忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の「88888カウプレ企画」の時に、雑貨便をお届けた blueさん から、お礼便が届きました♪
私からは大したものは送れなかったんだけど、ずっと気にかけててくださって、お忙しい中わざわざ手作りのお菓子を送ってくださいました(#^.^#)

blueさん便。

初めての blueさん の手作りお菓子!
紹介させていただきます(*^_^*)

blueさん便。
 

ラッピングも丁寧で可愛らしいでしょ♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

blueさん便。

一緒に入っていた、キャラメルティー&お砂糖、ドイリーです。
ドイリーは既製品ということですが、私の好みにもピッタリで、写真を撮るときに活用させていただきたいと思います♪
ケーキをのせたお皿を置いても、ドイリーのひらひらが見えるぐらいの大きさです(^^)

blueさん便。

こんな感じでいただきました(*≧m≦*)

blueさん便。

■珈琲&ピーカンナッツビスコッティ
■アーモンドビスコッティ(ほんのりバニラ風味)

どちらもナッツの食感とベースの食感のバランスが良くて、固すぎず柔らかすぎず、美味しい!
クセになる感じで、もっとガリガリボリボリ食べたかったぁ~( ̄m ̄〃)

 
blueさん便。
 
■黒ゴマきなこクッキー

最近、きなこのスイーツを見ることが多かったので、食べられて嬉しいです(^ー^* )フフ♪
風味も良くて、食感も良くて・・・
やばいですね。
一人で全部食べちゃうところでした(~_~;)

■チョコチップスコーン
■プレーンスコーン

トースターで温めてからいただきました(^^)
これがめっちゃ美味しくて・・・!!!
食べて「(≧∇≦)キャー♪」って感じです(笑)
サクサクだけどふんわりなんですよ。
いくらでも食べられちゃう♪
長男クンも、チョコチップの入ったスコーンが気に入ったみたいで、半分以上食べられちゃいました。
(;´д`)トホホ

 
blueさん便。
 
■キャラメルティー と お砂糖

フレーバーティーって好きなんですけど、あまり自分では買うことがなくて。
大好きなキャラメルフレーバー。
美味しくないワケないですよね ̄m ̄ ふふ

ホワッと湯気も写真に写りました~(見えますか?)
温かいお茶が身にしみわたる、38歳女の朝メニューでした(笑)


blueさんは、地元の「いいもん市」というイベントで、手作りのお菓子などを出品してらっしゃいます。
なんと!
11月14日のイベントに、↑のビスコッティを出すそうですよ~~~!!
お近くの方、是非是非実際に手にとって食べてみてください(*^_^*)
ほんとにガリガリボリボリ止められませんよ~~~(*≧m≦*)

blueさんの素敵なブログはこちら 「bloomy*」


blueさん、本当に美味しいもの沢山ありがとうございました♪
かえって色々と気を使わせてしまってすみませんでした(^^;
でも、めっちゃ嬉しいかったです!
これからも仲良くしてくださいね♪v(〃'(ェ)'〃)v♪


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

わぁ~とっても素敵なプレゼントですね!!
ラッピングとかも参考になります^^
こんな素敵な縁・・ブログってすごく素敵☆

↓のお弁当かわいい~!!
こんなの私も作れるようになりたいなぁ・・。

>ふくともさん

ほんとに。
ブログをやっていなかったら、こんな風にお友達が増えることなんてなかったんですから!
いい時代になりました(笑)

お弁当、完食してきました~♪
また今度何か作ってあげたいと思います(*≧m≦*)
ふくともさん、器用に作られそうですよ^^

無題

すごーーーい!
盛りだくさんなお返しですね^^
やっぱり、
お菓子作り出来る人って、
尊敬しちゃう♪
ホントに、
すごいな~ぁ。。。

>Chi-ru*さん

やっぱり、作ってもらったお菓子って美味しい♪
私からしてみたら、編み物出来ちゃうChi-ru*さん尊敬ですよー!
編みものなんて…編みながら編み目数えるなんて、私には無理っ(笑)

無題

こんにちわ(*^_^*)

美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

自分で作ったのとは違って
プレゼントされたお菓子って美味しいよねぇ ̄m ̄ ふふ

三女チャン、お弁当完食してきてくれてよかったね
今度は何キャラ作るのかなぁ

>ゆーみん

初めてのblueさん便、どれも美味しかったよ~♪
しょぼいプレゼントだったのに…かえって申し訳なかった(^^;

三女チャン、次は「ききっち」とか言ってますけど…厳しいぃー!

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]