忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、長女チャンと次女チャンが部活で学校、長男クンは登園日だったので、お昼まで三女チャンと二人きりでした(*≧m≦*)

家のこととか色々やってたら、ピンポーン♪とお届けものが。

モニターで当たったのが届いたのかな?!と思ったら、仲良くしてもらってる ららちゃん からのお届けものでした~(*^▽^*)
なんの前触れもなく届いたのでビックリしました(笑)

なんだろなんだろ~~~♪って、((o(^∇^)o))わくわくしながら開封しましたら…


ららちゃん、ありがとう♪

じゃじゃーーーーん☆

ちょっと早いけど・・・って、お誕生日プレゼントと北海道のお土産が!!!!

***ヾ(≧∇≦)ノ"*** ららちゃん、ありがとぉ~~~~!!!!!

ららちゃん、ありがとう♪

じゃがポックル・・・美味しいよねぇ~♪
北海道のハスカップ ピンキー

そして、ブランデー風味 すすきの夜の誘惑 キャラメル( ̄m ̄〃)
いいね~
大人な感じぃ~
子どもにはあげなーい(笑)

登別温泉 オニの湯
誕生日は、登別温泉にでもつかろうかと思います(*≧m≦*)

ららちゃん、ありがとう♪

直筆のお手紙に新作のポスカ、オリジナルバースデーカードまで!

ららちゃんのポスカが増えたぁ~♪

増えたといえば・・・


ららちゃん、ありがとう♪

yoshieちゃん のガーゼハンカチ(。・w・。 )

表はサラサラのリバティ、裏はふんわりガーゼ♪

先日、ゆーみんからもyoshieちゃんのガーゼハンカチをもらったんですが、自分で買ったのと合わせて3枚になりました~♪
今まで使うのが勿体なくて、まだしまってる状態なんだけど、3枚あると大事に使いまわせそうです(^^)

ららちゃん、ありがとう♪

こちらも、yoshieちゃんのレジンネックレスです(^^)

色も、これからの季節にちょうどいい色合いで嬉しいぃ~♪

ららちゃん、ほんとにありがとう!
大事に使わせてもらいます。
美味しくいただきます。
のほほんと温泉につからせてもらいます。

これからも仲良くしてね♪

お仕事の合間に美味しいお菓子やパンを作っちゃう、素敵な写真を撮ったりなんかもしちゃう、とっても素敵なママさん ららちゃん のブログ 「*LaLa's healing house*」はコチラ☆


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

うきゃ~~♪よっちゃん・・・・
今日届いたのに~早速記事にしてくれて
嬉しい~~ありがと~~❤

よっちゃんのお誕生日プレゼントは是非
yoshieちゃんshopで~って思ってたんだ♪
お顔もまだ知らないよっちゃんだけど
一人妄想(笑 よっちゃんの雰囲気に合いそうな
レジンネックレスをチョイスしたよ~♪
カーゼハンカチも私も愛用してるものだから
きっと何枚あっても重宝してくれるかな~って
選んで見たよ♪
良かったぁぁぁ~どれも気に入ってくれて~☆

よっちゃん♪これからも仲良くしてね~☆

無題

びっくりした~~^^
私のネックレス~~><気に入ってもらえて
よかった☆
ららちゃんもありがとう♪
私もね~~準備中なのだけど
最後の小物が出来上がらないんだよTT
もうちょっと待っててねぇ~~★
ハンカチ・・リバティのものは
私使ったことないんだぁ・・
使ったら、どんな感じか教えてねぇ^^

無題

よっちゃん、こんにちは★
うちにもららちゃん便届いたよ~♪
yoshieちゃんとこでも見たけど、
一人ずつ内容が違うよねぇ。マメだなぁって思ったよ!
yoshieちゃん作品も可愛いーー!!
ハンカチふわふわでいいねぇ❤
あたしもよっちゃんに贈り物完成させなければ(汗
待っててねーー!!

>ららちゃん

ららちゃん、ほんとにありがとう~~~❤
こんな形でyoshieちゃんの作品をいただけるなんて思ってなかったから、更にHappyだったよ♪
確かに、お互いちゃんと顔を合わせてないから妄想し放題だけど(笑)、ららちゃんの妄想上のワタシと実物のワタシとではかなりのギャップがあると思うよ(^0^;
でも、このレジンネックレスは、もろ好み!
ガーゼハンカチも嬉しいぃ~♪
汗を拭いちゃうのはもったいないんだけど、やっぱり、バッグの中からこんな素敵なハンカチがサッと出てきたら、なんとなく優越感あるし(笑)
ほんとにありがと(*^・^*)チュッ♪
これからも仲良くしてね~♪

>yoshieちゃん

(●´ω`●)ゞエヘヘ
ららちゃんからyoshieちゃんの作った物が届くなんて思ってなかったら、私もビックリした~(笑)
ハンカチもネックレスも、私の好みでとても気に入りました~(*^_^*)

。。゛(ノ><)ノ ヒィ
yoshieちゃんも準備してくれてるなんて感激!!
いつまででも待ってます!(笑)

(゜゜;)エエッ 意外っ!
yoshieちゃん、リバティのものは使ったことないとな?!
なーんて。
私も勿体なくてまだ活用出来てない(^_^;)
でも、これからは活用させていただきまーす★

>バニラちゃん

ららちゃん便、みんなのとこに届いてたね~(^^)
うれしいなぁ~♪
みんなでオニの湯に入れるなんて( ̄m ̄〃)
yoshieちゃんのハンカチとネックレスを思わぬところでゲット出来ちゃってテンション上がったー!
やっぱり素敵ぃ~(*≧m≦*)

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
バニラちゃんもなんか作ってくれてるの…?!
うぉぉぉぉぉ~~~~!!!
今年の誕生日は例年以上にHappy度高し…!!!
いつまででも待ってるよ~~~~♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]