忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついにGW突入ですね!
毎日の朝・昼ごはんを考えるのが、とても面倒です(笑)

そんなGW初日、仲良くしてもらっている え~ちゃん からお届けものが♪

え~ちゃん便♪

え~ちゃん は、可愛らしいお菓子やパンを焼くのはもちろんのこと、フエルトスイーツや布小物を作るのがとっても上手なママです(*^_^*)
3か月前に、息子クンを出産したばかりなんですよ~

ここのところ、お裁縫をする機会も減ってきてしまって…ということで、わざわざ私に副資材を分けて送ってくださったんです♪♪♪
感激ぃ~~~~(≧∇≦)

え~ちゃん便♪

副資材たっぷり♪
布まで分けてもらっちゃいましたー!
そして、オマケのお魚ちゃんスポンジ。これ、チビたちが気に入っちゃって、早速取られちゃった(*_*)
本格的におもちゃになってしまう前に、蛇口をガプッとかませたいと思います(笑)

え~ちゃん便♪

皮の持ち手まで入ってました(^^)

え~ちゃん便♪

ワックスペーパーの袋には、こんな可愛らしいレースペーパーが。
え~ちゃんのブログタイトル「Happy Smile」の文字も♪
可愛いぃ~~~~(*≧m≦*)

袋の中には・・・

え~ちゃん便♪

レースがたっぷり~~~!!!
ファスナーと持ち手も入ってました(#^.^#)

すごいレースの量にピックリ★

え~ちゃん便♪

小袋の中もたっぷりで、がま口やホック、マグネットやキーホルダー、タグやクルミ、ぼたんまで!
買おうと思っていたものも入っていたので、またテンション上がりました( ̄m ̄〃)

え~ちゃん便♪

もう一つの小袋も色々と入っていて、リネンテープやバイアステープ、バネ口金やカードホルダーなども♪

え~ちゃん便♪

こんな可愛らしい花柄の生地までいただいちゃった♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

こんなに沢山の布や副資材を分けてくれてありがとう~~~(*^・^*)チュッ

来月の中旬以降から、少しずつ学校・幼稚園行事の回数が減ってくる予定なの。
そしたら、ゆっくり布小物が作れるようになるかな(^◇^)
折角譲ってもらったので、是非活用させていただきまーーーーす★
本当にありがとうございました(*^▽^*)

乙女なスイーツやパンに、もうメロメロ~♪
可愛らしいお菓子やパンを焼く可愛いママさん・え~ちゃんのブログ「HAPPY SMILE」はコチラ☆是非遊びに行ってください(^^)
萌えますよ( ̄m ̄〃)


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

よっちゃん♪こんちぃぃ~☆
本当あと9日・・・昼ごはんのメニューで
悩む~~(笑 しかも予定ナシだから尚・・^^;
毎日実家に入りびたりなのもなぁ。。(笑

わぁい!!!たっくさんの副資材達だねぇ~♪
ハンドメイド好きサンには目がハートになっちゃうようなモノばかりだろうね~~❤
これから沢山よっちゃんのハンドメイド布小物が
拝めるなんて~楽しみだなぁ~♪

無題

よっちゃん、こんにちは~^^
コメ久しぶりになっちゃって、
ごめんねぇ(>_<)

素敵なプレゼントだねぇ・・・
ハンドメイド資材がたくさんなんて、
すっごいうらやましいーーーー!!

よっちゃん

よっちゃん、こんばんわぁ~^^
たっくさんの可愛い布や副資材すごぉーい!!
え~ちゃんさんのブログ拝見してきましたが、よっちゃんに負けず劣らず素敵でした。
うぅ~ん。。。まさしく類は友を呼ぶ。
よっちゃんもこれらを素敵な物に変身させちゃうんだろうなぁ。。。
才能無しの私、よっちゃんもえ~ちゃんさんも尊敬!!
私もお二人みたいにパンもお菓子もお裁縫も何でもできちゃう素敵ママになりたいなぁ。。。。

それにしてもどんな素敵な物ができるのかしら?楽しみぃ^^

無題

こんばんはーー!
おぉ!こんなに画像モリモリで紹介されてるしっ(ノ∀`)タハー☆
うちの子たちが、よっちゃんの手によって素敵な作品に生まれ変わることを願っています~♪
楽しみ、楽しみぃ♪

>ららちゃん

昼ごはん、悩むネー
うちの場合、朝ごはんも普段ご自由にどうぞって感じだし、旦那に至っては朝ごはん食べない人だから楽なんだけど…
なぜか全員揃うと食べるんだよ(笑)
かといって、実家に入り浸るとあっという間に太るー(;´Д`A ```

副資材、嬉しい(*≧m≦*)
yoshieさんにも色々いただいちゃってるし、是非是非活用させていただかなければ♪
昨日はデジカメケース作ったよん(^0^)

>Chi-ru*ちゃん

お引越し、お疲れ様~★

副資材、欲しいものもいっぱい入ってて嬉しかったよ(*^_^*)
是非活用させてもらいまーす♪

>aukoちゃん

以前から素敵な布小物も沢山作ってたし、お菓子やパンもキュートでスゥィ~トでしょ(*≧m≦*)
いっぱい副資材譲ってもらったので、是非活用させてもらいまーす♪
お裁縫。かなり半端な腕のワタシです(^^;
なかなか上手に…とはいきませーん(涙
失敗ばっかり~(;´д`)トホホ

昨日はデジカメケースを作るのに譲ってもらったものの一部を使ったよん(^^)

>え~ちゃん

本当にいっぱいありがとう~~~(≧∇≦)
昨日は、デジカメケースを作るのに布とタグを使わせてもらったよ♪
イニシャルタグとか入ってるのを見つけて、また嬉しくなっちゃった(*≧m≦*)
大事に使わせてもらうね~☆

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]