~~ヾ(〃^∇^)ノ

そそ、まさに上げ膳据え膳でしたよ~♪
久しぶりにご飯時にバタバタせずにゆっくり食べれた(笑)

豪華な外食よりも全然美味しかったよ~♪
色々考えててくれたことがまた嬉しかった(^^)

>aukoさん

ありがとう~~~(*^_^*)

どうやら旦那とお姉ちゃんたちは数日前から話してたみたいです。
全然気づかなかったからビックリだったけど、嬉しかったよ♪

今年は、ブログで知り合えたみなさんにもたくさん「おめでとう」って言ってもらえて幸せです♪
充実した38歳を過ごしたいな!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]