忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、Chi-ru*ちゃんとhisaruちゃんのお宅訪問に行った際、Chi-ru*ちゃんから素敵なプレゼントをいただきました♪

ありがと♪Chi-ru*ちゃん。

うふふっ(*゜v゜*)

なんだか分かりますか?

ありがと♪Chi-ru*ちゃん。

なんと、編み編みのカゴバッグ♪

小物などを入れておくのにいいサイズなんだけど、いかんせん!我が家には現在これが似合う場所がなくて(^^;
お部屋を片付けたら使わせてもらうね☆

愛読書本に載っていた写真にチラリとうつっていただけなのに、自分で形にしちゃうんですよ!
すごーーーーい!!

編み編みダメダメなので、こんな風に素敵に編み編み出来ちゃう人って尊敬(*´ェ`*)

「ミシン苦手・・・」みたいなこと言ってたけど、ちゃんとボタンホールまで付いてて、可愛いんです♪

ありがと♪Chi-ru*ちゃん。

お手紙と名刺も入ってましたよ(*^_^*)

おしゃれな名刺!

手作り雑貨を販売などもしているChi-ru*ちゃんに名刺は必需品なのね(*≧m≦*)
素敵よ~♪

Chi-ru*ちゃん、ほんとにありがとう(^0^)
こちらこそ、これからも仲良くしてね~♪♪♪



拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、こんにちは~♪
↓お友達宅ご訪問記事も、涎垂れそうになりながら見てました。
いいなぁ新築!お二人とも、めっちゃお洒落。。。
いいなぁいいなぁ。。。
うちなんてね、中古だし和洋折衷だし、ほんとにダサイのよorz
TOTO BIG当たらないかなぁ!
よっちゃんのおみやも、ステキだったね~♪
サイズ間違い?のバッグも可愛かったよ❤
美味しいご飯も、みんなで食べて美味しさ倍増だね!
リア友が近くにいないワタシからすれば、本当に羨ましい限りです。

無題

よっちゃん、こんばんは^^

うひゃひゃ~\(◎o◎)/!
よっちゃんたら、素敵に紹介していただいちゃって・・・
嬉し恥ずかし^^
ありがとう~♪

お2人がホントにうちに来てくれて、
会えて、たくさんお話も出来て・・・。
とってもとっても楽しかったよーーー!!
本当に、ありがとうね。
いただきすぎな私(笑)
また何か作ったら、送らせてね。
これからもずっと、仲良くしてね~♪

>バニラちゃん

ほんと、お二人の新居、素敵でしたぁ~♪
ツボが沢山あって、ゆーみんと二人で「いいなぁ」を連発してましたよ。
うちはマンションなんだけど、物が多くて他の方のお宅の様な素敵さは微塵のかけらもございません(=_=)
ああいうお宅を見ると、家の物をドカドカ捨てたくなります(笑)
うちも宝くじ、当たらないかしら~

サイズ間違えちゃったやつ…縫い終わってから全然物が入らないことら気が付き…orz
でも、なんとか贈り物の一部として渡せて良かった~(^_^;)

そうかぁ~
バニラちゃんは近くにいないのか(:_;)
近くに発見出来るといいね!

>Chi-ru*ちゃん

今回は色々とありがとうね♪
とっても楽しい時間を過ごせたよ~(^0^)
お誕生日祝いと新築祝いを一緒にしちゃったわりには、そうでもない内容だったような気がするけど…喜んでくれたようなので良かったです(●´ω`●)ゞ
こちらこそ、これからもヨロシク★

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]