忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月には、私の母と旦那サマの母のお誕生があります(^^)
今年は、天然石などで素敵なアクセサリーを作っている お友達の「まちや mi*ki」のki*ちゃん に、おかあさんたちへのプレゼント用にブレスレットを作ってもらいました♪

息子クンや自分自身の体調不良、お仕事や家のことで色々と大変だったにもかかわらず、お誕生日に間に合うようにブレスレットを作って送ってくれたki*ちゃんに感謝です!
本当にありがとう(*^▽^*)

メールで連絡をもらってから数日後、ポストに届いていた封筒を手に取ると、なんだか重い・・・

なんだろう?と思って封を開けたら・・・

ki*ちゃんLOVE♪

ブレスレットと一緒に、私の大好きなki*ちゃんオススメ黒糖が一緒に入ってました!

:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

ki*ちゃんLOVE♪

こちらがオーダーしたブレスレット。
ラッピングもしてくれてありがとう♪

オニキス・マザーオブパール・コスモオーラのブレスレット(右側)
モスアゲート・アマゾナイトのブレスレット(左側)

とってもきれいだから、袋から出してアップで紹介したいとこなんですが(^_^;)

おかあさんたちも、絶対喜んでくれるはず!!
「どうよ!!!」ぐらいの勢いで渡して来ますよ~(*≧m≦*)

ki*ちゃんLOVE♪

とっても素敵な領収書でしょ~(*≧m≦*)
このまま飾っておきたくなる。
絵葉書の裏にはラブレター(*´ェ`*)ポッ

そしてそして・・・

黒糖とオーダーしてプレスレット以外にも、ピンクの巾着が入ってまして・・・

何かしらと思って見てみたら・・・

ki*ちゃんLOVE♪

こ・・・これは・・・っ!!!

ki*ちゃんからブログで紹介していた、ピクチャーミニフレームとアマゾナイトのペンダント・・・!!!

(゜ロ゜;)エェッ!?
間違って入れちゃった?!

思わずki*ちゃんにメールで確認しちゃいましたが、私がもらってもいいそうで・・・

良かったぁ~~~~~~~~ヾ(〃^∇^)ノ
嬉しいぃ~~~~♪
ありがとう~~~~♪♪

シンプルなんだけど可愛いの(*^_^*)
長女チャンが若干狙い気味だったんだけど・・・
あげるわけないでしょ! ̄m ̄ ふふ

オーダーしたもの以外にもこんなに素敵なものいただいちゃって・・・
本当にありがとう(*^・^*)チュッ♪

ki*ちゃんLOVE♪

宛名シールはyoshieさんがつくられたものだよね(^^)
とっても素敵!
封筒の裏に貼ってあったシールもおしゃれ~♪

ki*ちゃん、いつも本当にありがとう(^-^)
またよろしくね(* ̄(エ) ̄*)

美味しいパンやお菓子まで作っちゃう
ki*ちゃんのブログ「まちや mi*ki」はこちら★



■■■information■■■
 
毎回大盛況…
というか、回を追うごとに盛況ぶりが加熱している yoshieさん shop♪
リバティの素敵な作品が並びますよ~(^0^)
※11日(金)から15日(火)の変更になりました※

yoshieさんshop。


私も楽しみにしています♪
ブログでshopに並ぶものを毎日チェックしちゃいましょう(*≧m≦*)

 

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

こんばんは~

よっちゃん~こんばんは♪

ki*さんのブレスレット素敵~♡
ネックレスもかわいいなぁ~(^◇^)

↓お雛様ケーキもお寿司も素敵(((o(*゚▽゚*)o)))
食べたいなぁ~♪

無題

素敵なプレゼントだねー(#^.^#)
パワーストーンのブレスっていいよね♩
アマゾナイト!
モモの好きなストーンだよ(o^^o)
作ってもらったビーズランプにも入ってるんだ~

No Title

よっちゃんご無沙汰しておりまする~。
最近読み逃げでごめんね(^_^;)
ひなまつりの素敵なケーキやお弁当にごちそうもすごかったよ~♪
私は今年はお休み。男の子だし…
でも来年は落ち着いてるから絶対ごちそう作るわっ!笑

素敵なご紹介をありがとう♪
ネックレスは本当にごめんね。勝手に忍ばせてた(笑
お母様たちも気に入って頂けたら嬉しいです♪
yoshieちゃんの紙モノは本当に素敵だよね。
普通に宛名を書くとこをシールはっただけでオシャレになっちゃうもんね~♪

No Title

よっちーーーん♪お久しぶりぶりっっ☆
ダダ―っと過去記事読ませてもらったよ~♪
1ページ分(笑
ひな祭り~めちゃ豪華だったね~~☆
私もお呼ばれされたかった(笑

そしてそして!お義母様達へのki*ちゃんのオーダー
ブレス❤
素敵過ぎーーー!
お義母様もki*ちゃんのファンになること
間違いなしだね♪
ペンダントも素敵ぃぃぃぃ❤
よっちゃん♪良かったね~~!

よっちゃん

よっちゃん、こんにちわぁ^^
わぁ~とっても素敵なki*ちゃん便!!
私もオーダーしたことがあったけど、注文したのよりもプレゼントで頂いた方がいっぱいで申し訳ないなぁって^^;
ki*ちゃんの人柄ですよね^^
オーダーのブレスレット開けてみたらもっと素敵なんだろうけど袋越しでもとっても素敵なのわかります^^
そしてペンダント!!私もki*ちゃんのブログで見て素敵って思ってました!!
うんうん、絶対よっちゃんに似合うと思う♪うらやましぃ~!!

No Title

よっちゃん、こんにちは~^^

おおおお!!
お母さん達へのプレゼント、
とっても素敵ステキ~!!
色的にもお母さん世代には良さそうだし、
絶対喜んでくれるね~\(^o^)/

よっちゃんへのネックレスも、
いいな~ぁ♪
色が爽やかで、春~!!!ってカンジが、
とってもいい!!

無題

こんにちは。
オーダーの品意外にも沢山のプレゼント、よちゃんの喜ぶ顔が浮かぶよ。
領収書までかわいいなんて、さすがkiちゃんだね。
愛情が伝わるブログでした。笑

No Title

よっちゃんこんにちは~!
すっごい可愛い♪
ブレスレットもペンダントも可愛い~。
絶対にお母さまたち喜ばれると思います!

よっちゃんのお雛ケーキ、横から娘が見てまして。
「ママ、可愛いね~。ママも作って~」
だって・・・。
ママ、ケーキ作れないから・・・。
ちらし寿司も素敵~。
私も来年は型に入れて可愛く作ろう!

No Title

よっちゃんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

ki*ちゃんのブレスレット素敵だねぇ
お母さんたち喜んでくれるね♪

ペンダント可愛い~(*>ω<*)
黒糖も嬉しいね

>kurocoboさん

ki*ちゃんにオーダーするときは、メインの石をリクエストすれば、いい感じに仕上げてくれるので嬉しいです(*^_^*)
ペンダントはビックリでした~!
可愛いし、普段から着けたいなと思ってます♪

ひなまつりメニュー、褒めてもらえて嬉しい(^^ゞ
失敗した&面倒・・・の結果なんですけどね(笑)

>モモさん

母たちにはいつもお世話になってるので(●´ω`●)ゞ
ki*ちゃんがアクセサリーをオーダー受け付けてくれるようになったので、今年はコレで!!と思ってたんです~
パワーストーン着けて、もっとパワーアップして元気でいて欲しいな!と思って(^^)
モモさん、アマゾナイト好きなんですか~
優しい色ですよね♪

>ki*ちゃん

ki*ちゃん、本当にありがとう~~~ヾ(〃^∇^)ノ
ペンダント、今もしてるよ(*≧m≦*)
似合うかどうかは別にして(笑)、すごく気に入ってるよ♪
おかあさんたちのプレゼントもありがとう!
おかあさんたちもきっと大事にしてくれると思う(^^)

ki*ちゃん、今すごい忙しいよね~((+_+))
身体に気を付けてね。
そして、読み逃げでもいいから遊びに来てね(笑)

>ららちゃん

なんか毎年食べる量が増えて来てるから(笑)、ちらしも3合分じゃ足りなくなってきてるよ(;´▽`A``
次の機会には2倍量ぐらいで作らないとダメかも(笑)
しかしなんとも貧相な食卓なので、お誘い出来ないよ~(滝汗

おかあさんたち、絶対喜んでくれると思う!
更にパワーアップして(笑)元気でいて欲しいなぁ~( ̄m ̄〃)
ペンダントも可愛くてV(○⌒∇⌒○) ルンルン

>aukoちゃん

そうなの、そうなの。
オーダーしたもの以外にもプレゼントが入ってて、本当に嬉しさ倍増なんだよね(*^▽^*)
今回、ki*ちゃん体調良くなさそうだったし家のことで色々忙しいの知ってたから、「特に何も出来ないから~」って送料までおまけしてもらっちゃってて…
なのに届いたら素敵なものが一緒に入ってて、超テンション上がっちゃった!
ペンダントも、ブログで見てて「素敵~♪」と思ってたものだったし、委託で売るものだと思ってたから、「まさか!」って(笑)
今もしてるんだけど、やっぱ可愛いっす(#^.^#)

>Chi-ru*ちゃん

おかあさんたちの現状見た感じで、どんな石がいいかな~って考えて、色も派手すぎないし普段から着けられそうなのを選んで、あとはki*ちゃんにお任せで作ってもらったよ♪
いい感じに仕上げてくれるので、安心してお任せ出来ちゃう(*≧m≦*)
絶対喜んでくれるはず!

ペンダントもこれからの季節にもピッタリだよね♪
地味な服にも合うから普段から着けられて嬉しいよ(*^_^*)

>しんばしさん

今までki*ちゃんから送ってもらったものはプレゼントばかりだから、初めて領収書を受け取ったんだけど(笑)、すごく素敵なので「さすが~!」と思ったよ(^^)
おかあさんたちへのプレゼントも満足してるし、ペンダントも可愛くて嬉しい♪
封筒開けて、ずっと目がキラキラしてたはず(笑)

>emi*さん

プレゼントのプレスレットも大満足だし、ペンダントも可愛くて気に入ってます(*^_^*)
母たちも絶対喜んでくれると思います♪

私も、ブロ友さんのとこに遊びに行ってると、横から娘たちが「これすごく美味しそう~作ってぇ~」なんて言われるんですが・・・限界があるので困ることが多々あります(^^;
emi*さんはお菓子作りはしませんか?
あれだけ美味しそうなパンを作られるんだから、絶対センスあると思うんですよね!

ちらし寿司、参考になったのなら嬉しいな(#^.^#)
型に入れて出すと、ケーキみたいで可愛いですよね。
切り分けるのも楽しいですよ~♪

>ゆーみん

おかあさんたち、絶対喜んでくれるよ~(^^)
ki*ちゃんにオーダーして正解だった♪

ペンダントも可愛いよ(*´ェ`*)
今度会う時に着けていくね~
黒糖も嬉しいっ!
贅沢にケーキでも焼いちゃおうかな(*≧m≦*)

No Title

よっちゃん、間違えてひなまつり。の記事にコメントしちゃった。
そそっかしくてごめんなさい!
このコメも間違えたコメも返信不要です。
わたし、本当そそっかしくてうっかりで・・・お恥ずかしいです。

No Title

すっかりソーイングにハマってますねぇ♪( ´▽`)
お母さまたち、きっと喜んでくれると思いますよ。
よっちゃんの細かい部分へのこだわりが素敵です♪

>え~ちゃん

復活おめでと!

yoshieさんのブログで、このパターンのバッグを見たときに、プレゼントにはこのバッグを作ってあげたい!!って思ってて、運良くパターンを購入することが出来たから、頑張って作ったよ~~~!
2つ目はだいぶコツ?が分かって、1つ目よりも全然早く作れたけど、近くでみると縫い目もぶれてたりして…
とにかく気持ちだけはこもってるのよ~って感じ(^^;

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]