忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日二度目の更新でございます(*^_^*)
 

yoshieちゃん便。


今日は、お出掛け前にテンション上がりまくりのお届けものがございました~♪

「Heaty ColthのHandmade日記」のyoshieちゃん からのお届けものです(*^_^*)

ハンドメイドで使うシール類を一緒に注文させてもらったんです。
で、お引越しのために生地を整理をしていて、その生地を私に譲ってくれるという有難いお話をいただき、注文した品物と一緒に生地を送ってくださいました(#^.^#)
 

yoshieちゃん便。

どーーーーーん!!!!!!

すごいいっぱーーーい!
一番上には、yoshieちゃんのブログで見てて「可愛いなぁ」と思っていたリボン柄♪

そして、そして・・・


もう、気が付いてる?!!!

(≧∇≦)

yoshieちゃん便。

なんと!!!

リバティが入っているぅ~~~~!!!!

しかも、カペルのビニコなんてめっちゃ大判!
(llllll゜Д゜)ヒィィィィ

「つや無しなので、普通に縫えるかなぁ」と入れてくれたそうです(T_T)
ああ~~~
私に縫えるの?!
てか、ハサミ入れられるの?!(笑)

その下には、ナンシーアンとミラベルのシフォンが!

yoshieちゃんのオススメは、シュシュだそうです。
これは是非挑戦してみたい・・・
出来あがったら絶対可愛いよね・・・⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

他にも、ガーゼやニットもいっぱい♪
ガーゼはこれからの季節のハンカチとしても活躍してくれそうな感じ?!
上手いことハンカチに変身させられるといいんだけどな(●´ω`●)ゞ


それだけではありませーん(*≧m≦*)

yoshieちゃん便。

副資材も、こんなにいっぱい!
ASHIATOYAさんのタグなんて、カードに巻かれたままですよ~(;´▽`A``

yoshieちゃん便。

なんと、皮までっ!( ̄Д ̄;)
(〃д〃)きゃ~、どうやって使いましょう~~~(笑)

yoshieちゃん便。

まだまだ出てくる、yoshieちゃんの布箱♪

yoshieちゃんお手製のシール(「kimama-memo」の文字入りよ~☆)
ブリキの小物雑貨も素敵でしょ~
アルパカちゃんのクリアファイルも可愛いだなぁ、これが!

yoshieちゃん便。

オリジナルシールも、めっちゃ素敵(*´ェ`*)
オーダーしようかと思っていたので、これも嬉しいぃ~♪

yoshieちゃん便。

ぬわんと!
こんなものまで一緒に入ってました~~~~( ̄m ̄〃)

yoshieちゃん便。

おやつマット(*≧m≦*)

yoshieちゃんのおやつマット、初ゲットです★

yoshieちゃん便。

スタンプとタグもついて、めちゃキュート(*≧m≦*)

布の消費の為に作ったそうなんですが、yoshieちゃんもお揃いで2枚持ってるそうです(^^)


こんな可愛いおやつマットをいただいたら、これでおやつ食べたいですよね~♪

で、おやつ作りました( ̄m ̄〃)

ホワイトチョコムース。
 

出掛ける前に作って置いて、おやつの時間にいただきました~♪

ホワイトチョコムース。

ホワイトチョコムースです(*^_^*)

上にのってるのは、実家でもらった生ライチ。
と、人参の葉ですw

Cpicon ♡ ホワイトチョコムース♡ by ko~ko
 参考にしたレシピはコチラです。
ふわしゅわ~で美味しかったですヨ♪

コラボ♪
 

私の作ったコースターとコラボ~(笑)

ホワイトチョコムース。

裏を使うと、こんな感じ~(^-^)
こっちも夏っぽくていいね!

ホワイトチョコムース。

ふわしゅわ~な感じが伝わるかしら?!
チョコが苦手な旦那サマも、ホワイトチョコは好きなので、家族全員美味しく食べてくれましたヨ♪


それにしても・・・

yoshieちゃん!

なんて太っ腹な贅沢便を送ってくださったんでしょう(*´ェ`*)
大事に使わせていただきます!
(でも失敗したらゴメンナサイ)

本当にありがとうございました~~~~ヾ(〃^∇^)ノ
是非お礼させてくださいね(*^_^*)
(いつものお菓子便ですが(笑))


■information■
バニラちゃんshop。
 
にほんブログ村 スイーツブログへ
ポチリ☆としていただけると励みになります♪
いつもありがとうございます(^-^)

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、おはよ~!
いいなぁ、yoshieちゃん便!!
生地もハンドメイドものも、yoshieちゃんの優しさが伝わります。
やっぱり持ってるもののセンスいいよねぇ。
何気にリボン柄の生地、色違い買ったσ(*゚;ё;゚*。)ワタシ
縫いやすいよ~♪
yoshieちゃん、ブログお休み中で淋しいけど、
こうやって活動してるって分かって安心w
すぐに、こういう雑貨にぴったりなおやつを作ってしまうよっちゃんもステキ★

↓スイーツたち。
あ~お腹が。。。

無題

よっちゃん、御紹介ありがと~^^
使える生地があればいいんだけど^^;
いつもの迷惑便でーす凹o
またあれが入ったら送りますね~★
素敵なお写真に癒されました^^
どうもありがとう♪

>バニラちゃん

yoshieちゃん便、贅沢過ぎて一人でキャーキャー言いながら開封してたよ~(笑)
このリボン柄、可愛いよね♪
私も欲しくて探したんだけど見つからなくてね…
縫いやすいんだ~(^0^)
楽しみだぁ☆

ここ何カ月が体重が増え続けてて、ついにレッドゾーンに突入…
おやつ作るのも暫くはガマンかも(*_*)

>yoshieちゃん

可愛い生地ばかりなので、どうやって使おうか考え中です(^^)
沢山ありがとうございました~♪
全然迷惑じゃないですよぉ。
というか、いただいた雑貨に残念なプリンをのっけちゃってごめんなさい(;´▽`A``

皮の活用法、なにかあったら伝授願います!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]