忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も暖かくて、長袖だともう暑くて・・・夏みたいな気温でした(^▽^;)

午前中、一人が買い物中、大きい地震があって、ちょっとビビました・・・

次女チャンは部活で学校に。
他の家族は家にいて、旦那も一緒だったのですが、全員なんともありませんでした。
もちろん私も大丈夫でした。

レジを済ませて荷物を袋に入れていた時だったので、目の前には大きなガラス、頭上では蛍光灯が大きく揺れていて・・・建物全体がガチャガチャと揺れてました。
あと少しだけ残っていた荷物を袋に入れて、さっさと店外に出ました(^^;

そんな買い物を終えて帰宅したら・・・

ビックリなお届けものが届いておりました・・・!!!!


先日、yoshieさんのブログで布プレゼント企画をしておりまして・・・
ダメもとで応募させてもらったら、なんと!

当たっちゃいました~~~~!!!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

当選者発表が「発送をもってかえさせていただきます」方式だったので(笑)、諦めた気持ちでおりました。
変に期待して待ってても、待てど暮らせど届かなかったら精神的に病んでいくでしょ?(笑)
まぁ、yoshieさんのブログで、モザイクのかかった当選者の名前が書かれた紙を、目を細めたり角度を変えたり…諦め悪く見てましたけど…``r(^^;)

以前も、yoshieさんから素敵なDSポーチ副資材セットをいただいたりして…
なんかもらいすぎ?!(笑)

yoshieさんの布プレ♪

yoshieさん手作りの可愛いメッセージカード付き♪

yoshieさんの布プレ♪

どーーーーん!★

素材も色柄も色々あって楽しいです(*^▽^*)
せっかく頂いたので、色々と活用出来たらいいなぁ~と思ってます♪
(o^-^o) ウフッ

yoshieさんの布プレ♪

「おまけ」と書かれた袋の中には、ウワサの「白いブラックサンダー」!!!
と、リバティでしょうか?!(触った感じがリバティ~♪)の、パイピングテープまで♪

白いブラックサンダーは家族全員が狙ってます…
6人なので半分ずつです(^^;
一人でこっそり開ければ良かったぁ~!
嬉しすぎて、家族に自慢しちゃったもんで。
(;´д`)トホホ

yoshieさん、本当にありがとうございました~~~~♪
大事に使わせていただきます♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

これからも宜しくお願いします(#^.^#)

こんな素敵な布をプレゼントしてくださった yoshieさん が
近々shopをopenしまーす★


 
yoshieさんwebshop

今回は午前中のプレオープンも!
引き続き、被災地への義援金も続けられるそうです(^^)
次々と素敵な作品がアップされているので要チェックですよ~♪
私も楽しみです(*^_^*)

 

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん、こんにちは!
素敵なプレゼントが当たったんですね~~☆
くじ運いいのかな??
カットクロスにバイアス、何に変身するのか楽しみです♥
そうそう、前にいってた
うちの眠ってる副資材も送りますね!
まだ引越しの整理がついてなくてダンボールのまま眠ってるので、
引っ張り出してきま~~す!

無題

こんにちは~!
みなさん、新生活にはだいぶ慣れてこられましたか?

嬉しい素敵な贈り物がたくさんで、何故か私もテンションアップです笑
らら便はあいかわらずおいしそうー!
素敵なカットクロスに。
白いブラックサンダーですって!
食べたい!
ぜひレポってください^^

↓のペンケースも素敵です~。
私は手提げカバンが精一杯なので、こんなに可愛いペンケースを作られるよっちゃん尊敬です。

無題

よっちゃん♪こんばんワン★
嵐前に遊びに来たよ~~(笑
地震怖いね~~コナンの試写会のときに
地震があって~~という記事見て~
大丈夫かな~って思ってたよォ・・・・
皆無事で良かった☆

わーーーyoshieちゃんからの布プレの当選者~
よっちゃんだったのねぇ~☆
きゃーーー盛り沢山の生地・・テンションあがるね~♪
素敵な生地~よっちゃんのの腕によって更に
素敵なモノに変身するんだろうね~♪レポ
待ってるわよ~ん☆

無題

よっちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

yoshieさんからの布いっぱいだねぇ
これで何ができるか楽しみだわ ̄m ̄ ふふ

yoshieさんshop楽しみにしてたのに
参戦できなそうでとっても残念(|||i'・ω・`)

>え~ちゃん

なんだろう~(*^_^*)
yoshieさんのプレ企画、当たる確率高い気がする!(気のせい?(笑))
何を作ろうかな?考えるのも楽しいよね~♪

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
ほんとに?!
嬉しいぃ~~~~(≧∇≦)
でも、おチビちゃんもいるし無理しないでね(^^;
思い出して、手のあいてるときにでも……♪
楽しみに待ってますので(#^.^#)

>emi*さん

連日嬉しいお届けものが続いてて、疲れもぶっ飛びますね(*≧m≦*)
ららちゃん便、久しぶりにいただいたけどやっぱり美味しいし素敵~♪
yoshieさんかいただいた布も素敵なものばかりで、今から何を作ろうかとワクワクです(^^)
上手というわけじゃないですけどね~(笑)
白いブラックサンダー、食べたらレポしまーす♪

ペンケース、多分emi*さんが想像しているより全然簡単に出来ると思いますよ(^^ゞ
なんとか形になってるけど、近くで見ると結構「えっ?」ってところあります(笑)

>ららちゃん

そうなのぉ~~~~(*/∇\*)キャッ
まさか我が家に届くと思ってなかったから、伝票に書いてある送り主さんの名前見て絶叫したもん(笑)
何を作ろうかなぁ~♪
下手なりに色々と活用したいな(*^_^*)

地震…いつまで続くのかな(+_+)
テレビでは、これから10年間は余震が続くとか言ってたけど…
震源地も色んな地域にあるし…
怖い(*_*)

>ゆーみん

そうなの~♪
yoshieさんに布、いっぱいもらっちゃった(*≧m≦*)
なんとか形にしてみたいと思ってるよ~
所詮ワタシなので限度があるけど(笑)

yoshieさんshop、参戦出来なさそうなの?
それは残念…
私も旦那の行動如何によっては難しいかもしれないけど(~_~;)

無題

御紹介してくださってたんだぁ;;
ごめんなさい~さっき気づきました><
あんまり使えるか分からないのですが
よかったら使ってくださいネ~♪
6人分お入れすればよかったですね~~
気が効かずにゴメンナサ~イ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]