忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます。
コメントいただいた皆さん、本当にありがとうございました!

帰宅難民だった旦那サマは、会社の車を借りて車で帰宅して来ました。
お利口さんのナビが付いていたので、渋滞を避け、新宿から4時間ぐらいで帰宅することが出来ました。
明け方5時頃帰ってくることが出来ました。

長女がすごく心配性で、始終家の中をウロウロし、電気のヒモが揺れると慌てて玄関に行くような感じで、次女は冷静を努めていてくれたんですが、旦那が帰宅した途端、次女が泣き出したので、驚きました。
次女は頑張って無理してたんだな、と。

とても心配していた福島県に住んでるaukoちゃんの無事を昨日確認することが出来て、aukoちゃんからメールが届いたときは涙が止まりませんでした。
本当に良かった!

お友達もみんな怪我もなく無事で良かったです。

また落ち着いたらブログ更新させてもらいます。

ご心配してくださった皆様、本当にありがとうございましたm(_ _"m)



被災された皆様、心よりお見舞い申し上げます。
亡くなられた皆様のご冥福も心よりお祈り申し上げます。


よっちゃん

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

No Title

名古屋でも揺れたのでびっくりしました。
壊れてしまったものがあるようで怖い思いをしたんでしょうね
皆さんが無事で何よりです。

No Title

おお、よっちゃん無事でなにより・・・。
家も大丈夫。
余震は相変わらず続いていますが・・・。
連日テレビで被害状況を見るたび
心が痛いね。

>まるっちさん

メッセージありがとう~
壊れてしまったものもあるけど、家族全員揃うことが出来て良かったです。
公園で何人かと一緒にいるときに起きたのもマシでした。
家にいるときだったらパニックになってたと思います。
まだ余震が続いてるので心配です(T_T)

>hisaruちゃん

メッセージありがとう~
hisaruちゃんのとこもみんな無事だったんだね!
良かった!!
ほんと・・・テレビを見てると心が痛む…
早く穏やかな日が来ることを祈るしかないよ

無題

旦那様無事で良かったね。
次女ちゃん、頑張ってたんだろうな。
これからは計画停電が始まるから、
うまく対応していかないとね。
こちらのスーパーは食料がなくなったりしてるよ。

>しんばしさん

おはよう。
計画停電始まるね。
第一グループに入ってたんだけど、今朝は見送られたみたいでちょっとホッとしたよ。
次の停電に入る前に買い物行ったり、出来るだけ食事の準備もしておかないと…
頑張ろうね!!!

無事でなにより

四国はほとんど何の影響もなく日常生活がおくれています。
TVの中の被災地の状況が同じ日本と信じられず、心を痛めています。
chimちゃんのところのコメをみてよっちゃんも無事だと安心しました。
まだまだ余震もあるようなので心配ですが、気をつけて過ごしてね。
家族で地震にあったときにどうするかを話あったりしました。
早くみんなが普通の生活に戻れますように。心からお祈りしています。

>tricot*ちゃん

ありがとう(*^_^*)
地震があってから、割と早い段階で家族全員の無事が確認出来たので良かったです。
東北方面の友達みんな無事だったのも良かったです。
でも、テレビで見る被災地の惨状を見ると、手放しで喜ぶことも出来ないです。
余震はだいぶ減ってきたけど、今度は放射能の恐怖です(T_T)
いつになったら恐怖を感じる日々から抜けられるのか…
不安だらけだけど、頑張るしかないので頑張ります!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]