忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0317_155012AA.jpg

今日の夜のデザート(´∀`人)

お友達にプレゼントしたのにはキウィを入れたけど、おうち用にはイチゴだけ。
何でかって・・・キウィを切るのが面倒だったから(笑)

昨日の夜巻いて、冷蔵庫でお休みさせてました♪
私と旦那とお姉ちゃん二人で端っこを味見したけど(笑)、好評でございました。
(*≧m≦*) 夜が楽しみです~

午前中にはベーコンエピ焼きました。
三女チャンも大好物~
6本焼いたけど、三女チャン一人で2本食べたよ(笑)
平日に焼くと、旦那にまで回らないことが多いんだけど、今日はちゃんと旦那も食べましたヨ。
お姉ちゃんたちの分もちゃんとキープしときました。

旦那ですが、あとは頭痛だけ治まれば、なんとか動けそうです。
早く元気になって~

にほんブログ村 スイーツブログへ ポチリ☆としていただけると嬉しいです(^^)
いつもありがとうございます!

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

ダンナ様大丈夫でしょうか??
最近日中は暑いくらいなのに夜はやっぱり冷え込むから体調崩しちゃったんですかね(´+ω+`)…キュウ
お大事にしてください。。。

ロールケーキ↓のキウイ入りのも美味しそうですけど、苺だけでも充分魅惑的・・・!
こんなのいただいたら完全にノックアウトだわ(笑)
ぽちり★

無題

旦那さん早く良くなるといいね

いちごのロールケーキおいしそー
ウチは
明日息子の誕生日で来週娘の誕生日だから
希望によりケーキを買うことにしたの

ケーキ屋さんに行くのも楽しみ
3月はひな祭りと子供たちの誕生日と
卒業、入学とお祝いごとだらけ
甘いものいっぱいですぅ

>みゅあさん

まだ頭痛がするみたいだけど、ひとまず落ち着いたようです。ありがとう(^^)
仕事で、土曜日に沢山の人に接客したので、もしかしたら、そのときにもらってきたのかも((+_+))

ロールケーキ、意外と簡単なケーキだということに気がついたので、最近ハマり気味(笑)

私はみゅあさんのパンに完全ノックアウトですぅ。
ヘ(≧▽≦ヘ)

ポチリとありがとうです♪

>まるっちさん

ありがとう~みなさんに心配してもらって、旦那、幸せ者です。(´;ェ;`)ウゥ・・・

あら!
うちの長女は、明後日が誕生日なんですよ!
近いですねー!
作って欲しいケーキのリクエストがあるので、頑張ってみます。(まぁ、普通のチョコケーキなんですけどね~)
うちは、2ヶ月に1回は誕生日がある計算。
痩せる隙なんてないですよ( ̄m ̄〃)

無題

(´¬`)


おいしそう…


よっちゃんのロールケーキ食べたぁい( ´艸`)
私、クリームだけでいいです(笑)

あぁ、なんで私こんなとこに住んでるんだろう(笑)


家族に大人気のベーコンエピもおいしそう~♪

無題

こんばんは。2つまとめてのコメントで失礼します♪
ご主人少しはよくなったのかなぁ?
下のお弁当も彩がきれいで美味しそうです。ロールケーキはもっと美味しそう 笑 甘いもの好きですから♪米粉入りのロールケーキクックで見てみますね。

>stella+ちゃん

ロールケーキは、家族全員食べてくれます(笑)
ちょっと変わったケーキ作ると、長男クン警戒して食べてくれないし(=_=)
でも、今日のケーキ、お皿がキレ~になるぐらい食べてくれたので嬉しいです♪
旦那も、「1本丸ごと食べたい」って言ってた。
私も1本食べたい( ̄m ̄〃)

stella+ちゃんなら、自分でも上手に作れそうですよ~(^^)
沖縄には、結婚を機に移り住んだの?

>しんばしさん

ありがとう(^^)
お姉ちゃんたちが幼稚園に通っていた頃って、お弁当の彩りなんて全然考えてない「ドカタ弁当」(茶色中心(笑))だったんだけど、今はこうして色々と情報を集められる環境にあるから、出来るだけ可愛く作ってあげたい!って気持ちが出てくるね♪
幼稚園のお弁当もがんばろ~(^^)

上新粉って、振るわなくてもOKなので楽チンです。
この生地、材料が「タマゴ・砂糖・上新粉」の3つだけで、ノンオイルでヘルシーなのですよ~

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]