忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チョコマフィン

合唱練習に行くのに、いつも車を出してくれる友人たちへのお礼マフィン( ̄m ̄〃)

marimoさんのレシピです♪

Cpicon 秘密にしたい☆チョコレートマフィン by まりも1016

ミニマフィン型で12個、一回り大きいミニマフィンカップで4個出来ました(^^)
ミニマフィン型のものを4個ずつ袋に入れて、赤いモールで留めて持って行きました~
喜んでくれたので良かった♪

今回は、スライスアーモンドをのせて、使ったチョコチップはツインチョコチップです。
友達、気に入ってくれたかな(='m')

明日は、今日とは打って変わって寒い日になるらしいですね。
で、土曜日は超暖かくなるようで・・・
身体壊さないように気をつけなくちゃ。

土曜日は、二女チャンが卒業式に着る服を借りに行く予定。
ああ、早い、早い・・・
あっという間に中学生になっちゃうんだろうなぁ。


にほんブログ村 スイーツブログへ
ポチリ☆としていただけると励みになります♪ いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
チョコレートマフィン美味しそうだね♪こういう手土産って嬉しいもんだよ(≧∇≦)
寒暖の差が激しくて困るよ~。明日は雨らしいし!

無題

寒くなるんだねー。
風邪引かないように気をつけてね。

チョコレートマフィンおいしそうだよ!お友だち絶対気に入ったはず~♪
私もミニマフィン型欲しいなぁ。検討しよーっと。

こどもって本当に成長が早いよね。
チビ太だって産まれたばっかりだと思ったらもう今月で3歳だし(汗

無題

久しぶりに見に来ました
いつもながらに美味しそうね

今まで何もつくってなくって
パソコンゆっくり楽しむ気にもなれなっくって
ご無沙汰でした・・・

また楽しませてもらうね

>しんばしさん

今日は寒いっすね~~~
雨降りなのも辛い(T_T)

チョコマフィン、チョコが苦手な旦那も食べてましたよ(笑)
ギッチリと詰まった感じのチョコケーキはダメだけど、このしっとり柔らかいマフィンは大丈夫だったようで(*≧m≦*)
子供達も大好きなのよ~コレ♪

>stella*ちゃん

寒いよー朝から気温上がりません。
最高気温10度らしいです(;´д`)

チョコマフィン、家族も喜んで食べてくれたよん。
友達も気に入ってくれたかな♪
ミニマフィン、コロコロと可愛いのがいっぱい出来て幸せよん(笑)
ただ、1枚だけだと生地が余っちゃうから、2枚用意するか、別にマフィンカップを用意しないとダメかも~
私も機会があったら、もう1枚買おうと思ってる。

子どもって気がつくとおっきくなってるよね(笑)
来年は自分の子どもが受験生か…と思うと、改めて歳を感じるぅー

チビ太くんも3歳になるのね♪
チビ太くん、超イケメンだから将来が楽しみなのよね~(*≧m≦*)

>まるっちさん

ご無沙汰しております(^^)
遊びに来てくださって嬉しいな♪

mixiの方、読み逃げでスイマセン(^_^;)
最近はマイミクさんの日記のアップがあまりなくて寂しいんですよね。
みなさん元気なんでしょうか(^^;

またぶらりと遊びに来てくださいね!
ヘ(。^(ェ)^。)ノ

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]