忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆーみん、ありがとう♪

先日、一ヶ月早く ゆーみん からお誕生日プレゼントをいただいちゃいました(*≧m≦*)
ビックリしたけど嬉しかったよ~!
ゆーみん、ありがとう(*^▽^*)

ありがとう、ゆーみん♪

こんなに盛りだくさんのお菓子たち~(≧∇≦)

メニューに書いてあった順番に紹介させていただきます☆
(天気が悪くて、写真がきれいに撮れなくて…ゴメンっ!)

ありがとう、ゆーみん♪

■秘密にしたい☆キャラメルモカマフィン

私も大好きな まりもさん のキャラメルモカマフィン♪
スライスアーモンドものってて、食感↑↑↑
ミニマフィンサイズで、いくらでも食べられちゃうよ~

ありがとう、ゆーみん♪

■卵乳製品フリー簡単☆スノーボール

阿波三盆糖で作ったスノーボールだそうです。
えっ!
卵乳製品フリーなの?!

いつも私が作るサラダ油のスノーボールとは違って、少ししっとり感のあるスノーボールだったんだけど、これがまたあとを引くんです…
優しい甘さで止まらないっ♪

サイズもね。
ぽいぽい口に入っちゃうサイズなんだわさ。
罪深き一口サイズ。

ありがとう、ゆーみん♪

■強力粉でガリガリ☆ココアおからプリッツ

ノンオイル&卵不使用で、おから使用でなんて健康的!
ピールが入ってるんだけども、これがゴリゴリガリガリ…
最初は「硬っ!」と思ったけど、食べてるうちに止まらなくなっちゃう不思議おやつ(笑)
次女チャンが特にハマって食べてたよ~♪

ありがとう、ゆーみん♪

■超さくさく!きなこクッキー

チョコチップとくるみが入った、きなこのクッキー。
チョコが入っていたので、三女チャンと長男クンもパクパク食べてました(^^)

ありがとう、ゆーみん♪

■ノンオイル☆ペリーとレーズンのビスコッティ

ビスコッティ、ザクザクで美味しいですよね~♪
フルーツもたっぷり入っていて、ジューシーさもあります。
ドライフルーツ好きなので、ほぼ一人で食べちゃった!(笑)

ありがとう、ゆーみん♪

■紅茶のキューブクッキー

紅茶の味がイマイチ出てないかも…なんて、ゆーみんの手紙には書いてあったけど、そんなことなかったよ~
しっとりサクサクで美味しかった~(*´ェ`*)
キューブクッキーって、なんか可愛いね♪


とっても美味しいお菓子、ご馳走様でした★


そして、他にもこんな素敵なものが…

ありがとう、ゆーみん♪

じゃ~~~~~~~~~~~ん★

ブルックスの抹茶と、ゆーみんオススメのメイプルシュガー♪

ありがとう、ゆーみん♪

そして、yoshieちゃん のshopでゲットしたガーゼハンカチ♪
mogumoguさん のパンダ団子ストラップ♪

どっちも可愛くて素敵ぃ~~~~(≧∇≦)

yoshieちゃんの先日のshopでは不戦敗に終わってしまったので、またyoshieちゃんの作品が手に取れて嬉しかったよ(*^_^*)
パンダ団子のストラップも、めちゃツボで( ̄m ̄〃)

ゆーみん、本当にありがとう~~~~(*^・^*)チュッ♪

これからもお付き合いの程、よろしくねん(○゜ε゜○)




【モニプラ★モニター募集情報】
【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

よっちゃん

よっちゃん、こんばんわぁ^^
↓初よっちゃん!改めてはじめまして(笑)
皆さんいってるとおり全然細いよー!そしてめっちゃ綺麗!
こんな素敵なお菓子や雑貨をつくるよっちゃんってどんなに素敵なんだろうって妄想してたけど妄想以上だったわ^^

そして三女ちゃんお誕生日おめでとう!
ケーキかわいい!そしてとってもおいしそぉ~!!
私もこんな風に素敵にお祝いしてあげられるママになりたいなぁ^^

そして一ヶ月早いけどよっちゃんお誕生日おめでとう♪(笑)
ゆーみんさんのお菓子はとってもヘルシーで体にもよくて、そしてとっても美味しいよね!
今回もどれもとってもおいしそぉ~!!
よっちゃんの誕生日は一ヵ月後なのね。。。
私も誕生日便送るねぇ~^^

無題

よっちゃん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

素敵に紹介してくれてありがとう♪
なんか今回のお菓子はかなりヘルシーな感じに
なってしまってるねぇ
そんなに意識してたわけではないんだけど…

8月はちょっとバタバタしそうだったので
早くなっちゃってごめんね(*`-ω-*)

↓三女チャン、お誕生日おめでとう
ロールケーキ美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
姫が喜びそうなケーキだわ

無題

三女ちゃん。お誕生日おめでとう♪
7歳かぁ。お姉ちゃんだねぇ。

ゆーみんさんからのお誕生日プレゼント良かったね☆彡
たーくさん入っていてすごいわー。
どれも美味しそうだねv

私なんて最近クッキー作ったんだけど、それで精一杯だった(^_^;)
しかも写真も撮ってないし…(>_<)

よっちゃん。お誕生日おめでとう(笑

>aukoちゃん

(●´ω`●)ゞエヘヘ
はじめましてぇ~(笑)

いやややや…
首から肩へのライン、たくましいでしょー!
てか、実物より痩せて見えるところで画像カットしたの、これでも(笑)
しかも顔の半分以上が泡で隠れてるしね。
そう言ってもらえるのは、とっても嬉しいけど、今すぐその妄想捨ててくださーい。
本物の私を見たことのある皆様の「(゜×゜*)プッ」って吹き出す声が聞こえてくるよ~(笑)

三女チャンも気がつけば7歳です~
お祝いメッセ、ありがとう♪
アイスケーキと迷ってたんけど、やっぱり大好きなロールケーキに落ち付きました(^^)

o(*^▽^*)oあはっ♪
月末が誕生日なんだけど、ゆーみん、お仕事忙しくてなかなか時間がとれないらしく。
思ってもみなかったプレゼントでビックリしたけど嬉しかったよ~(^0^)
aukoちゃんの気持ち、うれしいわぁ♪
ドキドキしながら待ってます♪(受け取る気満々(笑))

>ゆーみん

ゆーみん、本当にありがとう~!
家族みんなでいただきました(*^_^*)
ヘルシー志向でいいね♪

三女チャンも無事7歳。
昨日は絵日記の書き方が分からなくて泣いてたけど(-ω-) 大丈夫かね。

↓このロールケーキのレシピ、おすすめ~♪
れっさーぱんださんのレシピだよ!

>stella*ちゃん

もう7歳だよ~
早いわぁ。
でも、昨日は宿題の絵日記の書き方が分からないと泣いてたよ。
大丈夫かね(-ω-)

ゆーみんからのプレゼントも、盛りだくさんでテンションあがったー!
週末で家族みんないたから、みんなでいただきました☆

stella*ちゃん、特に最近忙しそうだもんね。
そんな中、手作りクッキーするのはスゴイよ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ありがとう~
今年お誕生日のお祝い言ってくれたの、stella*ちゃんが二人目だよ(笑)

o┤*´Д`*├o アァー
ついに40一歩手前になるね。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]