忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そして、三度目の更新(●´ω`●)ゞ

今日、押し入れ整理を開始して暫くしてから、ピンポーン☆と郵便屋さんが。

お買い物の記憶がなかったので(爆)、なんだろ?と思いながら受け取ったら、仲良くしてもらってる しんばしさん からのお届けものでした♪

少し前に、しんばしさんが、イナズマイレブンのパズルをもらったんだけど娘ちゃんだしピースも結構あるから出来ないし、よっちゃんもらってくれない?と。

うちの子たち、イナズマイレブン好きなので、もちろんくださーーーい(^0^)と図々しくお願いしました( ̄m ̄〃)

ありがとう~しんばしさん♪

じゃじゃーーーーーん☆

しんばしさんのお手紙には、長男クン喜んでくれるかな~って書いてくれてたんだけど、一番喜んだのは次女チャンでした(*≧m≦*)
なんせ、次女チャンってば・・・

年賀状(笑)

今年の年賀状、イナズマイレブンのイラストで作ったんですよ(笑)

偶然パズルと同じ絵柄でビックリぃ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ

「作って飾るから額、買って!」と言われ、先ほどネットでポチリました~
明後日、中間テストがあるのでまだ開封してませんが、「いつ作ろうかな♪」と今からワクワクです。
しんばしさん、ありがとう~♪

しんばしさん便♪

パズルだけではなくて、こんな美味しいものまで色々と入ってました(^◇^)

しんばし家でブームの「食べるラー油」や「ごませんべい」、先日行った韓国料理屋さんのお土産「トウモロコシ茶」、物産展のお土産まで!

どれも美味しそう~~~(*≧m≦*)

しんばしさん、本当にどうもありがとう♪♪

しんばしさんのブログ「しんばしのHappy Kitchen」は コチラ☆
是非遊びに行ってくださいませ(^0^)


最近色々といただきものばかりで・・・お礼しなくちゃいけない方がどんどん増えていくぅ~(#^.^#)
少しずつお返しさせていただきますので、皆様、気長にお待ちくださいまし♪


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

おはよーん。
しんばしさん便、良かったね~♪
次女ちゃんの年賀状と同じイラストって!!!
運命だね~(笑

とうもろこし茶って美味しいよね~。私好きだわ♪
他にも色々…嬉しいね~。

そういえば…
今住んでるとこ、意外に自然が無いんだよ~(-_-;)

無題

小さい子がいないから、イナズマイレブン見たことないの(*^^*ゞ
でも、店で布もあるから、かなり流行ってるのね♪

とうもろこしのひげ茶っていうペットボトルにハマり中(*^^)v
きっと同じような味なのかなぁ(*´ー`*)

無題

よっちゃん、▼o・_・o▼コンニチワン♪

しんばしさん便、色々入ってたねぇ
イナズマイレブンってかなり謎なアニメなんだけど…
流行ってるんだぁ(笑)

次女チャンの年賀状と同じ絵柄ってすごいねぇ

今日は楽しかったよ~
お土産色々ありがとね♪

>stella*ちゃん

も~、ビックリでしょ~?
映画館でも売ってたみたいで、買おうかどうしようか悩んでたみたいなんだけど、お小遣いが足りなくて断念したみたい(^^;
超喜んでたよ~(^0^)

とうもろこし茶、クセがなくて飲みやすいね♪
美味しいものいっぱいで嬉しいな★

stella*ちゃんのお引越し先は、結構都会なのね~(^▽^;)
イメージとしては、沖縄はどこにでも自然がいっぱい!なんだけどね~

>ゆかちん

そうだね~
小学生の新1年生が持ってるバッグとかも結構イナズマイレブンのがあったなぁ(笑)
なぜか中2と高1の娘がハマってるっていう…
きっかけは、夏休みにスカパーで見た再放送なんだけどね…まさかここまでハマるとは(^^;

とうもろこし茶、くせがなくて飲みやすくて美味しいね~♪
少し甘みもあって…
ペットボトルでも売ってるんだ~
見たことないなぁ~

>ゆーみん

イナズマイレブン…ただのサッカー漫画じゃないからね~
超次元サッカーだから!(笑)
この前から、新シリーズが始まったんだけど、化身とか出ちゃって…技もおもろいけど、キャラクターの髪型もおもろいよ(*≧m≦*)ププッ

次女、すっかりハマってるよ(^▽^;)
意外と学校の女子にもいるみたいよ。
女子マンガには全然ハマらない娘たち…(=_=)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]