忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ミニチョコマフィン。

三女チャンと長男クンが、お友達のおうちに遊びに行ってしまったので、一人でお留守番中です(笑)
好きなことしたいとこだけど、明日は排水管清掃で業者が家にあがるので、水廻りの片付け&掃除中~

お迎えの時にお礼で持って行こうと思って、ミニマフィン型でチョコマフィン焼きました。
家の中がチョコのいい香り~(*´ェ`*)
この前のバレンタインで焼いたのと同じなんだけどね(●´ω`●)ゞ


さぁ~
明日はついにドキドキの公立合格発表です…o(;-_-;)o
9時に掲示板に貼りだされるというので、長男クンと一緒に見に行って来ます!

肝心の長女チャンは、試験が終わった途端になんだか腑抜けちゃって、金曜日の学年末試験は全然だめだったな~なんて言ってました(=_=;)

(;-_-) =3 フゥ



■■■information■■■

ブロ友さんの みょんさん が、2/25(金)にshopをopenします♪
素敵な布小物作品が沢山あります(*^_^*)
みょんさんshopバナー



そして、毎回大盛況…
というか、回を追うごとに盛況ぶりが加熱している yoshieさん shopも♪
リバティの素敵な作品が並びますよ~(^0^)
yoshieさんshop


 私も楽しみにしています♪
ブログでshopに並ぶものを毎日チェックしちゃいましょう(*≧m≦*)


 
にほんブログ村 スイーツブログへ
ポチリ☆としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

No Title

受験結果ドキドキですね!
いい報告待ってます!!

おいしそうなチョコマフィン~!
わたしも久しぶりにお菓子づくりしたくなっちゃったな♪

No Title

よっちゃん、こんばんは~^^

おおお!!
春満開なスキンだねぇ^^

今回もおいしそうな画像を・・・。
よっちゃんのブログに来ると、
やっぱりおなかすくのよねぇ。。。

↓ガトーショコラも、めっちゃおいしそうー!!
陥没してたって、食べておいしければ、
それでよし!!
チョコのいいにおいが、
こっちにまでやって来そうなくらい、
おいしそうよ~!!

よっちゃん

よっちゃん、こんばんわぁ^^
わぁー明日発表なんですね!!ドキドキ><;
きっと長女ちゃんなら大丈夫!!吉報待ってまーす^^

チョコの香りってなんであんなに幸せな気分にしてくれるんでしょうね^^
チョコマフィンとっても美味しそうです^^
よっちゃんの子供達が遊びにくるとこんな素敵なお菓子がもれなく。。。
近所だったら毎日預かるわぁ(笑)

No Title

よっちゃん♪おはよ~~^^

うわーーー今日は長女ちゃんの合格発表なんだね~~。。。ドキドキだねっっ!
遠いところから合格を祈ってます☆

チョコマフィン♪可愛い~~☆
美味しそう❤
下のビスケット型のお皿も可愛いねっっ!

No Title

よっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

チョコマフィン美味しそう( ̄~; ̄)
家で預かってもいいよ~(笑)

いよいよ発表だねぇ
私も((o('(ェ)';)o))ドキドキ

No Title

こんにちは!
今日も美味しそうですね♪
今日合格発表かな??
ドキドキですね。受かってますように☆

こんにちは!

よっちゃん~こんにちは~♡

あ~、今頃はもう長女チャンの結果分かって
ますよね~。
ドキドキ~!(◎_◎;)

チョコマフィン、とっても美味しそう!
ふんわり、チョコが覗いていてかわいい♡

No Title

よっちゃんさん、おめでとうございます~!
長女ちゃま、頑張りましたね!
画像を見るとき、ワタシもめっちゃドキドキしました。。。
あ~あって良かったです♪
今日は祝杯ですねw
↓マフィン見て、お腹がグーと鳴りました(本当に)。
congratulation!!

>みょんさん

おかげさまで合格しました♪
これで一安心です(*^_^*)

みょんさんもお菓子作り好きですか?
このチョコマフィン、簡単に出来るのに評判いいんですよ(^^)

>Chi-ru*ちゃん

偕楽園で梅が見頃・・・なんてニュースを聞いたから、梅スキン(*≧m≦*)

古~いカメラで一生懸命撮ってるけど、ららちゃんやyoshieさんとか、デジイチ使ってるみなさんの素敵な写真を見ると、私もデジイチ欲しい~~~~!って思っちゃう。
宝くじ当たって欲しいよぉ~(切実

あんなに陥没したガトーショコラにはなかなかお目にかかれないわよッ(笑)
まあ、美味しかったらいいのだ♪

>aukoちゃん

チョコの香り、いいよねぇ~♪
焼き菓子の中でもチョコの香りは抜群に好き(*^_^*)
子どもも大好きだしね。

そそ・・・
うちの子を預かると、高い可能性で私の手作りお菓子が届きます(笑)

>ららちゃん

長女チャン、無事合格しました☆
公立受かって良かった…!!!
これで一安心よ~
あとはお金の心配だけ…

ミニマフイン型で焼くと可愛いよね♪
実は、私もミニマフィン型はゆーみんからのプレゼントなんだよ~(^0^)
とっても重宝してるよん。
ビスケットのプレート、可愛い?
嬉しいな~
105円だけど(笑)

>ゆーみん

ええ~
うちの子たち、喜んでゆーみんとこに行くよ?(笑)

「明日はゆーみんの誕生日なんだよ」と言ったら、「うちも行く!」「あっくんも行く!」なんて言ってたから。
お誕生日会でもすると思ったのかな?
ヾ(@^▽^@)ノわはは

チャンスがあれば、子どもたちにミニマフィンくくりつけてお送りします~(笑)

>こりす*さん

ありがとうございます!
無事合格いたしました~♪
公立受かって良かったですぅ~~(T▽T)
これで一安心です。
あとはお金の心配ですね…
o(TヘTo) クゥ ー

>kurocoboさん

自分で作るから、チョコチップのたっぷり入れちゃいました~♪
ミニマフィン型で焼くとコロコロと可愛いです(^^)

kurocoboさんのお手製ワンコお守り、大事にさせますからね!
てか、長女チャン、袋に入れたまま飾ってますよ。
ほこりがつかないように(^◇^)
本当にありがとうございました~♪

>バニラさん

ありがとうございます~~~!
長女チャン、ほんとに頑張ってくれました(^◇^)
公立に入れて良かったですぅ。
番号が下の方に載ってて、なかなか見えなくてドキドキしましたけど(^^;
今日は長女の好きなもの食べて、ケーキ食べて、お菓子食べて…みんなでお祝いしまーす(^0^)

私もたまにブロ友さんの作ったお菓子やパンを見てお腹をならした経験あります(笑)
なんか、光栄です(●´ω`●)ゞ

No Title

泣いちゃいそうだお~~!おめでとう!!
うちは明日試験です。
色々あったんで合格してほしい気持ちでいっぱいだけど、みんな同じだもんね。来週の発表まではドッキドキ。どんな結果でも「頑張った」っていうのがその後に自分の糧になるわよ。娘ちゃん頑張った!よくやった!!

No Title

おめでとうー!!
良かったね長女ちゃん♪

なんだか私までドキドキしちゃいました!
でもあちこちで嬉しい報告が見れて朝からホッ

あと二年。。。
我が娘の時にもいい報告できるといいんですけどね。。。

とにかくお勉強お疲れ様
そしてお母さんも♪ 子育てとりあえず一段落ですね

>ゆきちゃん

ありがとうぉ~~~~~~~~~~~!!
前期で決まってくれて超嬉しい(T_T)
長女チャンもほんと頑張ってくれたよ。
ゆきちゃんとこは今日が試験なんだ!
前期だよね?
これで決まるといいね!!!
合格するように祈ってるから~~~~!!
娘ちゃん、がんばっ!!!!
なんか私までドキドキしてきたよ~~~~

>yunyunさん

ありがとうございます~~~(*^▽^*)
前期で決まってくれて超嬉しいですっ!
後期の一般入試だと、卒業式ギリギリぐらいまで落ち着かないですからね…

ちょうど今年度から試験の方法が変わったので、先生たちも初めての受験方法なんですよ。
それもあって不安だらけだったけど、なんとか受かって一安心です。
あとはお金の心配だけ…(;´Д`A ```

長女チャンは勉強から解放されて、今はゲームに没頭中です(笑)
長~~~~~~~~~~い春休みみたいです(゜×゜*)プッ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]