忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は曇っていて、気温も30度を切るぐらいなので若干過ごしやすいです。

が、お昼に幼稚園の懇談会、午後は小学校の参観懇談会があるので、一日自転車で移動です(^^;
曇ってて雨もちょっと心配だし・・・
どうせなら晴れてた方が良かったなぁ。


朝、新聞を取りにポストに行ったら、yoshieちゃんからのお届けものが♪

以前、ラッピングシールを一緒に注文させてもらったんだけど、タイミング悪く私のお願いしたものが品切れしてしまっていて・・・
その後、入荷して注文したのが届いたので送りますね~と言っててくれてたんです。
こんな早く届けてもらえるなんて!
yoshieちゃん、ありがとう~~~~(*^▽^*)

yoshieちゃん♪

表には、yoshieちゃんの作ったアドレスシールのエッフェル塔と、スカイツリー&東京タワーのコラボ♪

みなさん、地デジ化終了しましたか?
もうすぐアナログ放送終了でーす。

yoshieちゃん♪

お願いしたシールよりも、他の物の方が多い!!!(笑)

yoshieちゃん♪

先日、素敵な生地を沢山いただいたばかりなのに、またこんな可愛いカットクロスをいただいてしまいました!
ドット柄もお花柄も、どっちもツボで可愛いぃ~~~(*≧m≦*)

yoshieちゃん♪

こちらはyoshieちゃんの新作便箋(*≧m≦*)

ブログで紹介してましたが、実物、めちゃ可愛いっす♪

yoshieちゃん♪

ね?
どれも可愛いイラストが入ってます(#^.^#)

yoshieちゃん、いつもいつも本当にありがとうございます~~~!!!
お礼もきちんと出来なくて申し訳ないです(;´Д`A ```
本当にありがとうございますっ!


まだ宣伝不要ですよ~なんておっしゃってますが、今月22日にshopopenの予定です(^^)
また素敵な作品が沢山並ぶと思いますので、要チェックですよ!!!


さて。
そろそろ準備をして幼稚園に行ってきまーす。

てか、

雨降ってきたしっ!!!

( ̄Д ̄;) ガーン


自転車なのに~
めんどくさ~
やっぱ晴れててくれてて良かったのに~

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、こんにちは~^^

yoshieちゃん便、素敵~!!
シールよりも他の物が多いってとこが、
yoshieちゃんの人柄の良さが出てるよね^^
かわいいカットクロス、いいな~。
よっちゃんがこれを使って、
またかわいいの作るんだろうな~、
ってupするのを楽しみにしてるよ♪

無題

よっちゃん、こんにちは~♪
今頃は小学校??毎日お疲れさま!
ここにもyoshieちゃん便がーー( *´艸`)
本当にこのレターセットも可愛いよねぇ★
ドットの生地はYUWAかなぁ??
よっちゃんのハンドメイドも期待してるよ!

無題

おお~もしやと思ったら
紹介ありがと~~!いつも早いね~
すごくうれしい☆

喜んでもらえてよかったです
YUWAのカットクロス
どうにか形にしてもらえると
うれしいです。
便箋も個人的に気に入ってて・・
なのでちょっとだけ印刷して
同封しました。
ぜひ使ってくださいネ☆

無題

よっちゃん♪こんばんワン★

うわーーーい♪yoshieちゃん便だぁ~❤
カットクロス~~またまたよっちゃんの手によって素敵に変身するんだろうね~♪楽しみー☆
ほんの気持ちですのタグ可愛すぎ❤

そして~便箋セット~今日お昼に携帯から見て
めっちゃ可愛い~って思ってたの~♪
良かったね~~☆

yoshieちゃんのセンスもう本当に脱帽だわ~❤

無題

よっちゃん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

yoshieさん便素敵(*>ω<*)
可愛い生地がまた増えたねぇ
今度は何作る~?

昨日はお疲れ様
私も姫が熱出したり旦那が捻挫したりで
病院行ったりきたりして疲れた(*`-ω-*)

>Chi-ru*ちゃん

お返事遅くなってごめんねー(^▽^;)

yoshieちゃん便、いつも想像以上に物が入っててサプライズ満載♪
しかもそれがいつも素敵なのよね~
真似しようにもなかなか真似出来ない(^^;

折角いただいた生地だからじゃんじゃん使いたいなぁ(*≧m≦*)

>バニラちゃん

お返事遅くなってごめんなさーい(;´▽`A``

夏休みに近づいて、ようやく学校・幼稚園へ行くことがなくなったよ!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
でも、夏休みか…orz

yoshieちゃん便て、いつも素敵な裏切りがあって嬉しいですよね~~( ̄m ̄〃)
今回も素敵なカットクロスと便箋までいただいちゃいました♪
自分ではあまりドット柄って選ばないんだけど、手に取ると可愛い~(*^_^*)

>yoshieちゃん

お返事遅くなってごめんなさいっ!

素敵なものをいただくと、いち早くみなさんに紹介したい性分で…
ただ自慢したいだけ?(笑)

カットクロスも便箋も可愛いです(*≧m≦*)
早速使わせてもらいました~♪
いつもホントにありがとうございます☆

>ららちゃん

お返事遅くなってごめんね~(;´▽`A``

yoshieちゃん便は、いつもサプライズ要素がたっぷりで嬉しいよねー(*≧m≦*)
カットクロスも、ちょっと使わせてもらったよん♪
このドットサイズはあまり手に取らなかったけど、実物は可愛いよ~
便箋も可愛いよね!
実は、yoshieちゃんのブログで見る前に、実物見てたのだ~
もち、可愛いよん( ̄m ̄〃)

>ゆーみん

お返事遅くなってごめんねー(^▽^;)

昨日はありがとう!
今度は、あの小物入れ作ろうね~♪

旦那さん、もう大丈夫?
自分が具合悪いんじゃないのに病院に行かなくちゃならないって、余計疲れるんだよねー(=_=)
お疲れ様でした★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]