忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プリン

今年最後の更新となりました~。

今日は、ほぼ半日、おせちの準備で台所にこもっておりました。
といっても、きちんとした御節を用意するわけじゃないんだけども(笑)

御節の準備をしながら、今年最後のスイーツ作りです。
バニラシュガーがあったので、贅沢にプリン作ってみました♪
圧力鍋で作るんだけど、なんでか今日は火を通して過ぎてしまったようで、スだってしまいました。
最後の最後でこの有様・・・orz

まぁ、私らしいといえば私らしいけど(^^;


今年は、ブログを通して新しい友達がたくさん出来て、とても充実したブログライフを過ごさせていただきました(^-^)
交換会も、何度もする機会があって、その都度お付き合いしてくれた皆様。
本当にありがとうございました♪
また、いつもいつもブログに遊びに来て下さっている皆様。
本当に本当にありがとうございます!
来年もこの調子で更新となりますが(笑)、また付き合っていただければ幸いです(*≧m≦*)

今年も残すところあと1時間半!
「笑ってはいけない~」見ながら、ポチ袋作りつつ、年を越したいと思います。

それでは、みなさま、よいお年をー!


にほんブログ村 スイーツブログへ
ポチリ☆としていただけると励みになります♪ いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

年内間に合った~笑!
おせち準備してたのねぇ。おつかれさまです。
私は明日はダンナが仕事だからまだおせちの用意はしてないの(^^;)
プリン美味しそう( ´艸`)
年の最後までごちそうさまでした( ̄人 ̄)

来年もどんな美味しいものを教えてくれるか楽しみにしてるよ~(^^)ノ

ではでは…良いお年を!

>stella*ちゃん

なんか、のんびりと過ごしてますよん。
おせちの準備といっても、大したものは作ってなくて…おせちというのも忍びない程度のものです(^^;

プリン、ちょっと硬くなっちゃったけど、美味しかったよ~
今年最後のスイーツだったから、美しく仕上げたいところだったんだけど…私らしくこんな感じになりました(笑)

来年も今年同様よろしくね!

無題

明けましておめでとう。
今年もよろしくね。
おせち頑張ったんだね~。さすがよっちゃん。
今年もブログ楽しみにしてます。0

無題

よっちゃんさん♪明けましておめでとう~^^
新年も明けたことですし・・よっちゃんさんのさん抜きで呼んでもよろしいでしょうかー(笑

おせち作り♪すごいーです!
私生まれてこの方おせち作りしたことないんで
尊敬します!
おせちUpお待ちしておりまーす♪

今年も宜しくお願いします☆

>しんばしさん

あけましておめでとうございまーす(^^)

御節は、ほんとにちょっぴりだけ作ったのよ(^^;
大したもんじゃないです(笑)

今年もブログともども頑張りまーす。
よろしくね(*≧m≦*)

>ららさん

あけましておめでとうございます~♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
是非是非、「よっちゃん」と呼んでくださいませ!

御節は、昨年から、ちょっとだけ作るようになりました。
それまでは、すぐに実家に行ってごちそうになってたんだけど(笑)
御節も、ほんのちょっとだけなんでよ~(^^;

今年もブログともども頑張りますので、よろしくお願いします( ̄m ̄〃)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]