忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おからドーナツ

おから続きでスミマセン(笑)
ちなみに、昨日の夕食には「おからナゲット」を作りました(*≧m≦*)

相変わらず頭痛も続いてるんですが、旦那サンが風邪をひいて私よりも調子悪そうなので、ヘタに病人面出来ません(笑)
まあ、実際、ガマン出来る程度で、しかもおやつ作る元気もあるぐらいなので大丈夫なんだけども(^^;

ホットケーキミックスと生おから、あとは手で丸められる程度になるように牛乳を混ぜるだけです。
濡れた手でコロコロ丸めれば簡単ですよ~♪

チョコイン♪

今回は、中にチョコをいれてみました(^-^)
これはホワイトチョコ。
あとはイチゴチョコの入ってるのもあります♪

揚げたてはチョコもトロトロ~だけど、冷めてからも美味しかったです( ̄m ̄〃)
口内炎痛いのに食べちゃう。


今、旦那サンから電話が入りまして、これから帰宅するそうです。
仕事忙しいようなので、心配ですな・・・


にほんブログ村 スイーツブログへ
ポチリ☆としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
ご主人もよっちゃんも大丈夫?
おからはヘルシーだから沢山採るのは良いよね~。ドーナツもコロコロ して食べやすそう。
風邪、お大事にね♪

無題

あらら、旦那様も具合悪いのね(^_^;)
よっちゃんも旦那様もお大事にね

おからドーナツも美味しそう( ̄~; ̄)
今日、おからゲットしてきたよ~(笑)

さて何作ろうかなぁ

>しんばしさん

こんにちは~。
旦那サン、微熱出しながらも会社行ったよ…
今日明日は棚卸で休めないみたいで(T_T)

私はだいぶいいかな。
ご心配ありがとう!(^^)/

おから、連日続くと家族が飽きだすね(笑)
しばらくお休みしようかしら(;´▽`A``

>ゆーみん

何か作ったかな(*≧m≦*)

旦那サンは熱が下がらないまま会社に行ったよ~。
明け方、寒い寒い言ってたんだけど…大丈夫だったかしら(T_T)

私はだいぶいいよ~
ご心配ありがとう♪

無題

こんばんは!
少しよくなったみたいで安心です♪
うん、うん、お菓子作る元気はありますよねっ!
分かります~。
私もしんどいって言いながらも、
しっかりパン焼いちゃう♪(。→ˇ艸←)クスクス

おからどーなつ、コロコロでかわいい♥
しかもチョコが入ってるなんて~~♪

>え~ちゃん

不思議だよね~
具合悪くても、お菓子とか作っちゃうんだよ(笑)
でも、時間のかかるものは無理だね(^^;

コロコロドーナツ、可愛いでしょ♪
チーズとか入れても美味しいらしいのよ。
次は試してみるよ~(^0^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]