忍者ブログ
HOME Admin Write

よっちゃんの気ままメモ

4人の子持ち かあちゃんです(*^_^*) 趣味のお菓子・パン作り、ハンドメイドetc 日々の徒然。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009_0129_103137AA.jpg

もう、昨日からドキドキワクワクで待っていた、しんばしさん便がついに届きました!!
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪

箱についていた、宛名シールやら「なまもの」「こわれもの」シールを丁寧に剥がしました。
きれ~~~~いに取れて、まるで手渡しでいただいたような感じに(笑)
テンションあがりますわ~~(´∀`人)

ガマンできずに、早速開けちゃいました♪
カメラ(長年愛用の古いデジカメですが)片手に、しんばしさん便、開封ぅ~~~☆

2009_0129_103612AA.jpg
お手紙とは別に、丁寧に、タグにお菓子の説明も書いててくれる親切さ。

こちらは、クッキー生地に、レーズンとクルミがサンドしてあります。
写真撮って、もう、次の瞬間には口の中に入ってた(笑)

めっちゃ好み!
しんばしさんと私は好みが似てる、と思ってたけど、やっぱり似てるかも( ̄m ̄〃)
可愛らしいキャンディ包みでキュートです♪


2009_0129_103726AA.jpg
プレーンのフィナンシェと、抹茶のフィナンシェ。

自分ではフィナンシェって滅多に作らないので(というか、過去に一度しか作ってないかも(^^;)、フィナンシェを味わえて幸せ(^ー^* )

マドレーヌほどくどくないし、しっとりさっくり。
食べやすい。
こちらも早速1枚ずつ食べちゃいましたよ。

美味しいと思うと、自分でも作りたくなりません?
フィナンシェの型、検討しようかしら…

2009_0129_103858AA.jpg
こちらは、チョコレートマフィン。

チョコチップとアーモンドダイスが入っているそうです。
バレンタインが近いので、チョコレートのお菓子も入れてくれたみたい(^^)
嬉しいぃ~~~

オッ?
意外と濃厚です。
アーモンドダイスって使ったこと無いけど、アクセントになるからいいね。
お勉強になりますm(_ _"m)


2009_0129_103951AA.jpg
カラメル風味のバナナとクルミを使った、くるみとバナナのケーキです(^-^)
型ごと1本!
どーーーんと!!!
O(≧∇≦)O イエイ

カラメルバナナも好き。
くるみも好き。
この組み合わせ、大好きっす!

似てる、似てるよ、しんばしさん。
私たちの好み(´∀`人)


2009_0129_110228AA.jpg
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ
これも、早速いただきました♪
お昼ごはんになっちゃったよ(笑)

バナナの風味もとても良いし、くるみの食感も○です。
こちらは1本あるので、家族にも(しょうがないので)分けてあげてやってもいいかな、と思ってます(笑)

しんばしさん、美味しい贈り物ありがとう!
こちらからは近々送らせていただきますので、今しばらくお待ちくださいませね☆
ごちそうさまでした (ノ ̄〓 ̄)ノ チュゥ~


拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

はじめまして

こんばんは、はじめまして♪
しんばしさんのところから遊びに来ました♪
交換便、とっても可愛くってホントに感激ですよね~♪
私もちょこちょこ食べるのがホントにとっても楽しみ♪。* ゜ルン + ヽ(o´∀`o)ノ。* ゜ + ルン。・゜・♪

>みゅあさん

はじめまして!
ご訪問有難うございます(^^)

今回のように、届くまで中身はお楽しみ!という交換便は初めてだったので、本当にドキドキワクワクでした♪
すでに、もう残り少ないんですが(;´▽`A``
心のこもったお菓子、ブラボーに美味いです。

私も、何を作ろうかとワクワクしてます(^^)

こんにちは。

交換便、素敵ですね~♪
贈る方も贈られる方も楽しいですよね(^-^)

可愛くラッピングされていて嬉しいですよね!


よっちゃんさんからの交換便報告も楽しみです~(〃▽〃)

無題

こんにちは。
こんなに丁寧に一つずつ紹介してくれてありがとう。嬉しいです♪
写真の撮りかたが上手でワタシが作ったものには思えないんですけど・・・。笑
美味しく食べていただけてよかったです。これに懲りないでまた食べてくださいね~。

>stella+さん

中身が届くまで内緒!っていう交換便は初めだったので、届くまで本当にワクワクドキドキ♪でした!
届いてからもテンション高くて(笑)
美味しいものがいっぱいで嬉しいかったです~
可愛くラッピングされてると、また感激度アップですよね(^^)
私も、しんばしさんに喜んでもらえるようなプレゼントを用意しなくちゃ~~~(汗

>しんばしさん

(゜O゜;ハッ!
実物見て「写真で見てたイメージと全然違うじゃないの(T_T)」って思われたらどうしよー
(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

下手なのを、写真でごまかしてるってバレちゃう?
..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

こちらこそ、まだ私のお菓子はお渡し出来てないですが、機会があったら是非是非☆
しんばしさんと交換便希望されてる方、多いですから、次、回ってくるのはいつかなー(T_T)

無題

先日、携帯アドレスよりお邪魔した、ちっこいmariママです!ブログ開設していますのでよろしければ遊びに来て下さい。

自分で作るパンやお菓子もいいですが、プレゼントされた物を食べるのって幸せですよね(^^♪自分のことを思って作ってくれたことがとても嬉しかったりします。そして、新しい発見なんかもあってお勉強になりますよね♪

>ちっこいmariママさん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
プレゼントされたものって、本当に幸せ♪
その気持ちが、こちらから贈ったもので相手の方にも伝われば、また幸せです(^^)
色んな発見もあり、今年はこういう機会がもてたらいいな~と思ってます。

mariママさんのブログ、遊びに行かせていただきました!
手のかかるおチビちゃんがいるのにいっぱいパン焼いててすごいな~。ミニ食パン可愛い♪

無題

どれも美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

人が作ってくれた物ってそれだけで嬉しいよね
テンション上がるし(*^_^*)

交換便、楽しそう♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

★ランキング参加中★

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
応援のポチ★よろしくお願いいたします♪

最新コメント

[04/10 よっちゃん]
[04/05 Chi-ru*]
[03/30 よっちゃん]
[03/30 よっちゃん]
[03/26 ゆかちん]
[03/26 ゆかちん]
[03/19 よっちゃん]
[03/19 よっちゃん]
[03/18 ゆーみん]
[02/28 *megu*]

カウンター


ご訪問者サマ

プロフィール

HN:
よっちゃん
性別:
女性
職業:
主婦

アトリエ


ブログ内検索


ヒミツのハナシ

バーコード

最新トラックバック


Copyright ©  -- よっちゃんの気ままメモ --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]