忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0508_143032AA.jpg


随分むかぁ~しからのお友達(と言っていいですか?(笑))の つっち~さん から、交換会のプレゼントが届きました!

お菓子は作れないけど、ハンドメイドなら・・・というので、是非是非♪とお話をしていたんです。
そして、先日、「出来ました~」と連絡いただいて、早速今日届きました!

とにかくデカい箱に入ってて、「・・・一体何が・・・」とドキドキしながら開封★

そしたら、そしたら・・・

見てぇ~~~~~~~~~~~!!!!!

ハワイアンキルトの素敵なクッション!!!!

どしぇ~~~~~~~っ!!!

何?!
この細かさ!

さらに一緒に、丸ポーチと、その中にはエコバッグが!

2009_0508_143214AA.jpg
 

こちらもハワイアンチックで、これからの季節にもぴったり(´∀`人)
マチ付きで、お買い物したものがたっぷり入りそうです!

ハワイアンチックな柄が好きな長女チャン、私と同じぐらいテンション上がってました(笑)

・・・君には あげないわよ( ̄m ̄〃)

2009_0508_143254AA.jpg
 

見えますか?
この細かさ!

これに見合うものが私に準備できるか、とても不安です((+_+))
いただく前に、つっち~さんに、覚悟はあるか確認しましたけども(笑)
近いうちにこちらからの便も送らせていただきますので、あまり期待せずに(爆)待っててくださいね_(^^;)ゞ

つっち~さん!
心のこもったプレゼント、ありがとうございました!
大事に使わせていただきますね♪

このクッション、いつも座ってるPC前のイスに載せて使ってます。
腰のあたりにあてると、すごく気持ちがいいですヾ(〃^∇^)ノ
今も私の腰付近でフワフワ~と支えてくれてます♪
気持ちいぃ~~~(´∀`人)


 

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

つっち~って、あの、つっち~?(どの?(笑))

すごーい! すごすぎるぅぅぅ!!!
パッチワークって、何よりも苦手分野(^-^;
尊敬するわぁ~(*´∇`*)

ハワイアン。。。
今年、店で思いっきり売らなきゃなので、
販促考え中なの~(^ー^* )
また、そのうち作品載せられるかも♪

>ゆかちんさん

そうそう、あの つっち~(笑)

すごいよねぇ~
何この細かさ!
私には絶対に無理!!
すごく細かくて、丁寧に作ってあって、見れば見るほど感心しちゃいます。

ゆかちんさんも編み物とかすごいじゃないですか!
パッチワークもキルトも編み物も裁縫も…全然ダメダメなので、出来る人ってすごいな~と思うし、うらやましいな~とも思うわ。

裁縫の才能、欲しいよぉ~

無題

おはようございます。
わぁ~素敵なハワイアンキルトですね。自分が洋裁できないので尊敬しちゃいます。

無題

わ~♪すご~い!
こっちにいるとハワイアンキルトのものけっこう見かけるけど自分のためのクッションとかポーチ素敵( ´艸`)

グラデーションかかってるのとかキレイだね(^-^)

よっちゃんのお返し便も楽しみ。
また美味しいお菓子ちゃんたちが届けられるんだろうなぁ(´¬`)


そうそう、葛西は実家から電車だと1時間くらいかな。
短期バイトで通ったの~♪

初心者の頃よく葛西とかお台場にならし運転?でドライブしてたんだ(^^)v

気軽にお台場行きたい~( ̄□ ̄)

>しんばしさん

ほんと、自分では絶対に出来ないので、こういう細かいものを作れる人ってすごいし、うらやましいな~と思います(o^-^o)

>stella*ちゃん

実は、ハワイアンキルトを手にとって見るのは初めてなんだけど、すごく細かくてきれいなのね~
グラデーションがかってるのも素敵ですよねん♪

どんなお菓子と交換すればいいのか…
なんだか、責任重大ですよ(^0^;

葛西、電車でそれぐらいで着くんだぁ。
意外と近いのね?!

お台場…
実は行ったことない(笑)
旦那は仕事で結構行ってるみたいだけどね~

無題

あの、つっち~です<(_ _)>(笑)

喜んでもらえて、良かったです♪
プレゼントして、喜ばれるとすっごく
励みになるので、また頑張ろうって気になります(〃∇〃) てれっ☆

お菓子ちゃんたち、楽しみにしてますね~(>▽<)きゃー♪

無題

すごーい!!!
こんなの私も作ってみたいなと思って、キルトのハウトゥー本は買ったんですけどね、まだよくみてないです^^;
裁縫は昔から苦手でこういうおしゃれなキルトのクッションとか作れる方に憧れまくりです!!
いいなぁ。
こういう手作りも、いつか極めたいなぁ。。。
ムリかなぁ。。。(笑)

>つっち~さん

大きさも、うちにあるものの中で一番大きいクッションで、フカフカだし、色も模様も可愛いので見ているだけでも癒されてます´3`)ウフフ

しかし、交換するお菓子のメニューがまだ決まりません!(爆
どうしよぉ~~~(笑)

>みゅあさん

みゅあさん、キルトにも興味あるんですか?
私も「出来たら素敵~」と思いつつも、行程を見るだけで気が遠くなっちゃって(笑)
みゅあさんは器用な方ですから、時間があれば極められそう!
ただ、お仕事してたりして忙しいですもんね(;´▽`A``

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]