忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、いつも色々とお世話になっている ゆーみん、オフ会を何回かさせてもらった しんばしさん、わざわざ私の好みに合うような美味しいワインを選んで送ってくださった aukoさん、いつもお土産や美味しいものなんかを送ってくれる ki*ちゃん に、お礼の気持ちも込めまして、ちょっとしたプレゼントをお贈りしました(#^.^#)

プレゼント。

サンタさんやスノーマンが乗った、可愛いスイーツトレインです(*≧m≦*)

プレゼント。

汽車がケーキになってるんですよ♪

ちなみに、ゆーみんとしんばしさんは娘チャンなのでピンクタイプを。
ki*ちゃんとaukoさんは息子クンなので水色タイプのものにしました(^-^)

プレゼント。
 
ツリーも乗ってましたね。

残念ながら玩具ではなくて、飾る用なので遊べないんですが(;´▽`A``
少しでもクリスマスの演出に一役買えれば…と思ってます♪

プレゼント。

プレゼントを入れるのに作った、くつした?ブーツ?(笑)

裏表が、赤と緑の組み合わせになってます。

プレゼント。

ふわふわのフリースぽんぽんと、ちっちゃなリボンを付けてみました。

あとで飾ってもらえるかも?なんて、ちょっとした野望を込めつつ、引っかける用のリボンも付けました(笑)
クオリティが低いですが・・・今の私にはコレが限界(;´▽`A``

プレゼント。

スイーツトレインをクリスマス柄のペーパーで包んで・・・

プレゼント。

靴下にIN~♪

プレゼント。

すっぽり入ります(*^▽^*)

良かったら、あとで何か詰めて飾って置いてもらえると嬉しいなぁ(*≧m≦*)ププッ

おからワッフル。

オマケで入れさせてもらった「おからワッフル」です(*^_^*)
いつもの倍量作ったので、こんなにいっぱい~(笑)
大きさも、いつもよりちょっぴり大きめです。
(ゆーみんには直接渡すのにタイミングが合わなかったので…また今度何か作るね!)

おからワッフル。

この量だと、どっかのケーキ屋さんみたい?(笑)
延々と焼いてました~(^▽^;)

ki*ちゃん、しんばしさん、aukoさんへの荷物に入れたのと、先日長男クンに可愛いお下がりのお洋服を沢山くれたママ友さんにも差し上げました(^^)
1歳半の娘ちゃんも、ペロリと1個たいらげてくれたというのを聞いて嬉しかった~♪

そして、人一倍良くしてくれている、ki*ちゃんとゆーみんには、先日作ったバネポーチとティッシュケースをお揃いでプレゼントさせてもらいました(*^_^*)
使ってもらえたら嬉しいなぁ~♪

いつも本当にありがとう!
これからも仲良くしてくださいね♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

よっちゃんさん

よっちゃんサンタ便本当にありがとうございました^^
可愛い靴下からサンタ列車が!!
そして大好きなおからワッフルがたくさん入っててめちゃくちゃ嬉しかったです^^
早速靴下下げさせていただきましたよー
旦那様の前で【素敵なプレゼントがもらえますように】って(笑)
苦笑いしてましたけどね( >艸<)

本当にありがとうございました!!
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね^^
aukoサンタ便頑張りまーす^^

無題

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

よっちゃん、可愛いお品ありがとねぇ♪
おからワッフル残念~(笑)
いっぱい焼いたね、お疲れ様(*`-ω-*)

姫が靴下ちょうだーいって言ってたよ
もっと大きいのないのだって
一輪車が入るくらいって…無理だから(ーー;)

長いお付き合いですが
これからもよろしくね ̄m ̄ ふふ

おはよう~^^

うわ~ぁ、すごーーーいっ!
よっちゃんサンタだ~~~!!
みんなすっごく喜んだだろうな~♪
スイーツトレインは、
すっごくかわいいね~^^
きっとお子ちゃまも嬉しいよ~。
それに手作りのクリスマスブーツ!
めちゃかわ~~~\(^o^)/
おからワッフルも相変わらずおいしそうだし、
すごいな~、やっぱりよっちゃんて。。。

無題

ブーツをみるとクリスマスのプレゼント
私もこんなのほしかったなぁ・・と
子供の頃の気持ちが思い出します。
いいですねぇ♥
おからワッフルいつ見てもきれいに焼けてるね
私が焼くと焦げちゃいます
まだまだですわ(ーー;)

無題

よっちゃん♪こんちは~^^

さっきki*ちゃんとこでも見てきたよ~☆
よっちゃんサンタ!
トレインこんな感じになってたのね~♪^^
可愛い~!
おからワッフルも美味しそう~☆

よっちゃん♪プレ企画参加ありがとう~~!
当選結果発表までもうしばらく待っててね~☆

>aukoさん

喜んでもらえて嬉しいですよ~~~(●⌒∇⌒●)
 ̄m ̄ ふふ 旦那サマからのプレゼント、期待しちゃいますね。
私も楽しみに待ってます(笑)

aukoサンタさんが来るのね?!
(≧∇≦)キャー♪
楽しみに待ってます☆彡

>ゆーみん

(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!
一輪車が入る靴下!
そりゃ大変だぁ~(笑)

おからワッフル、また今度いっぱい作るね(^^)
また近くに会うしね(*≧m≦*)

>Chi-ru*ちゃん

いやーん、そんなに褒めてもらえちゃうと、調子に乗っちゃうよ~(笑)

みなさん、お菓子やパンを作ったりするから、スイーツトレイン気に入ってもらえるんじゃないかな~と思ってチョイスしたよ(*^_^*)
おからワッフルは、みんな美味しいって言ってくれるから(●´ω`●)ゞ
今度Chi-ru*ちゃんにもおからワッフル送っちゃおうかな☆

>まるっちさん

私も小さい頃、靴下に入ったプレゼントって憧れてたなぁ~
まぁ、うちの実家は「サンタがいる」というイベントチックな雰囲気ゼロだったけど(笑)

おからワッフルは、気持ち弱めの中火で、片面2分が鉄則になってます。
なので、キッチンタイマーは必需品!
これがあれば、焼きながら他の用事もちょこちょこ出来るし(*≧m≦*)

>ららさん

ららさんサンタより一足お先ぃ~(笑)
ららさんサンタほど豪華ではないけど、気持ちだけ(●´ω`●)ゞ

我が家には、ららさんサンタ、来ないかしら~
抽選、楽しみに待ってるよん(*≧m≦*)

無題

よっちゃーん、おそくなってしまったよ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ごめりんこ。
よっちゃんサンタからのプレゼント嬉しかったよ~。
せっかくつくってくれたディスプレイ用の靴下はチビ太がはいてますが…笑
これはこれで可愛いw

バネポもティッシュケースも可愛いしスイーツとレインも部屋の一番見えるところに飾ってるよんv

本当にありがとうね~。
私なんかよっちゃんが良くしてくれる分の半分もお返しができてないのに(/_;)
好きよ~、大好きよ~(爆

>ki*ちゃん

(○゜ε゜○)プププー
チビ太くんにぴったりだった?!
縫い合わせてるから、たぶん壊れる可能性は低いと思うけど(笑)、転んでケガしないように気を付けてね~(;´▽`A``
うちも三女チャンが嬉しそうに足を突っ込んでたけどね。
スイーツトレイン、飾ってくれて嬉しいっす♪

いやいやいやいや…
私のがいつも良くしてもらってるから!
私も大好きよ~( ̄m ̄〃)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]