忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

運動会。

前日に熱を出して学校を休んでしまった三女チャンでしたが、無事運動会に参加することが出来ました♪

運動会の練習が始まったころから、朝グズグズすることが多くて、運動会がイヤなのかな?と思ったこともあったけど、50m走も玉入れも大玉送りもダンスも応援も、どれも楽しそうにやっていたので安心しました。
小学校に入学して環境も変わったばかりのところへ、運動会の練習が続いて疲れていたのかな。

残念ながら、三女チャンの白組は負けてしまったけど、応援賞はもらえたので良かったです(^^;

とにかく天気に恵まれて、とても暑かった!!
三女チャン、胸元が体操服の襟部分のVの字に焼けてました。
きれいに(笑)

お昼には、部活帰りの次女チャンと、家から長女チャンも来て、家族全員でお弁当食べました(^^)
大したもんじゃないので写真なんて撮りませんでしたよ~(笑)

長男クンも、片道20分はかかる道のりを、パパと一緒に頑張って歩きました。
帰宅後シャワーを浴びて、すぐお昼寝しちゃったみたいです(*≧m≦*)

私以外は、三女チャンが出る競技が終わったらすぐに帰宅したんですが、私は三女チャンと一緒に帰るのに最後まで居ました。
高学年にもなると友達同士で帰ってくるのけど、まだ1年生だしな~と思って待ってました(^^ゞ


月曜日は振休で学校はお休み。
まだ三女チャンも咳をしてたりするので、のんびりと過ごしたいと思ってます♪

火曜日は一日高校(午前中は広報委員会、午後は個人面談)、水曜日は午前中幼稚園・午後は中学校に林間の説明会…(=_=)
なんか、バタバタしている間に、あっという間に夏休みになりそう・・・!!
( ̄Д ̄;) ガーン

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃーん!!!
一気に全部読んできたわ~!!
楽しそうなオフ会!良いなぁ。しかもおうちが素敵って良いねー。私も自分の好みの家に住みたいわぁ。
いつになることやら(生きてるうちに住めるのか?w

プレゼントもお菓子も最高だったよー(*^_^*)
さすがよっちゃん!!!

三女ちゃん無事に運動会参加できて良かったね♪
でも、病み上がりってのと暑さもあって疲れただろうね~。
楽しく参加できたようで何よりv

よっちゃんもおつかれさま。
そして今週も頑張って(笑

よっちゃん

よっちゃん、こんにちわぁ^^
三女ちゃん無事に運動会参加できたんだね!
天気にも恵まれてよかったよかった♪
でも病み上がりだから暑いのも辛かっただろうねー
白組負けちゃったのは残念だったけど、小学校初めての運動会楽しめたみたいで良い思い出になったんじゃないかな^^
よっちゃんもお疲れ様でした!ゆっくり休んでね^^

学校行事盛りだくさんで大変だね!
あんまり無理しないでね!

>stella*ちゃん

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
全部読んでくれたの~?!
嬉しいなぁ(*≧m≦*)

私も、住む家に夢はあるけど、到底無理だから、お友達のお宅訪問でガマンするのだ(=_=)

褒めてもらえて嬉しいわぁ~♪
褒められて伸びる…というか、図にのるタイプなワタシ(笑)
また作ってみよう~っと♪

三女チャン、運動会出られたほんとに良かった。
他にも体調崩した子が何人かいたけど、みんな出られたみたいで良かったよ~(^^)

はいっ!
今週も頑張るよー(笑)
ありがと❤

無題

よっちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

三女チャン、運動会参加できてよかったねぇ(*^_^*)
どうしたかなぁと思ってたのよ
初めての運動会楽しく参加できてよかった、よかった
でも負けちゃったのね
姫も負けたよ、しかも5連敗( ̄□||||!!
今年は応援賞もとれなかったし…

今週も忙しそうだね、Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

>aukoちゃん

熱も下がって、運動会に参加出来て良かったヨ♪
やっぱり小学校入って初めての運動会だし…
体調は万全ではなかったけど、楽しめたみたい(^^)

私もボチボチ休みながら行動してる~(笑)
歳を考えると無理も出来なくて(;´д`)
最近腰が痛くて…やぁねぇ~…

>ゆーみん

ほんと、無事運動会出られて良かった!
白組は負けちゃったけど、楽しかったみたいよ(^^)
そういえば、うちのお姉ちゃんたちって、いつも組が分かれててさ~
必ずどっちかが負けるっていう(笑)
姫も来年こそは勝てるといいね!

今週もなんだかなんだと用事があるけど、楽しいこともあるからいいのだw
当日はよろしくね~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]