忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大きな地震がありました。
今も余震が続いてます。

公園で遊んでいた時に最初の揺れが来たので、周りにお友達もたくさんいて心強かったです。
家にいたらパニックになってたかも。
食器棚から食器が落ちて台所はガラスや陶器の破片だらけでした(T_T)

旦那が東京の会社にいて帰って来れていませんが、他の家族は無事で自宅にいます。
今日は洋服のまま夜を過ごします。
私は寝ないで頑張ります。
長女と次女がいるので心強いです。

災害の大きい地域に、仲良くさせてもらっている友達もたくさんいるので、とても心配です。
どうかみんなが無事でありますように。

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

No Title

無事でよかった~(><)

私の実家が福島県の浜通り地方で、心配してます。こういう時、遠い所に嫁ぐと不便ですね(>_<")

安心して眠れないかもですが、おこちゃま達を見守りながら、頑張って下さいね。
大きな地震の影響って、結構こどもにはあるもので、しばらくは心のケアをしてあげて下さいね。

>つっち~さん

なんとか無事です!
旦那が帰宅難民中。
明日には帰ってこられるかなぁ(T_T)
中学生がいるので心強いよ。
チビたちだけだったらもっと不安で仕方ない。

ご実家、みなさん無事だといいですね。
よく地震の起こる地域ですよね、浜通り…
私も、ブロ友さんの一人が福島県福島市に住んでるのでとても心配してます。
とにかく早くみんなの無事が知りたいです!

No Title

よっちゃーん!
大変だったね。。。。
でも、よっちゃんご家族が無事で良かった!
旦那さんも家に早く帰ってこれますように。。
まだまだ余震などもあるみたいだし
引き続き気を付けてね~~。。。

無題

無事で良かった。
旦那様早く帰ってこれるといいね。
しばらくは余震続くから、気をつけようね。

No Title

よっちゃん、無事でよかったー!
ダンナさま大変だね(T_T)
お姉ちゃんたちが大きいと、ホント心強いね。

ホント関東や東北のネットのお友だちが心配。。。

No Title

よっちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とりあえず無事でよかったよ(*^_^*)
家も旦那は今日の14時くらいにやっと帰ってきたよ
今は家族3人でいるので一安心!

旦那さんは無事に帰ってきたかな?

余震まだあるからお互い気をつけようね♪

おはよ〜!

よっちゃ〜ん、おはよ〜さんです!
地震、すごかったですね。
よっちゃんが無事でよかったです♪

旦那さん、無事に帰って来れたかな?

我が家の家の前のコンクリートの地面にヒビがはいっていてビックリしました(怖)。

No Title

だんなさまも無事ご帰宅できてよかった~。
お父さんがいるのといないとでは心強さが違うもんね♪
娘ちゃんたちもがんばったね。

お友だちも無事でよかった。

>ららちゃん

メッセージありがとう~!
ひとまず無事でいられて良かったよ。
テレビを見てると本当に胸が苦しくなるんだけど…
大きな余震があるかもしれないというし、やっぱりまだまだ油断は出来ないね…
早く穏やかな日がくればいいな。

>しんばしさん

メッセージありがとう!
この辺はライフラインも無事だったのが不幸中の幸いだったね。
旦那も明け方には戻って来れて、家族全員が揃うことが出来て嬉しかった。
まだ油断できないね。

>ゆかちん

メッセージありがとう~!
東北にいるお友達で、まだ連絡の取れてない人も何人かいるから心配。
ブロ友さんたちは連絡が取れたんだけど…(T_T)

旦那も思っていたよりも早く帰宅出来て良かった。
私も、チビ二人と私だけだったらとっても心細そかったけど、お姉ちゃんたちがいてくれて本当に良かったよ。

>ゆーみん

メッセージありがとう~
ライフラインが無事だったのが不幸中の幸いだったね。
旦那さんも無事帰宅出来て良かった。
東北のブロ友さんの無事も確認出来たし。
また油断できないね。

>kurocoboさん

メッセージありがとう~
東京の方もかなり揺れたんだよね。
旦那が会社潰れるかと思ったって言ってたよ。
道路にヒビって怖い(T_T)
まだ余震も続いてるし、お互い気を付けようね。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]