忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0509_064802AA.jpg

載せるほどのお弁当ではないんですが``r(^^;)
最近お菓子とかパンを作る気力が湧いてこなくて、ネタもなくて(笑)

今日は、次女チャンが吹奏楽講習会に出るというので、お弁当作りました。

なんかよく分かりませんが、近くのいくつかの市から、小・中・高校の吹奏楽部が集まって、講習会を行い、そのあと発表会をする、という一日がかりのもので・・・
2000人以上の生徒が集まっていたそうです(^0^;
午前中の講習会のあと、午後にはパレードや野外でのコンサート、室内での発表など、かなりの数の学校が代わる代わる演奏するそうです。(プログラムは分刻みのスケジュールがびっしり!)

一日がかりの集まりですが、学校単位で見ると、発表演奏時間は3分程度…
過去に大会で素晴らしい成績を残している学校は特別に時間を設けて演奏をしていたようですが。
まあ、それも刺激になるのでとてもいいですよね♪

しかし、今日はとにかく暑かった!
会場も、人がいっぱいで暑かったみたい。
リードが乾いて音が出なかった((+_+))と、ものすごく疲れた感じで帰ってきました。

私も、午後はチビたちに付き合って外に出てたので疲れちゃった。
体重が急に増えたせいか、体が重くてたまりません(;´▽`A``
痩せなくちゃまずいです(;´д`)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

こんにちは。
なにも作りたくない日ありますよね^^;
ワタシも体重痩せもしなければ増えるばかり・・・。
どうにかしたいです・・・。

>しんばしさん

今日は久しぶりにケーキ焼きましたけど、作るとやっぱり楽しいですね(笑)

全然減らない体重。
夏に向けて頑張りたいとこなんですがね~(;´▽`A``

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]